無料ブログはココログ

« 2007年12月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年1月 4日 (金)

お知らせ

いつまでも正月気分でもないですし。

移転先を発表します。

パンパカパーン。

→↑ここ↓→

……矢印の向きがめちゃくちゃやないけ。

今度のとこは、アドレスにも「dajaru」が入ってます。

まー、内容は変わらないでしょうが、見た目が少しばかり爽やかに?

これからもよろしく、っす。

2008年1月 3日 (木)

明けました

皆様こんにちは。

いつの間にやら世の中は2008年。

明けました。おめでとうございました。

もはや過去の出来事ですな、正月とか。

皆様からのコメントはありがたく、嬉しくいただいておりマッスル。

「コメントには必ずレス」でやってきたのですが、前回エントリ分には個別にお答えしなかったこと、お許しくダジャレ。

……

過去といえば、ブログの「発展的解消」問題。

ぶっちゃけ、まあ、これからどうしようかなあ、1年ぐらい南の島に行きたいなあ、などと妄想だけは膨らむわけで。

ブログの移転先のURLは、そのうちここでも告知します。

今はまだ何も書いてないので(一応、新たなキャラ設定とか準備あるし)、その代わりといっちゃあナンですが。インド料理はナンですが。

オレっちが「ダジャる」になる前から続けているウェブ日記にリンク張っときます。

→→ここ←←です。

スタートから足かけ10年目に突入したウェブ日記。

ブログという言葉さえ、聞いたことがなかった時代に始めたウェブ日記。

読み手のことをあまり意識しないモノローグスタイルなんで、つまんないと思う人もいるでしょうが。

そんな古臭いスタイルじゃなくて、ブログを書けばいいじゃないかと思う人もいるでしょうが。

とりあえず「今日のダジャるは元気なのか?」とか「どっか飲みに行ってんだろうか?」とかの疑問には答えてくれるでせう。

まあ、そんなこんな。

オレっちにも新年がやってきました。

皆様にとって、ねずみさんの今年が良い年でありますよーに。

あーめん。

« 2007年12月 | トップページ | 2008年5月 »