無料ブログはココログ

« 本日の目玉商品 | トップページ | 目撃情報などから写真を合成すること。またはその写真 »

2007年12月11日 (火)

逆サンタさん

今朝、病院に行ってきました。

判定は!!

ギプス、そのまま。。。(←ががーーん)

……

愛のワンクリはこちら。

……

センセ曰く、

「クリスマス前ぐらいまで待ちましょう。経過は順調です」

…く、く、くりすますぅ??

別にさ、クリスマスなんて待ち遠しくなかったけど、こうなってくると話は違いますよ。

さあ来い、すぐ来い、クリスマス。

オレっちのサンタはプレゼントは持って来ないけど、電動カッターをキュインキュインといわせながら、ギプスを切りにやってくるぜ。

まさに、何かのホラー映画そのものですな。

そういえば、切り取ったギプスって、クリスマスに飾り付けする靴下の形っぽい。

赤くペイントしたら、意外にインテリアとしてマッチしような予感。

……

↑「山田さんち」ですよ〜。

……

ま、焦らずじっくり待ちましょう。こりゃ、今年は帰郷もお流れかもね。広島でゆっくり寝正月もアリか。。。

« 本日の目玉商品 | トップページ | 目撃情報などから写真を合成すること。またはその写真 »

コメント

やっぱり・・・足首の骨はつきにくいと聞きます。
うちの母は完治するまでリハビリ入れて4ヶ月かかりました。
ちなみに怪我した時50代半ばでした。
ダジャるさんはも少し若いからそれよりは治りが早いと思いますけど、時間がかかることを覚悟した方がいいですよ。

わぁ~結局長くかかりましたね。忙しい身の上、そのくらいギブスをしていた方がいいかもしれませんね。電動ノコギリってね 私のときは若い看護師さんの練習台でギリギリをカットしていくので  あはっ^^楽しみにしていてください ニッ♪ 切り取ったギブスにあわてんぼのサンタさんがプレゼントを持ってクリスマスには来るかも~。ポエム~

高速カッター

電動丸ノコ

チェーンソー

ハンマードリル

電動ハツリ

ジャックハンマー

ブレイカー#30

どれを持って参上いたしましょうか?(笑)

お好みの方法でギブス外します

眼鏡は体の一部です……


…ギブスも体の一部です!!

お大事になさいませ。

なんだか・・・・くさそう。

クリスマスの前と言われれば、ずいぶんと先のようですが、来週じゃないですか。

雪が降る前に、はずせるといいですね。

文月さん
ギプスが外れてからも長いって聞いているのに、そのギプスが取れるまでまだまだってのがねぇ・・・
まだ前厄にもなってないのに、今のうちにこんな調子じゃ本厄はどうなっちゃうんだろうと心配です。ま、先に厄落としが済んだと思うことにしましょうか。

おっちょこおばさん
若い看護婦さんの練習台ってのはヤだなあ。オレっちは鎮痛剤注射の練習台みたいなのをやらされて、めちゃめちゃ痛いばかりでしたよ。
電動カッターは、指先部分のカット(ギプスの方です)で一度経験しましたけど、見てて恐ろしいですねえ。センセが失敗しないよう祈るだけです。

hey,ぼす
えーーっと、オレっちの勘違いかもしれませんが、ギプス以外のとこも外しちゃったりなんかしそうな感じがしてしまうのですけどぉ・・・
機動隊が突入するときに使ってた「バール」という物を、一度は生で見てみとうござりマッスル。

時東 ぁPさん
ときとぉさんにとって、眼鏡はめっちゃ体の一部だと思いますけど、それとオレっちのギプスを同列に論じるのはどうかと(笑)
逆にあれですわ、体の一部のはずの眼鏡は寝るときとか風呂では外すのに、ギプスは風呂もトイレも寝るときも一緒。そのうち体とくっついてしまうかも。

女社長の・・・さん
あっざーーっす。
まあぼちぼちですわ。ギプスが外れないままだと、年末年始の予定とか、あれこれうまくいかないことがあるので、凹みます。仕方ないね。。。

にゃにぃさん
なんだか・・・というか、きっとそうなんじゃないかしら。

やんじさん
いやいや、来週じゃないですよ。20日とか21日だと、クリスマスのずっと前ですもん。今のペースでは週一で通院してますから、25日のクリスマスの夜を迎える前、つまりクリスマス当日の昼ではないかと。23、24日は病院休みだしね。
雪より、雨の方が苦手かも。

僕の出刃包丁で

だじゃるのギブス解体ショーを

しましょうか?

ばつぐんさん
うわぁ〜おっ、ばつさんが解体すると、中身の方までお造りにされちまうじゃないですか〜(笑)
けど、あんまりに上手にギプス解体ショーを披露したら、見ている人がギプスを買いたいって言い出します。解体だけに・・・

クリスマスですか~
結構長引いていますね。
やっぱり赤のペイントでぶら下げておきますか?
臭いにつられて何かが入るかも?

LUFTさん
オレっち的には長引いてるように思っているのですが、センセに言わせると、極めて順調、最初っからこれぐらい掛かることは分かってましたよ、ってことらしいですが。
ニオイネタは、あまり話を膨らませない方向で…(苦笑) 実際にはそんなに臭わないんだけどなあ。中の方で古くなった皮膚がぼろぼろになってそうですけど。

どうやら逆サンタじゃなくて・・・
逆サタンかもしんない  (笑)

わしがロングバール持って歩いてたら通報されそうじゃな

hey,ぼす
あはは、もはや逆でもなくて、まんま「サタン」かもです(笑) せがさたーんしろ。←古っ
バールってのは、あんまり持ち歩いてる人いないですもんね。

この記事へのコメントは終了しました。

« 本日の目玉商品 | トップページ | 目撃情報などから写真を合成すること。またはその写真 »