無料ブログはココログ

« 速報、レントゲン台の上より | トップページ | 等質な高級 »

2007年12月19日 (水)

ゴシゴシ、ゴシにじゅう

昨日、仕事が終わって帰宅したのは深夜。

普段なら「風呂」「寝る」「飯」のどれを選ぶかというと…「ビール」(←選択肢にないやん、、)

しかーっし。

着脱式ギプスになったということは。

風呂に入って右足ゴシゴシ洗うぞーー。という決意の下に帰宅したのでありマッスル。

ちょうどこの時期に合わせたかのように、数日前、妻があかすり用のこするやつを買ってきました。

いきなりこれを使うのは怖かったので。

まずは柔らかタオルでこすり、湯船に入って皮膚がふにゃけたところで、あかすりスタート。

…出るわ、出るわ。

松田優作ならずとも「なんじゃこりゃーー!」と叫びたくなるぐらい。

ひょっとして、右足以外のとこをこすっても同じぐらい出るかも、と試してみたら。

右足は別格。ベッカムの右足。

……

愛のワンクリはこちら。

……

っと。

これからは、もうしばらく半ギプス状態が続きます。

Image122

半分に切り取られたギプスちゃん。

昨夜は寝るときに脱ぎますたよ。

う〜ん、解放感。

普通のことができる幸せ。普通の喜び。実感してます。

↑「山田さんち」はこちらから。

« 速報、レントゲン台の上より | トップページ | 等質な高級 »

コメント

せっかくだから

ギブスに ロケットエンジンつけて

鉄腕アトムみたいに

空 飛ぼうぜい

申し訳ないんだけどこのギプスみた瞬間、ラムのブログに載せたマフラー思い出しちゃったわぁ。でもそんなにアカが出たのぉ?昔さぁ バカボンでアカのかたまり男?が出てきてバカボンの父さんだかバカボンがお風呂をすすめたわけ(^o^;)それでそのアカ男がお風呂から上がったら全てのアカがとれて体がミイラだったか 線のようだったか忘れちゃったけどほとんど体ない状態になったのを思い出したf^_^;うちの旦那もそれ見たことあるって(=^▽^=) 右足やせたんじゃないのかなぁ?歩くのもちょい怖い感じじゃない?気をつけて歩いてね(b^-゜)

おめでとうございます!!…だじゃる殿はヒトカワムケタオトコになったでござるか〜!どんな?スースーする??
(´Д`)ノ
コスルトキモチイイ??

着脱式ギブスになられて
良かったですね^^
昨夜はグッスリ?

でも、気をつけて歩いて
くださいね^^

注射されながら・・・です。


でも 電話番号まで・・・切れてます・・・

いまから 筋肉付けましょうね。

サンタさんにクリスマスプレゼントを入れてもらえるかな?

ゴシゴシしたあとに、ちゃんと排水溝の掃除もしましたか?

ばつぐんさん
まさか、ここでアトムが出てくるとは思わんかったです。けど、片足だけのロケットエンジンだと、まっすぐ進めな~い~

ラムちゃん
バカボンのあか男って、残念ながら知りませぬ。けど、童話に「あか太郎」ってのがあるらしく、あかから生まれて悪いやつを退治するらしい。
幸い、オレっちの右足はそんなに細くはなってませんでしたよ。

沢尻 エPカさん
うほほっ、一皮むけたオレっちは…(にやり)
あ、そうそう、昨日病院に行ったら、同室だったTさんに会いましたよ。腰をさすりながら「大分ええわあ」言うてました。足はまだ治ってないみたいでしたけど。
エPカさんはいかがざんしょ? 「別にぃ」って答えは期待してませんぜよ。

きんちゃん
ギプスを脱いだ方の足だけ、何だか敏感になってまして、そのまま床に立つと、右足だけ寒いんですよ。変でしょ? 最近はギプス履いてても熟睡してましたけど、足が軽いってのはやっぱ気持ちいいね。まだ足首を曲げると痛いので、少しずつ関節をリハビリしていきまっす。

にゃにぃさん
注射されながら…
それはそれは、大変でございましたですね。
筋肉をつけるというより、今大切なのは関節の柔らかさを取り戻すことです。足首の前後の可動域が明らかに狭くなってますもん。お風呂の中でも、ベッドの中でも、足クを動かし続けてますよ。

やんじさん
確かに、赤く塗ったらプレゼントを入れてもらえそうな感じに見えますねえ。ま、オレっちはサンタを信じてない男なんで(苦笑)、誰も、何もくれそうにありませんが。
排水溝? 詰まるほど出ませんってばよ。

洗えんかったんじゃけ~
相当痒かったじゃろ~ウヒヒ

あんこやさん
コメントありがとござんす。それがですねえ、奥の方が痒いんですけど、意外とタマランほどではなかったんですわ。しばらくすると、諦めの境地になるといいますか。。
これからは、バリバリかくぞ〜〜・・・って、なんでやねん。

内容が難しすぎて分かりましぇ~ん!っが、ビールは大好きですよ♪

昨日は、お疲れっす!
もっとたくさん話がしたかったんですが、カウンターのお客さんからご指名がありまして・・・(笑)

ダジャるさんホントおもろい人ですね~(笑)

あと、帰り道ありがとうございました!

もしよければリンクもらってもいいですか?って勝手にもらいます(笑)

今度ゆっくりと酒を飲みながら話がしたいです!

昨夜はありがとうございました
足は大丈夫でしたか?

また一緒に飲みましょう!

まーくん
nobeeちゃん
昨日は嬉しい初対面。楽しい時間を過ごさせてくれてありがとう。ホント、また一緒に飲みましょう。
今日はちとあれこれあって、まとめレスですみませぬ・・・

年末で 大忙しなのでしょうか?
頑張ってくださいね。
また、飲みましょう。

ダジャるさま

昨夜は 遅くまで おせわありごとうございました。
半分のギブスが・・・「くさい・・・」なんてことはなく お元気そうで 安堵しました。
これから 年末になりますので 仕事がますます忙しくなるのでしょう・・
また いろんなお話を聞かせてくださいね。
ありがとうございました

元気そうで安心しました。
冬休みとのことで・・・
復活楽しみにしとりますよ!

はじめまして!
昨日は、相方がお世話になりました。
帰りもありがとうございました○┓ペコ
足、速く治りますように・・・。

LUFTさん、にゃにぃさん、ゆうさん、ましゃ♪さん、こにゃにゃちは。コメント返信は、それぞれのブログに書かせていただきました。
しーゆーねっくすと、良いお年をっ!

この記事へのコメントは終了しました。

« 速報、レントゲン台の上より | トップページ | 等質な高級 »