無料ブログはココログ

« 朝焼けの、光の中に♪ | トップページ | 速報、レントゲン台の上より »

2007年12月18日 (火)

ひび割れするほどの厚化粧

タイトルみたいな例え話は聞いたことありますけど。

実際にそんな場面に出くわすことなんざ。そうそうありゃしません。

そもそも、アレってひび割れるものなのか?

男にとっては、そんなとこから既に疑問だらけです。

……

ひ

子どもがガチャガチャでキューピーちゃんのキーホルダーを買ってきました。

タラコが人気になったせいで、何でも被るキューピーちゃん。

まるで、駆け出しの若手芸人と同じですわ。

今日被っているのは、バナナ。全身黄色。

ひ

…っと。

このキーホルダー。

少しばかり、天地に広げると。。。

キューピーちゃんの顔が、一気にひび割れてしまーっう。

なんか、気持ち悪い顔。

……

愛のワンクリはこちら。

……

今日はこれで終わり? はい、終わりです。

↑「山田さんち」はこちらから。

« 朝焼けの、光の中に♪ | トップページ | 速報、レントゲン台の上より »

コメント

割れます。
昔の僕の上司(もちろん女性です)、
夕方になると鼻の横のシワに沿って
ひび割れてました。

割れるほどやせたいわぃ

えぇぇぇぇぇ 天地に広げたりしますぅ!?(笑)

ひびわれませんが、テカリまくりますが、何か?
 

黙っていれば、割れないのでしょうが、
笑うと、目尻とかにひび割れが生まれるみたいですね。
グランドキャニオン状態でしょうね。

圭人さん
しわの線が出るんじゃなくて、ひび割れてましたですか。あまり日が当たる窓際に座っちゃダメみたいですね。

にゃにぃさん
あはは、痩せてるか太ってるかは無関係かと(汗)
っていうか、にゃにぃさんってそんなに太ってないでしょ。

たけ子さん
テカってるのは若い証拠。5年もすれば、そのテカりさえも羨ましく思えてきたりするんじゃーないかな?

バニラさん
えへへっ、広げちゃいました(笑)
あまりに違う顔になったんで、やってるオレっちがビビってしまいましたよ。ごめんな、キューピーちゃん。

やんじさん
よく笑顔を見せる表情豊かな人の方が、目尻とかにしわが出やすいような気がしますね。そういうしわの線って、悪くないですよ。人の良さが出てる感じで、オレっち嫌いじゃないです。

この記事へのコメントは終了しました。

« 朝焼けの、光の中に♪ | トップページ | 速報、レントゲン台の上より »