無料ブログはココログ

« 近況緊急告知! | トップページ | 痛飲生活 »

2007年12月 2日 (日)

違う女性と一緒に寝るの…

ま、今日のタイトルを見ても艶かしい話題だと思った人は、ほとんどいないでしょうな。

「どーせ、何かの引っ掛けなんだろ」と。

その通りですけ、ま、ゆっくり読んじゃんさい。

・・・

愛のワンクリはこちら。

・・・

オレっち、自分の部屋、通称「書斎」なるものを持ってます。

帰宅が遅いというか、早朝に帰ったりするので、書斎に2段ベッド(1階部分はパソコン机)を置き、そこで寝てます。というか、寝て「ました」。

ところがどっこい。

足に固定ギプスしてると、2段ベッドに上がるのが難しい。無理して二次災害になってもやれんので、別のとこで寝ることにしました。

寝室のダブルベッド。

新築するときに買ったダブルベッド。

「こんだけ大きかったら、2人で寝ても狭くないよね〜」と妻と語り合って決めたダブルベッド。

しか〜〜し!!

オレっち、ほとんどそこで寝たことありません。だって、書斎で寝てしまうからT.T

・・・で。

退院した日、久しぶりに妻と一緒にベッドを使いました。

おぉ、書斎の簡易ベッドよりフカフカやぞ。これはいいわ。

・・・2日後。

妻は「あなたが1人でベッド使ってもいいわよ」の言葉を残し、子ども部屋へ。

寝室にオレっち独り、子ども部屋にほか4人。

原因は・・・オレっちのいびきらしい(苦笑) ちょいと鼻が詰まって、調子が悪いもんで、すまんのお。。。

・・・昨夜。

「パパは今独りで寝とるから、一緒に来たら広々だぞ」と娘に水を向けますと。

上の娘、「わーい、じゃあ一緒に寝る〜〜」

というわけで、昨夜はオレっちと上の娘チームが寝室、妻と下の娘、息子チームが子ども部屋。

・・・

さーて。

今夜か明日、下の娘ちゃんもオレっちと一緒に寝よ〜って言ってくるころかな?

寝るときのシチュエーションが変わると、なんか、意外と、妙に、楽しい感じが沸いてくるのはオレっちだけですかい?

・・・

↑「山田さんち」はこちらですよ。

« 近況緊急告知! | トップページ | 痛飲生活 »

コメント

ダジャるさま

びっくりはいたしません。
昨夜 私が遭遇したことがよほど びっくりです・・。

わからないお方は  にゃにぃの ところへ(笑)


新婚時代は なぜか?W。

子どもが出来ると 子どもと母親。

そして子どもと 両親が寝る。

に、移行いたしました。

現在では 私は 一人 2階で就寝。

ダーリンは 一階で 就寝です。

お互いに 眠る時間が違うし・・熟睡できませんので・・。

子どもって 暖かいですよね。

子どもが いたころを 思い出しました。

最近は 猫を湯たんぽ代わりにしています。

仲良し家族なんだねー♪ラムは神経質だからダブルベッドは無理だわ。5人家族だといくつかのパターンでおねむできるからたのしそぉー(*^_^*)それにしてもよくこんな長い記事書けるね。実はラムもブログ始めたのょ。だけどいざとなると書くことなくてもうやめようかと思ってるワタシ(^o^;)アハッ♪

にゃにぃさん
「一緒に寝る」っていっても、抱き合ってるわけじゃーないですからね(笑)
同じベッドで横にいるってだけ。娘をぎゅーっと抱きしめたら、寝ぼけてパンチが飛んできますぜ。
以前はみんなで川の字に寝てたけど、生活時間がバラバラだとそれぞれの部屋で休む方が理にかなうし。難しいところです。

ラムちゃん
ブログは長い文章を書く方が楽ですよ。書いたものをそのまんま出すだけですから。短くまとめるときは、長い文章を削いで削いで、キモを残さにゃいけんから、大変だよ~
ブログやってるんだったらURL教えてちょーだいな。熱心な読者になりますよ。

なんか楽しそうですね^^
今晩は3人で寝れると良いですね。

ラムさん、僕もアドレス教えてほしいです^^

いやぁひどいブログだよ?ブログタイトル登録したら そのタイトルって何故かエロいブログやキャバ嬢のブログに多い?らしくてちょっとびっくりだったわ。内容はそういうのではないけど←当たり前か。ダジャるっちにはメールで教えられるけどきんちゃんにはどうやって教えればいいの?直接書けないからなあ。んーどうしましょ。

((((( ┳ )))))
    ┃
   (´△`)"
   ∪ ∪)"
   " ∪∪"

だじゃる〜可哀相…

家庭内別居で、若い娘に鞍替えですね。
羨ましい(笑)

なんか書斎と書くとカッコイイけど。
もしかして、間借り?と思うのは私だけでしょうか?

可愛い娘さんも、イヤという日も遠くないですね。
それまで、沢山一緒に寝ましょうね。

でも、羨ましい。

きんちゃん
ですよね~、ラムちゃんのブログのURLを書いてもらいたいですよね~。きんちゃんがフリーメールのアドレスを公開して、ラムちゃんから送ってもらったらどうでしょう。オレっちも教えてもらおーっと。

ラムちゃん
というわけなんで。
ブログのURL教えてね~~~

ピ保さん
もはや、名前の原形がない・・・(笑)
そうなんす、オラっちかわいそす。
今日は今から帰ってもみんな寝てるので、独り静かにベッドに潜ることにしましょう。
あ、そうそう。火曜日に遊びに・・・じゃなくて、外来に行きます。

やんじさん
くら替えというか、並行ですね。機嫌を損ねないように上手に付き合うのが腕の見せどころだわさ。
娘と一緒に過ごせる時間はあんまりないんですよね。いつの間にやらどんどん大きくなるし、こりゃほんと、すぐに嫁に出てしまうんじゃねーの、なんて心配もしてしまうバカ親。
書斎に住み込むと、間借りしている書生さんみたいになるのはホントです。たまにはリビングにも出て行かないと。

書斎っていうか、オトナコドモ部屋っていう感じですか? 書斎レスのぼくとしてはうらやましい限りです。

たまには 嫁以外の女と寝るのがいいですね。
今の間にしとかないと 大きくなったら絶対してくれないですから・・・・・
「大きくなってもお父さんとねようね」と約束しておきましょう。

たっかんさん
オトナコドモ部屋というか、ぶっちゃけ子ども部屋ですね。
おもちゃを出しっ放しにしていると、よくカーチャンに怒られる(笑)
子どもには早い時期から部屋を与えず、家族で一緒に過ごしたいものです(←どの口が言うのでしょう)

LUFTさん
昨夜は下の娘と一緒に寝ましたよ。朝、目覚ましが鳴った後、時計を止めて二度寝してました。おぉーい、幼稚園に遅れるぞ〜
娘たちが「パパ〜」とじゃれてくれるのも今のうち。このときを大切にしていかなきゃです。

私もダジャるっちぃーってじゃれてみようかしら?(爆)訪問ありがとうm(_ _)m

?ちゃん
プチオフ会のときには、思いっきりじゃれてみますかぁ? うふっ。
ブログ、がんばらずにガンバって更新してくダジャレ。

この記事へのコメントは終了しました。

« 近況緊急告知! | トップページ | 痛飲生活 »