無料ブログはココログ

« 違う女性と一緒に寝るの… | トップページ | 月月火水木金金 »

2007年12月 4日 (火)

痛飲生活

退院して1週間。

飲んで、飲んで、飲まれて、飲んで〜♪・・・っと痛飲しているかと思わせといて。

まだまだ、控えめでございマッスル。

・・・

愛のワンクリはこちら。

・・・

痛飲というより、通院がまだ必要。

今日は1週間目の通院日。午後から行ってきます。

新たな展開があればいいな〜。ギプスめんどくせぇ。

・・・

↑「山田さんち」はこちらから。

・・・

面白いこと書いてないですけど。

皆さんとこにはご無沙汰してますけど。

そんな感じでやってます。

« 違う女性と一緒に寝るの… | トップページ | 月月火水木金金 »

コメント

退院してもう一週間たつのかぁー。あっという間だね。当分は通院しないとならないから大変じゃん。早くビート号運転したいでしょう?こんな寒い時季に右足上げてお風呂入らなきゃいけないなんてかわいそうに(ToT)右足 血行悪くならないのかい?気になったんだけど…

ラムちゃん
そうなんですよ、かわいいビート号に乗ることができなくて寂しい日々・・・
今日、外来で病院に行った結果、もうしばらくこのままギプスを付けとくことになりました。我が右足と再会するのは、いつになるのやら。

通院報告。

ギプスは外れず、「今月中旬から下旬まで、もうしばらくこのままで」宣告。
ががーーん。。。
座敷で忘年会あったら、座れない・・・
足首が固まってしまったら、正月の帰省の運転もできない・・・

ちぃとショック。

かわいそうに…じゃあ忘年会はダジャるっち一人だけ立って参加はいかがでしょうか?毎年お正月は佐賀で過ごしてるの?

イライラするだろうけどがんば!腰をすえてかかりましょう~♪こんな風にね 見える?こんな風よ?^^;なんてこと言ったけど 辛抱だよね。お互いかもしれないけど^^;v

゙ ∧∧
 (ω^=) 〜
 ⊂⊂ニ⌒⊇ =3
  ~ ~ ~
どうも、だじゃる隊長!!!急なんスが明日に隊員になりました!!…明後日から通院生活ですぅ〜
(゚o゚)☆
とりあえず、帰ってキンキンに冷えた麦汁を一ヶ月半ぶりに頂こうと思いまふ!!
(>∀

ラムちゃん
忘年会までに無理してギプスを取るか、椅子席のあるとこを場所にしてもらうかのどっちかかなあ。まあ今の状態だったら、少し場所をいただければ、座敷でも座れるぐらいはできそうですけど。

おっちょこおばさん
おっちょこ姐さんも、ずーーっと辛抱されたんですもんね。オレっち程度は、まだまだ序の口なんでしょう。
ラムちゃんへのレスに書き忘れたけど、なるべく正月は故郷で過ごすようにしているので、帰郷したいんですよ。でも、日数が短くて、おまけに運転ができないとなると、広島で静かに過ごすようになるかなあ。それも寂しいなあ。。

みPろさん
もはや、名前が誰なのか跡形もありませんが(笑)
おぉー、隊員ですか、おめでとうございマッスル。通院生活に切り替えて、身体の方は大丈夫なのでしょうか。症状が改善すればいいですけどね。
そういえば昨日、オレっちが外来に行っているとき、ユウキ君もリハビリにいたみたいでしたよ。まあそれぞれ、新たな道に進んでいくわけですよ。。うまくまとまったかな? えへへ。

奥さん運転できるんだよね?奥さんの運転で佐賀まで行くのは無理なのかな?それか新幹線は?チビちゃんいるから大変?でもたまには親の顔みたいもんね。お姉さんや妹さんもお正月来るの?ラムなんか毎日親と顔合わせてるわょf^_^;これって幸せなことなんだろうね。

ラムちゃん
妻は運転できるけど、長距離とか夜とか苦手なんですよ。高速は夜にかかる方が車が少なく、料金も割引になるんで、夜に走りたいんですよね。それと、今度の年始は休日が短いので、日中に運転したいという妻の希望を聞いたら、滞在日数が2日とかしかなくて、大変そうなのだ。
いつも家族の顔を見られるってのは、本当に幸せなことだと思いますよ。

左足のほうが・・・よかったね。

などと 不謹慎ですね・・はい

↑こういう冗談やめてください!

にゃにぃさん
でもね〜、オレっちの大好きなビート号はマニュアルトランスミッションなんで、左足だとクラッチ操作ができんのですわ。

?さん
気遣ってくれてありがとう。「左の方なら良かったのに」ってのは、この手のケガのときには定番ジョークですからね。オレっちは全然気にしてないから。地道に治しましょ。

ここは スクーターでしょう。
か 年寄りの乗るやつ。セニアカー、吉田のきんちゃんとこに ありますよ。レンタルとかないんかね?

にゃにぃさん
スクーターは便利でしょうけど、コケたときに足で踏ん張れないのは怖いですね。下手するとさらに悪化、複雑骨折…なんてこともあり得るわけで。
しばらく、おとなしくしておきますよ。電車移動の生活も悪くないしぃ。

この記事へのコメントは終了しました。

« 違う女性と一緒に寝るの… | トップページ | 月月火水木金金 »