無料ブログはココログ

« 終業式 | トップページ | 明けました »

2007年12月24日 (月)

クリスマスプレゼン

世の中はクリスマスイブ。

皆さん、楽しく過ごされていますか?

ところで。

「プレゼント」は「贈り物」なのに、「プレゼン」の場合は企画などの提示って意味になるのはなぜでしょう。

語源は同じはずなのに。五弦ベース。

今日はオレっちからクリスマスプレゼン。

「ト」のないほう。人の口にトは立てられぬ。

この「広島をダジャる」、スタートから約1年が経ちました。

ブログのおかげで、笑ってもらったり、出会いがあったり。

骨折をしたり…って、これはブログとは関係ないか^^;

で。

とりあえず、このブログを閉鎖することにしました。

(←えー? どうしてーっ?っという声が聞こえたことにしといて)

後ろ向きな閉鎖ではなく、いい意味での発展的解消。かな。そゆことにしといて。

誤解のないよう先に書いときますけど、ブログ仲間の皆さん、コメントくれる人、読んでクスっとしてくれた人、広島ブログの関係者、そして周囲の色々な方々には感謝の気持ちこそあれ、恨みなどはございません。

「私のせいだわ」とか「オレの責任だ」とか、勝手に想像してブルーになったりなさらぬように。

ハンドルネームの変更(っていうか統一)も含め、移転先探しとか、新たな展開を検討中。

今日は聖夜、ぱぁーっとせいや。

みなさまに神のご加護がありますように(←仏教徒が言う言葉かいっ)

しーゆ~、良いお年を。

広島ブログ

« 終業式 | トップページ | 明けました »

コメント

えー!

帰りのタクシー代おごってくれたから?(笑)

それとも、怪我した場所ブログに載せたから?(笑)
せっかく知り合えたこの縁を無駄にはしませんよ!

また飲みましょう♪もちろんばっさんの所で・・・!

えー どうしてー (お決まり文句を思わず口にだしてしまいましたわよ)
やめちゃうんですかぁ・・・それは残念(;_;
新たなるブログを開設された暁には是非♪ご一報を^^
そしてこれからもよろしくお願いしまーす☆
メリークリスマス&良いお年を~☆☆☆

うわ。まぢで?

でもまぁ復帰されたらまたよろしく!メカドック

え~っ!!
クリスマスイブなのに、あんまりなプレゼントですぅ(T_T)
・・・・って、こんなのでよろしかったでしょうか?
発展的解消という言葉を信じて、パワーアップしたダジャるさんをお待ちしていますね♪
あっ、今度はダジャるさんじゃないのかな?

では、Happy Christmas!!

ドェーー! せっかくコメントやりやっこが出来ると思ってたのにー(ノ;´Д`)ノ

まっ…… 新しいとこでやりやっこすればいっか?(゚Д゚*)ノ

そん時はヨロシクです♪

おお、同士よ!(違!!!!)
いやいや、1年間お疲れさまでした。いろんなところで正体ばらしちゃいましたねぇ、ダジャるさんは。
お互い、楽しい1年を過ごさせていただきましたよね、広島ブログで。
楽しい思い出を胸に、自分を発展させて行きましょう!またブログでもリアルでもお会いできるのを待ってます。

眠りから覚めたら雪国だった

凍死しないように w

せっかく お近づきに慣れたのに残念です
新しく開設されたらお知らせくださいね
お嫌でなかったら 

えー、ビックリ。
ダジャるさんにはすごく楽しませてもらいました。
きっとまたお会いできると思うので、復活を待ってますね。

しばらくご無沙汰でしたが
すでに過去日記も消されてるんですね。
ありゃりゃ、残念です。

来年、新しいスタートを切られることを
楽しみにしています。

あらビックリ★
勝手に同志と思っていましたので(迷惑?笑)残念ですが
新たな展開があるのですね、応援させていただきますのでお知らせくださいね。
楽しみにしています。

移転されるんですかぁ?
でも、また飲みに行ったら会えますねっっ(笑)
ブログお引越しされたら
また教えて下さいね!

発展的に「広島をダジャる2」で会えるのかな?(笑)
パワーアップしてください~

現場 まーくんとこで見ました。

あれなら 骨折するわ。

なんの ための「スロープ?」


新しい住処決まったら

また お邪魔します。

まったぬぅーん

もっちゃん風の 別れのあいさつです

楽しみにしてるから ラムのブログも楽しみにしてね!

楽しみがまたひとつ無くなり、残念です。
ありがとう。さようなら。

携帯から見て「えーーーーなんでーーーー???」と心の中で叫んでおりました。

えぇっと。
新たな展開を楽しみにしております♪
黙って展開してたら泣きますからねっ。

記事が消えたときは、マイMacが故障したのかと思いました(爆)
もう1年になりますか。初コメいただいたり、マカー道へ導いていただいた恩義は忘れませぬよ。
では、発展的解消であることを呪って・・もとい祈っております。(。-人-。)

あらまぁ!!ビックリすることばかりの年末ですね。淋しいです。ダジャるさんまで。。なんとなく愛着があって好きだったのになぁ~。佐賀だしvいつか一緒に小城羊羹をかぶりつきたかった。。。新しいダジャるさんに乾杯♪また出会えますよねvその時にはどうぞよろしくね。いいお年を。足治して下さいよ~v

新しいところが決まりましたら
ぜひ、教えてください^^

どうか良いお年をお迎えください。

…見えますわ…
来年はイイ年よ…
(ノ゚O゚)ノ
よい、お年を…

明けましておめどとうございます!
今年もヨロピコです

また一緒に飲んでおくれ~

この記事へのコメントは終了しました。

« 終業式 | トップページ | 明けました »