無料ブログはココログ

« ラフストーリーは偶然に | トップページ | チチヤスの守護神 »

2007年11月24日 (土)

TOKIOの「ガチンコ」かと

24日の土曜日になりました。

先日の話だと、最短の退院は今日です。

今朝、何を言われるか、わくわくして待ってると。

「来週になったら退院時期を検討しましょう」

・・・え?

来週になったら、最長予定の26日をもれなく過ぎてしまうんですけど。。。

「ついに、この時が!」と煽っておいて、何も進まぬまま「また来週! 一体どうなってしまうのか!」で済ますTV番組かと。

今の時点で、退院の最短は27日。いちいち最短を書くなんて、優勝マジックかと。違いますね、そうでした。

・・・

愛のワンクリはこちら。

・・・

ココログの話。

夜間、PCブラウザを使うと「携帯電話からのアクセスを制限しています」という案内が出るのですが、ケータイからだと表示は見えません。

こいつは、かなりケータイユーザーに不親切であります。

それでは、ケータイブラウザ向けに「アクセスを制限しています」と案内表示をしたら親切かというと。

制限を受けている人は、アクセスできてないわけだから、やっぱり案内を読むことができません。残念。

・・・

一番、効果的でユーザーが喜ぶ対策は。

安定的に稼働するようガンバることです、にふていさん。。。

めっちゃ簡単な答えですやん、これに尽きますね。

頼むぞっ!!(目は笑っちょりません・・・)

・・・

↑こちらは「山田さんち」。

来週からは3Dポリゴン画のマンガがスタート・・・?

お楽しみに〜

« ラフストーリーは偶然に | トップページ | チチヤスの守護神 »

コメント

ああ、そういうことか!
夜携帯でブログを見ると、ココログは読めるブログと読めないブログがあるんです。
それも、日によってつながるブログが違うので困ります。昨日はゆうさんのが見れたのにダジャるさんと優さんはダメ、一昨日はゆうさんと優さんは見れたのに、ダジャるさんはダメ、その前は・・・。
夜ココログを見なきゃいいんですよね、要は。

あら~退院、ちょっとずつ伸びてますね(^_^;)先日は文月さんにお誘いいただいてたにも関わらず、ご一緒できなくてすみません・・・。心の中で回復を祈っております♪

ところで、ココログ。ダジャるさんとこは私の携帯からは毎回ちゃんと読めますよ。他のココログユーザーさんのは読めないときもありますが・・・実は「自分だけアクセス拒否されてるのか?!」と思ってました(苦笑)ちょっと安心~。

退院が延びたのは残念ですね。
マジックが減って早く優勝、ではなくて、
退院ができますように・・・^^

そうか、看護士さんのボーナスが足りないのですね。
先生にちゃんと言ってくださいよ。
「退院日をブログに告知する義務がある」とね。
「そうしないと、何万人の愛読者の迷惑をかけるから」とね。

来週検討ですかあ。なんにせよ、もうすぐ退院ですよ^^。
がんばれ~。

文月さん
落ち着くまで、ココログを夜にケータイから見るのは避けた方がいいかもしれませんね。今のオレッちは仕方がないので、PCブラウザでアクセスして、コメント書いたりしてますよ。ちょいと不便です。

しいたさん
おいでいただくのを楽しみにしておりましたのに・・・うふっ。
ま、退院へは秒読み段階なので、前向きにいきたいと思ってマッスル。
ココログはアクセスできたりできなかったりするからイライラするんですよね。どういう場合に制限されるのか、はっきりすればいいのに。

きんちゃん
自分がもし「一刻も早く退院したい」とアピールしていれば希望に応えてくれたんでしょうけど、しっかり治す方を選びましたからね。
自覚症状としてはマジック1、いつでもどこからでも優勝できるつもりなので、待つ時間も楽しむつもりになろうと思いマッスル。

やんじさん
ま、とりあえずは月曜日までは確定ですから。26日に検査があって、その結果はすぐに書けると思います。
っていうか、最後の最後は自己判断なので、「出ます」と宣言すれば、それでオッケーという説もありますが。通院時も良好な関係を築きたいし、ビミョーなところ。

ふかさん
そうですね〜、先延ばしになったと思わず、満を持して週明けに決定っ!てな気持ちで待ちたいと思います。
例えてみれば、銀のエンゼルを4つ集めていて、おもちゃのかんづめにリーチ状態でワクワクしてる段階?
ちと違いますが・・・

今夜は 満月です。

満月に向かい お財布ふりふりしたら 金運アップです。

退院はまだまだですね・・。しっかり食べてね。

話がずれるかもしれませんけど、ガチンコよく見てました♪や○せだったと聞きますが、それでも面白かったので、つい…(≧~≦))

やなせじゃないです。

にゃにぃさん
もう朝になったので、満月も終わってしまいましたが・・・
満月に財布を振るなんて、初めて聞きましたよ。実は、予想以上に入院費の自己負担があることを知り、昨夜は請求書が来る夢を見たぐらい(汗) ちゃんとお月様に振っとくんだったなぁ。

ひろしまん。さん
何を隠そう、何も隠しませんが、オレッちもガチンコ好きでしたよ。筋書きのあるバラエティー番組のタイトルが「ガチンコ」っていうのが、シュールでたまらんですな。
特にボクシングが面白かったんだけど、中でも竹原さんの演技のヘタさは特筆ものでした。
おまえらー、ぼくしんぐをなめるなよー(棒読み)

じゃあの。

早めに
教えて
あげるべきでした。
満月の夜にお財布をふりふりしたら 金運アップです。
入院費っているんですか?労災?でも?
自己負担・・・。
そうか・・・入院費踏み倒さないようにね。

にゃにぃさん
労災でも、入院費の規定があるらしいですよ。オレっちが入っている病院は全ての病床(大部屋も含む)がいわゆる差額ベッドの設定で、一泊ごとにいくらずつという支出が出ます。
後は、食事代。所得やら何やらによって負担額は違いますが、オレっちの場合は満額負担。この2つを足して入院日数をかけると…×万円がぁ〜・・・
一応、生命保険に入ってるので、何とか賄えるとは思いますけどね。

友達が夏に膝の手術で 入院して 最近保険金が 入ったからと ほくほくしてました。
2ヵ月後は ダジャるさん・・・ほくほくでしゅ。

にゃにぃさん
ほくほくするほど保険金って入るもんなのでしょうかねぇ。
収入の減少と自己負担金を考えると、保険金が入ったって、ほくほくにはならない気がするんだけど・・・
剰余金があれば、ビート号の部品代にでもしようかな。

はい 友達は ホクホクでしたが・・・個人差がありますので 先に つかうことが ないように・・・です。

にゃにぃさん
先に使うのは、病院に払う分だけということで。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラフストーリーは偶然に | トップページ | チチヤスの守護神 »