無料ブログはココログ

« 朝日じゃなるトカ | トップページ | 広ブロ大連立構想 »

2007年11月13日 (火)

人体の神秘?

入院から1週間が経過。

新たに撮影したレントゲン写真を見た主治医は「え?」と言ったまま、絶句した。

そして、看護婦とヒソヒソ何やら話し始めた。

何が起きたというのだろう。

・・・・・・

・・・・・・

主治医はオレの方を向いて言った。

「折れた方の足で片足立ちしてもらえますか?」

え?今度はオレが驚く番だ。

主治医は続ける。

「驚異の回復力っていうか、骨がほとんどくっついてるんですよ」

そうなのかぁ、恐る恐る片足になるオレ。

あ、大丈夫だ、オレッちが立った、クララが立った・・・

・・・ってのが。今度のマサユメになればいいなぁ。と、ギプスをさすりながら空想するオレッちでした。

・・・

いただき物

いただき物2題。

ポケモンのお菓子詰め合わせと、ガンダム(ZZ)のプラモ。

オレッち、40歳前なんっすよ。

こ、こんな物、こんな物・・・すっごい嬉しいっ!

バニラさん、HEYぼす、ありがとござんした。

↑お口直しには「山田さんち」。

・・・

昨日は、おっちょこおばさんとにゃにぃさんが来てくれました。

深川コーヒーさんの魔女のCoffee飲みながら、午後のおしゃべり。

楽しゅうございましたよ。

« 朝日じゃなるトカ | トップページ | 広ブロ大連立構想 »

コメント

わぁ!,びっくりした~!ほんとにカンチ(“東京ラブストーリーじゃない”)したのかと思っちゃった。。その方がおめでたいんですけどね♪何せ昨日の今日だから。1週間もたてば大丈夫感覚になってくるけど もう少しの間大事にしてくださいねv おとなしくしていますかぁ~?

本当??

すごい。と 思いましたが・・・。希望ですか(笑)

そう思っていたら、本当にあるかも・・・

「くららが立った。」

ダジャるさんなら ありそうですね。

でも、あまり 無理せんようにね。

昨日の疲れを取ってくださいませ。

今日も 院内 オフ会してるかな??

おっちょこおばさん
さーすがに、昨日の今日でカンチしちゃったら、あーのー日♪あーのー時♪あーのー場所で♪ 二拍三連を歌い出します(また意味不明)
おっちょこおばさんのブログは読めるんですけど、今日はうまくコメントが入りません。
直接アクセスじゃなく、PC向けサイトの読み替えで見てるのがいけないんでしょうね。改善策を考えます。

にゃにぃさん
ライブ後に和民に行ったってのを読んで、オラ驚いただ。元気ですね。友人さんと余韻を楽しまれたのかな。
あ、そういえば、オレッちも昨年、仕事の同僚と真心ブラザーズのライブ行った後、和民行きましたよ。ざ、の方。ほいで、最終バスに乗って眠って終点まで行きましたとさ。

そんなに早く、くっ付くと面白くないかも!?
これから訪ねる方?のためにロングステイはいかがかな(笑)

はい 元気です。

「座」のほうの わたみです。せっかくなんで おば様二人で 反省会??

それから  ワタクシ、自分で ブログを作りました、もちろん 広ブロにも登録しました。いままで 広ブロに ログインできませんでしたが・・・。

やれば できましたが・・・。登録した とたんに、メンテナンスのため。
記事が更新できません(笑)

↑価っ値ゃんたら(*^o^*)

みか「ぼ」んです(笑)
フォント入院の功名ですね。よかったぁ(私的には)
全快の祝賀会を楽しみにしてますよ~♪
12月に入ると忙しくなるので、早く退院してください(笑)

価っ値ゃん
リゾート気分で休んじゃお、って書いたけど、さすがにロンバケは想定外です(笑)
入院から1週間以上が過ぎて、だんだんと来訪者が減ってますから、暇を有意義に潰していかないとね。

にゃにぃさん
元気に「ざ」を満喫されたんですね。オレッちの場合、ライブでタチッパになった後なんか、腰がギィギィいうちょりまする。
自分でブログ? 今までもブログはありましたよね。ひょっとしてイチから自分でデザインしたのでせうか。

ラムちゃん
しばらくロングステイしていたら、そのうちラムちゃんも来てくれるかな?(笑)
マジレスすると、これからあと1週間になるか2週間か、もしくはそれ以上かは、オレッち自身が社会に出てもやってけるか判断した結果によります。

みか「ぼ」んさん
いやぁー、これまで長きにわたり失礼しますた(汗) 気付いてたのなら、やんわりと教えてくれれば。ウクレレば。
そうですねぇ、本格復帰は12月になりそうだなぁ。オレッちも年末は忙しいんで、そんなこんなを言いよったら来年じゃわ。ジャワカレー。なんとか、早期復帰を目指します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝日じゃなるトカ | トップページ | 広ブロ大連立構想 »