無料ブログはココログ

« 拝啓 徳永英明殿 | トップページ | オラのブログ論 »

2007年11月22日 (木)

ワシに言われても

ワシに言われても

今日届いた葉書。

病院の受け付けの人が付箋を付けてました。

「あてながわかりません 出来れば名前をフルネームで記入下さい」

・・・ワシに言われてもねえ・・・宛名を書くのは差出人ですから。

病室まで届けてくれた看護婦さん、「私が書いたんじゃないよ。私は分かるから」ですって(微笑)

てなわけで。音♪さ〜ん、ちゃんと届きましたよ。ありがとさーん。

麦ちゃん、きゃわゅい。

« 拝啓 徳永英明殿 | トップページ | オラのブログ論 »