無料ブログはココログ

« 人体の神秘? | トップページ | ギプスニュータイプ »

2007年11月14日 (水)

広ブロ大連立構想

密室で2人きりの話し合い。

そこで何が話され、何が決まったのか、周囲は想像するしかありません。

後の世で「あれが歴史の転換期だった」といわれることもあるでしょう。

昨夜、ひっそり行われた会談。

その名も。

きのぴー&ダジャる会談。

・・・

遊ぼう
・・・

きのぴーからルービックキューブ特措法が提案され、ダジャると合意した模様。

攻略法、勉強しまっす。サンクスでした。

・・・・・・

ラム姫からは豪華4点セットが届きました。

欲しかったDSソフトさんたち。

・・・

遊ぼう
・・・

オレッち、シミュレーション物とか大好きなんですね。

けど、ここしばらくは買うのを躊躇しておりました。

だって。

やり始めたら、時間がいくらあっても足りないんだもん。

寝不足で仕事行くのダイキライ。。。

・・・

しかーし。

今は入院中の身。永遠の時間を遊んで暮らすことにしマッスル。

プリンセスラム様、サンクスでござりまする。

・・・

愛のワンクリはこちら。

・・・

なーんか、遊んでばかりのようなのは、気のせいかしら?

おほほっ・・・

・・・

↑こちら「山田さんち」。

ケータイからでも、しっかり漫画が読めるのだぁ。

・・・

お知らせ。

お見舞いに来てくれた方、コメントくれた方のブログは拝見しているのですが、こちらからのコメントがケータイでは入らないケースがありまする。

無視してるわけじゃござんせん。げに、かたじけのうござる。

« 人体の神秘? | トップページ | ギプスニュータイプ »

コメント

ご紹介ありがとうございますヽ(´▽`)/
拙ブログでも紹介させていただきました。 放送コードギリギリラインで(笑)
ルービックキューブは慣れるのが一番。 時間があるときにこそマスターしやすいんでp(^-^)q
この措置法案、はたしてダジャる政権で可決なるかw

きのぴーでしたヽ(´▽`)/<早よ飲み行こ〜

人生の一休みをいただいのですよ、今はね。
時間がある間に好きなことをして、見聞を広めなさいってことですよ。いつも見ている風景とは違う風景を眺めると、見方も考え方も変わってきますからね。

お見舞いに行きたいけど行けなーい・・・コメントで応援してます!

お気に召していただき姫は満足じゃ♪オーホッホッホッホッ(^^)

昨日 自分でブログを 作りました。広島ブログにログオンできませんでした。
そして いままでの ブログに「引越しました」と
書置きを して・・・作りましたよ。
本を見ながら 四苦八苦しました。
ですから まだ マスターしたいませんので(笑)
今日は きのぴーさんが いらしたんですね。
楽しそうですね。

追伸 今まで 広島ブログに ログインで金買ったが・・・・新しいブログで ログインできました。(嬉)

追伸の 追伸 

誤字ですまんです。

できんかったが・・・です。

スルーしましょう  他人の過ちは・・・

お見舞い長者になっていますね。
退院したら、きのぴーさんに「勝負!」と挑むのですね。
ゲームをしながらの飲みすぎには注意してくださいね!(Asahiのビールを)

きのぴーさん
ルービックキューブって、頭使いながら指先も使うわけだから、めちゃめちゃ脳に良いですよね。
「マスターしろよ」ってプレッシャーが、ちと重とうござりますが、ぼちぼち挑戦したいと思います。

文月さん
そうですよね、まとめてお休みをいただいたのだと思って、日ごろできなかったこと、ゲームとか、小説一気読みとか、ルービックキューブとか、楽しみたいと思います。
全部やり切れなくて、骨がついても「退院したくないよぅ」って言ってたりして。
コメントをいただけるのは、オレッちにとって大きな励み、それで十分嬉しいんですよ。
追伸。
オラのケータイは「フヅキ」と打たないと変換しません。「フミツキ」にも対応してほしいですよね。

ラム姫殿
ホント、高価なものをサンキューですよ。全部のゲームをやり倒すことが姫へのお返しだと思って、遊びまくりまっす。
まずは、西村京太郎サスペンスから始めてます。謎解きのナビゲーションがほどよく親切で遊びやすそうです。確か、ヌフムヨさんが絶賛されてたような・・・
また、報告しますです、はい。

にゃにぃさん
「引っ越しました」のエントリは読みました。けど、このケータイブラウザでは、引っ越し先が表示されてないんです。
ココログに変えたんです? オレッちも愛用してますけど、やたらとメンテナンスが多いし、ケータイ対応がよそより遅かったり、色々ありますぞよ。
えーっとお手数ですけど、新たなブログのURLをコメント欄に書いてもらえませんか。URL欄は見ることができませんので。もしくはメールでも。

やんじさん
おっ、さすが「Asahi」の箱に気付かれましたね。この箱も、きのぴーさんのネタなんですよ。
ビールの箱を抱えてのっそり現れ、病院にそれはマズいだろーと思って開けると、中にはルービックキューブが入ってました、といふオチ(笑) さすがぢゃのぉと感心しますたよ、ほんと。
てなわけで。退院したらアサヒも飲まんとね。オリオンもアサヒからの発売だし。

http://tomsantastella.cocolog-nifty.com/blog/

こんなんでは??

ワタクシ・・・

わかりません・・・いまだ

自分の現在おかれてる立場(涙)

ココログが 一番初めに テキストに載っていたので・・ココログにしました。てか、ニフティーだったので・・・。

にゃにぃさん
引っ越し先のURLありがとござました。ちゃーんと表示はオッケーでしたよ。
けど、コメントしようとしたら弾かれてしまいますたT.T
ここと同じココログだから、大丈夫のはずでしょうけどねぇ。またあらためて試してみマッスル。お手数おかけしてすみませんでした。

おほっ、ゲームがたくさん!! たしかに、シミュレーションとかRPGってやたら時間を食うので、しんどいですよねー。
西村京太郎のやつ、なかなか評判よろしいようですね。買ってみようかしら。ああっでも来週はドラクエ4が出るし、明日は待望のファミスタDSが出るしー(>_

↑マッシューくーん(^-^)ラムの友人もドラクエ買うつもりとか言ってたよー。マッシュー君もゲームやるのかあー。メモメモσ(^-^;) ゲームやってる人って多いんだねー☆ラムは一度もやったことなーし!考えてみたらラムってミッチー意外 興味もたないんだなあと最近思うようになってきたの。ところで価っ値ゃんとこ見てー♪綺麗なのうつってるよん(*^_^*)

↑もし、ミッチーが主人公のゲームがでたら・・買いですねきっと。(^^

ラム姫&マッシューちゃん
ゲームそのものがかなりご無沙汰で、最後にやったシミュレーションはGBAアドバンス版のダビスタ。かなーり古い。
ミッチーを主人公に王子様育成ゲームなんてのがあったら、ラムちゃんにもぴったりかもね。最高の王子様に育てられたら、何か本人からプレゼントもらえたり。
えーっと、西村京太郎は今、少しずつやってます。このまま徹夜はしないよう気をつけねば。ねばといえば、夕食に納豆が出たよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 人体の神秘? | トップページ | ギプスニュータイプ »