無料ブログはココログ

« 明日わたしは旅に♪ | トップページ | ポチっと原人 »

2007年11月27日 (火)

隊長!…よし、隊員です。

隊長!…よし、隊員です。

漢字を変えますと、

体調よし、退院です。

えーっと、本日午前、退院しました。皆様方、色々なお気遣いありがとうござりました。

昨日のうちに理容室の予約を入れておりまして、髪をさっぱりと切りますた。

ヒゲはアゴだけ残ってますけど、入院中の先週末から剃ってます。

とりあえず、ご報告まで。

これから、晩酌だぁ〜〜

入院生活の同志、ピロシさん、T本さん。一足先に飲ませていただきマッスル。うえへへへぇ〜。ごめんちゃい。

・・・

愛のワンクリはこちら。

« 明日わたしは旅に♪ | トップページ | ポチっと原人 »

コメント

退院おめでとうございます♪

しっかり養生して早く完治になればいいですね!

お酒はほどほどにね!

良かったねー!久々のお酒おいしいでしょー(^-^)今日はゆっくり休むのよ♪p.s.ヒゲ剃れ!

ダジャるさま

退院おめでとうございます。

あまりのみ過ぎないようにね。

パソコンは壊れてなくて 私が 壊れてました<(_ _)>

ご退院おめでとうございます。
どうぞしばしの間は、
ご自愛なさいませ。

へぇー!
飲むんだ〜、飲むんやね〜、飲むんじゃね〜!!
(;_;)ノノ∪
↑カラのコップです…ピロ代も飲みた〜〜〜〜…ぃ!!!飲みたい!飲みたい!!
(:_;)ノノ∩゛カラ…
まぁ…これを見てる頃は出来上がったアトか?…しゃーない、コーシーでも入れよ…
(-.-;)ハァ…

飲んだら………さわるな!! なんの話だよ…

退院おめでとうございます。もう1度くらいお見舞いに伺いたかったのに~残念ですぅ~^^vって (・_*)\ぺチ!晩酌とはなんとぞ?! いいの?

退院おめでと~♪
また入院したら知らせてね~♪

あ~もう『だじゃる様』では
手紙が届かない所へ行ってしまうのですね(^^;)

隊長!お勤めご苦労様でした(笑)

無事出所おめでとうごぜえやす!

・・・広島だからって任侠風に言わなくても(笑)

おめでとうございます。
でも、気をつけて下さいね。(^^♪
代わりに?義父が入院しました。。。明日、手術です。

ご帰還おめでとうございます。

忘年会シーズンに間に合いましたね。

3本足だからといって、油断しての千鳥足にはお気をつけ下さい。

無事 退院おめでとうございまっする
楽しい(笑)入院生活も、お終いなのですね
まずは、あまり無理をしないように
飲酒もほどほどに^^;ですよ!!

退院、おめでとうございます!!!
長かったですね~、、、。
早く完治するといいですね☆
飲み過ぎには注意ですよ?!笑

退院 おめでとうっ!!
 
お酒でお祝いしたのかしらっ??
 
 
飲みすぎて またコケちゃーダメよっ(笑)

仮出所おめでとう!(仮かい!笑)
飲むんじゃ~
仕事は行くん?

ダジャるさん!退院おめでと~\(^o^)/
シャバの空気&お酒は格別でしたかしらぁ~(笑)
退院したってことは・・快気祝いが海人で開かれるってことかしらぁ・・・?
楽しみだわっ♪(笑)
もう怪我しないように気をつけてくださいね^^

おめでとうございます~。
お見舞いどころか、コメもろくにできず
すいません。
髪、ばっさり切られちゃったんですか?
想像がつかない…

あやはのパパさん
ありがとうございます。しっかり養生します。昨夜のお酒は…いつもよりは少なかったですよ〜

ラムちゃん
久しぶりだと、味わい方も忘れてしまったようで、そんなにめちゃうまでもないですね。ヒゲは出社前に剃ります。

にゃにぃさん
パソコン壊れてなくてよかったですね。お酒の量が元に戻ったら、そのときが完治のときです。ガンバルぞ。

女社長の・・・さん
ありがとうござます。お酒を飲む話ばかりじゃなく、コーヒー話もしなくちゃですね。二日酔いを防ぐにはやっぱコーヒーです。

ぴろ代さん
えっへ〜、飲みましたよ。そんなに感動とか何もなかったっす。ぴろ代ちゃんもこっそり飲むぅ?

イヌさん
どーもっ! ホントに何の話をしてるんだか(笑)
次のエントリで、ブログの紹介させてもらいますね。お楽しみに〜

おっちょこおばさん
ありがとうございます。次は会社の方にでも遊びに来てもらいましょうか。晩酌? 全然おけー、のーぷろぶれむ。レム睡眠です。

ゆうさん
あはは、もう入院はしばらくは結構です(笑)
けど見舞いに来た人で「いいなあ、自分も1カ月ぐらい入院したいなあ」って言ってた人が複数いましたよ。

音♪さん
これまでもちゃんと届いていたのかというと疑問が・・・(苦笑)
会社の方に「ダジャる」で葉書を出してみようなんてことは、考えないでくださいね。

価っ値ゃん
長い勤めですた。何が嫌かって、川柳クイズをケータイから読んで、答えを打つのは面倒臭い(笑) 昨日は帰宅後にPCから回答したもんね。バッチシよ。

文月さん
ご苦労掛けたのお。あんなは、変わらず元気にしちょるんか? おぉ? ・・・って、広島だからって任侠風に答えなくても。。。

あーとさん
おとうさんの手術は今日ですか?
私は軽く折れただけですので、おとうさんのご心配をなさってください。何もできませんが、お大事にしてください。

やんじさん
忘年会に間に合ったというか、ギプスでは座敷が辛いですからね〜。もうしばらく、ギプスと杖がなくなれば、居酒屋おっけーです。

せんごくてんぺさん
ありがとうござりまっする。北の方では既に霜が降りたり、本格的な冬到来なんですね。自宅に帰って、自室の寒さにびっくり。少し風邪気味になりました。

moco×mocoさん
飲み過ぎは大丈夫だと思います。ちゃんと鍛えて、量をわきまえている・・・かな? 普通の生活をしていれば、直に完治することでしょう。

たけ子ちゃん
だーかーらー。コケたことと飲んだことは、全く別問題っす(苦笑)
酔ってもコケない丈夫な体づくりを目指しマッスル。

あんこやさん
仕事は明日から行きますよ〜。仕事出なかったら、退院する意味がないですもん。電車に揺られるのは、ちと辛いですが。

ハイジさん
どーもー、ありがとうございます。お酒の味は・・・大したことなかった(マジレス) 海人で何かが行われるんでしょうか。ばつさんに聞いてみないと分かりませんね。いきなりやっちゃいますぅ?

なほさん
どうもありがとうございます。入院中はいつもよりも規則正しく、毎朝マンガを読ませていただいてましたよ。
髪はばっさりといっても、いつも切るぐらい。ボーズ頭ではないので、イメージは違わないと思いまーす。

退院おめでとうございます!
これから年末に・・・
お忙しくなるでしょうが、お気をつけ下さい♪
そしてますます元気に!

退院おめでとうございます。
足元にはくれぐれもご用心^^

元気なおやじさん
どうも、ありがとうございます。
病院内のプチオフ会でもDOINGの話題が出ましたよ。今度、こっそり行こうと思ってるんで、そのときはよろしこです。

もうけるZO君
久しぶりに帰って参りますた。
天気の良い日はいいんですけど、足元には気をつけないといけませんね。

退院おめでとうございます。

腫れた指先の写真は痛々しかったけれど、

楽しそうな入院生活でしたね。

無理をなさらぬよう、お大事に。

圭人さん
どうもありがとうございます。パンパンに腫れていた足も、かなり引きました。けど、まだ甲のあたりに痛みがあるんですよ。無理しないように無理しながら、復帰していきますね。

なるほど・・・
会社宛に『ダジャる様』かぁ(^^)

音♪さん
「なるほど・・・」じゃなくて、(笑)
届きませんから、ね。。。
・・・といいつつ、届きそうな気がするのが怖い(汗

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日わたしは旅に♪ | トップページ | ポチっと原人 »