無料ブログはココログ

« ムダに強運 | トップページ | 「悪夢」と書いて「マサユメ」と読む »

2007年11月 5日 (月)

オフ会でロックオン

気がつけば日付は既に5日。

「昨日」参加したはずのオフ会が、「一昨日」の出来事となってしまいますた。

ま、「昨日」の朝まで飲んでいたんで、「昨日だぁ!!」と言い張ってもいいんですけど。

……

Dajaru

「名札的なモノ」を海人のバツさんに作ってもらいました。

カッコええっしょ? 会場での評判は良かったけど、バツさん的には不満があったそうで。大丈夫だよ。

……


↑愛のワンクリはこちらから

まず1次会はスペイン料理。パエリアとスパゲティを少々いただいた後、ビール飲んでました。

2次会。ピッチャーでビールを飲みながら、カラオケ歌いまくりますた。

3次会。和民に行ってビール飲んでました。

…気宅したら、明け方でした。


こちらは「山田さんち」。

……

まあ正気だったんですけど、酔っぱらった人間というのは、自分が何をすべきかの優先順位が分からなくなります。

オレっちが帰宅して真っ先にしたことは。

ゲームボーイアドバンスSPの充電。

…なんで? DSではなく、携帯電話でもなく、GBASPだけ充電しているわけです。

よっぽど充電したかったんだろうな、明け方のオレ。

昼前に起きて、コンセントが差さっているSPを見て「なんで?」って思いましたもん。

てなわけで。1日遅れのオフ会話のエントリ、終わり。

« ムダに強運 | トップページ | 「悪夢」と書いて「マサユメ」と読む »

コメント

お疲れ様でした。

次は最後までご一緒させてください。

かなり盛り上がったようで本当によかったと思います。次のオフ会でもまたきっと盛り上がることでしょう。それからプチはやめときますね。みんなは広場ブロガーさんたちとワイワイやる方がいいと思うので…ではおやすみなさい。

お疲れ様でした~。
紙粘土名札よかったね!あのテンションのまま3次会へ流れたのね。今度は誰に抱きついたのかしら?(^m^)

>やんじさん
予想よりソフトな感じのやんじさん。
「どういうイメージを持っとんたんやねん!」という突っ込みはなしの方向で。
また、次の機会もあるでしょうから、色々と語り合いましょう。

>ラムちゃん
大人数でかなりわいわいと盛り上がりましたね。大パーティーにはその良さ、こじんまりにはその良さがあるんじゃないでしょーかね。
せっかくラムちゃんと一緒にプチオフ会楽しみにしていたののにぃ。元気出してくダジャレよ。では、お休みなさ〜い。

>ebikoさん
今度は誰に抱きついた??? 
あれ、カラオケのときに何か粗相したんだっけ? 都合の悪いとこだけ記憶にない(苦笑)
おほほっ。

今回はダジャるな夜に浸ろうと思っていましたが
 見事 はぐれましたよ(笑)
 海人でお会いできたら嬉しいです♪

お疲れ様でした。
ダジャるさんのお陰で、2次会は楽しかったです!
ダジャるさんを見てると、
私に足りないのはこういうところなんだよな~
っと、反省することしきりでした。
私にはダジャるさんが、一番エエ男に見えましたよ!(マジで)

また機会があれば、ヨロシクです。

参加したかったなー^^

ええつ!!和民に行ったの?私たちも2次会の後寄って帰ったんだけど~ 乾杯できなくて残念。さすがに2日続きのハードスケジュール今朝は身体が他所もんです^^; 昼間カラオケオフ会 賛成~ 忘年会なんて しませふ~か?♪

え~~、カラオケのあと
和民に行ったの~?
すげ~よ(笑)
お疲れさん!

ダジャる節を満喫しますた。いやほんと、今回は本当にいろいろお世話になりましたです。そしてお疲れ様です。ダジャるさんは、ほんとはすごく○○な方なんだなぁと(好きな言葉を入れていいっすよww)しみじみ思いました。またゆっくりお話しましょー。

>masamiさん
おほほ、リアルダジャるはあんまりダジャレ言わないんですよ(笑) masamiさんはみんなに引っ張りだこだったんで、ゆっくりとお話しできませんでしたね。
海人での「逆にオフ会」はまた開きたいんで、今度の機会にはゆっくりと。海人は座って飲めます。

>ゆうさん
どーも、先輩のお陰で、楽しい会になりました。「オトナの分別がない」という言葉は、ああいう自分のためにあるんだなと再確認しておりマッスル。。
また次回も弾けましょう。そういや、エロトークはあんまり聞かせてもらえんかったですわ。これも次回に持ち越し。

>もうけるZO君
ですよ、ですよ。次の機会があったら、是非ご一緒しましょう。
っていうか、いつもアイドル歌手みたいな方々が周りにいらっしゃるのはなぜなんでしょう。とってもうらめし…羨ましいです。

> おっちょこおばさん
2次会があった和民とは別の和民に行ったんですよ。Shiozyさん、きのぴーさん、みかぽんさんたちは「和民のハシゴ」。どんだけ和民が好きやねん、って(笑)
忘年企画も進めたいとこですね。

>あんこやさん
体内時計っていいますか、「帰らなくちゃタイマー」が途中からぷっつり切れてしまいまして、イケイケドンドン状態になってたんですよ(苦笑)
カラオケ店を出たのが午前1時前、その後、ほんのちょっとだけ和民に寄ったはずなのに、帰宅したのは午前4時半。あれれ??

>しいたさん
どーもー、朝まで引っ張り回してすみませぬ。
ひょっとして「オレが、オレが」って話ばかりしてた? なんか、触っちゃいけないとことか触った?

ダジャるさんは本当は、すごく「繊細」な人なんです。えーっとほかには「内気」とか「軟弱」とか。
また次回、ゆっくりとお話ししましょう。

オフ会お疲れ様でした☆
名札とてもナイスでしたよ!
バツさんのは行方不明になってましたけど・・・^^
私もカラオケ行きたかったですぅ~
カラオケオフの開催の時にはゼヒ
お声をかけてクダサイ(笑)
三次から駆けつけますんで(*^。^*)

これからもよろしくお願いしますネ(*^^)v

>ゆっぴぃさん
遠いところお疲れさまでした~。
ところで、駅で佐賀・鹿児島展があったんですか? 何を隠そう、何も隠しませんが、オレっち佐賀出身、妻は鹿児島出身。そういうイベントがあったとは知りませぬでした。
オレっちもいつかケンホクコクサイ…ケンホクボクサイ…県北オフ会に出たいと思ってマッスル。
これからもよろぴくね。

お疲れ様でした!
って、実は自分の中の「お話したい人リスト」ではランキング上位だったダジャるさんでしたが、実際にはあんまお話し出来ませんでしたねw
ま、あの人数じゃしょうがないですが。
次回お会い出来るのを楽しみにしております!

>たかさん
>「お話したい人リスト」ではランキング上位
こういうの大好き、お世辞でも嬉しいんで、どんどん言うちゃってください(笑)
「カー用品のブログやってるんですけど、知ってますか?」という最初の言葉が印象的でした。もちろん、存じておりまするですよ。
またの機会を楽しみにしてマッスル。

ダジャるさんのお陰で和民のはしごさせていただきました(涙)
具たくさんの味噌汁・ピザ・ネギトロ巻き争奪戦・・・面白ろうごじゃりましたわ♪

オフ会お疲れさまでした。あれから三次会に突入とは恐るべし!
きのぴーさんと対決したんですって?あぁ~見たかった!もったいないことした(-.-)
カラオケでは細かい気配り、ありがとうございました。あんなことまで(意味深)お世話になって申し訳ない。
でもすっごい楽しかった!また行きましょうね。クセになりそ。。。

3次会まで行けてたら、
お話しできてたかもなんですねー、、、泣泣。
ごあいさつって言っても、
「キャ---(≧∀≦)---!!!ダジャるさーーーんッッ☆」
だけ?でしたね、、、笑!
ちゃんとお話できなかったの、
悔やまれてなりません。。。
くそー、笑いたかったー、、、

カラオケであれだけ歌って踊って
その後また合流して『和民』~!?
どこで充電したんじゃろ。。。
盛り上げ隊長お疲れ様でした!!
↑文月さんと同じくあんなこと(秘)まで申し訳ない♪
・・・と言いつつ♪マークです(^^;)
ありがとうございました!

カラオケ行ったんじゃ〜(T^T)ウック!

わしも行きたかったし、文月さんとこで初めて知った( ̄□ ̄;)

でも3次会でおもろかったんでカラオケは次回と言う事で

意識は薄くなっても笑いを取りに行く

きのぴーでしたヽ(´▽`)/

もうすでにオフ会がいつあったのか忘れそうな頃になってのコメント
お疲れさまでした。

またいつかアレとかナニとかコーしてアーしましょうや!

意外と普通 と書いてなん吉でした。

オフ会お疲れさまでした。
今度お会いした時はゆっくりお話しましょう。
DSで何か対戦もしたいですね。

遅くなりましたが・・

先日は 大変楽しゅうございました。

初めて あのような 会に参加しましたが・・

ダジャるさんの ような 芸人さんにお会いできて

楽しい時間が過ごせました。

本当に かわゆいお方でした。ありがとう

オフ会では話はしないであの粘土人形にみとれていました。よく似てかわいかったですね。
shiozyさんの二次会の時ダジャルさん節聞かせていただきました。次回は是非お話がしたいです。

Shiozyさんのブログを読んで心配しています。

ご無事でいらっしゃいますか?

ラムちゃ~ん、元気?
ちょっと送りたいものがあるからメールして欲しいんだけど。
アドレス分かるよね。ラブレターに書いたから。

オフ会楽しかったみたいですな~

今年中にダジャるっち主催のやつかまして下さいな

期待ちう (笑)

ぬおー。なふだ的なモノかわいいじゃん!!

おつかれさま!!w

圭人さん、ダジャるっちは大丈夫ですょ(^-^)←なんでラムがこたえてるんだか。くのいちさん、なんですかぁ?愛をください(^3^)-☆chu!!アドレスわかってますよ(*^o^*)後ほどメールします♪

コメントをいただいた皆様、おはようございまっする。
ダジャる代理人と書いて、Shiozyです。
ここだけの話、どうも正夢だったみたいで、
ダジャるさん、しばらくお休みになるようです。
レスが返せないのを残念がっていますので、
私が代理で御礼を代返しておきまっする。
ありがとうございまうす。

shiozyさんのとこで
ダジャるさんが松葉杖ついてたら更新ないって書いてあったんで、遊びにきちゃいました(笑)

ほんま、熱いオフ会だったんですね♪

みかぽんさん
オレッちね、和民でも普通にしてた記憶しかないんですよ。
深夜のピザ、意外とおいしいものでしたわ。

文月さん
みんなが(意味深)とか(秘)って書いてる意味がオレッちには分からんのですけど。なんかやらかしました?また行きましょ・・・って誘っていいのやら。。

moco×mocoさん
あいさつした後、あんまり話できませんでしたもんね。
まだまだ機会はあるし、次に大笑いしましょ、あっはっは。

音♪さん
え? え? (秘)ってホントにわし、何したん?
次の機会には、和民、カラオケ、和民、カラオケの二次会「メガマック」コースで、ね。

きのぴーさん
「和民のはしごはないわぁー」言うてる人がバンバン食べ物頼むんだもん、そりゃツッコミ入れとかんと(笑)
カラオケはまたの機会にっ! けど、きのぴーさん見てるだけでおもろいしぃ。

なん吉さん
レスコメも忘れたころ と書いてダジャるです。
オフ会の次は入院といふ大イベント中。アレがナニですもんで、またねー。

ヌフムヨさん
どーもー、またゆっくりやりましょう。
病室にDS持ってきてるんだけど、さすがに通信環境はないんですよねー。完治してから、ね。

にゃにぃさん
ほんっと、周りのことがよく見えぬまま、大はしゃぎの一日ですた。
海人のバツさん作名札のおかげで、目立ってたかしら? おほほっ。

花かんざしさん
shiozyさんの二次会・・・どきっ、失礼なかと言いませんでしたっけ(汗)
逆に、酒なしオフ会でも試したら、もっとゆっくりお話できる・・・かも。

圭人さん
こんちはっ! えーっと、入院してます。骨がくっつくよう、安静にしときまーっす。

HEYぼす
オフ会盛り上がったよー。さあ、次は海人で「逆にオフ会」の開催・・・は、傷が完治するまでお待ちを。

いいっしょ、いいっしょ、バツさん特製ナフダ的なもの。
そんなたけちゃん、ネズミの国で愛を育んでるじゃないですかー。うらめし・・・うらやますぃ。

shiozyさま
どーもー、代返までしていただき、めちゃサンクスです。あんまり上手にネタにしてもらったもんで、マサユメって思った人が少なかったみたい(笑)
少し落ち着いたんで、まとめレスコメ中でっす。

コガッチさん
・・・といふわけで。マジ松葉杖生活に入ってます。ともかく。オフ会は熱い一日でしたよーん。

くのいちさん&ラムちゃん
そんな感じで入院3日目も夜を迎えております。ケータイメールとYahoo!メールはベッドの上でも読めるんで、楽しいことがあったら教えてくダジャれ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ムダに強運 | トップページ | 「悪夢」と書いて「マサユメ」と読む »