無料ブログはココログ

« ょくぁる質問と回答(FAQ) | トップページ | 朝日じゃなるトカ »

2007年11月11日 (日)

あなログ

↑まずは「山田さんち」。

ちゃんとバナーは表示しているかしら?

・・・

見舞いに来ると言ってくれた方に、部屋番号をお伝えしましたけれど。

この病院、頻繁に部屋のシャッフルがあるみたいです。

我が故郷の誤射殺事件も、部屋を何度も替わったんでしたっけ。

なので。

部屋に入っていきなり「わっ!」と驚かすと、見知らぬ人が寝ている可能性もあるので気をつけてね。

↑愛のワンクリはこちらから

・・・

それにしても、ケータイからの更新は難すぃね。レスコメは、一度ノートに書いてから、まとめて打ってるんですわ。デジタル時代にかなーりアナログ。
なんとか、入院6日目に突入中。今日はミヤカグさんとこ行きましょう。行きたいな。

今日のイベントとかけまして。ブラック・ジャックの処方に口だしするピノコと解く。

そのココロは。

患者さんにこの薬出して。
このお薬にまるして。
おクチュリにマユすゆのよさ。
クチュリヘマユシュユの・・・
(以下略)

« ょくぁる質問と回答(FAQ) | トップページ | 朝日じゃなるトカ »

コメント

デジタル時代にかなりアナログな←こんなこと言わないでぇー( ̄〇 ̄;)どうせ私はいつだってアナログだわよ(`ε´)プンプン。なぁんて、さっきあちらのココロの金ちゃんの記事読んでジーンときちゃって、読み終えた段階では今までのラムから少しだけ成長した気になっちゃった私。金ちゃんの記事読むと自然と 優しい気持ちになれちゃうからすごいよねー(*^_^*)←なれちゃうんだけれども、実際は今までとかわらず(^o^;)アハーッ♪ところで、お部屋かわるの?困るよー。昨日 旦那君と一緒に例のブツ買いに行ったの(^_^)v二人とも、ああいう売り場(コーナー)初めてで ラムなんか「へぇーこういうのかぁー」の連発だったのσ(^-^;) 二人でどれにしようか悩みに悩んでいくつか選んだの。そしたら「オレが出してやるょ」って出してくれた(^_^)vキャーこういう時だけかっこいい☆←そんな旦那は今エリザベス女王杯買いに行きました(^-^) でも送るのどうするの?部屋番かわるんじゃーどこに送ればいいの?送るとしたら明日ですょ。

ラムちゃん
アナログなのはオレッちのノートの方ですよ。ケータイはデジタルの最先端ですもん。
部屋番号替わっても、小さな病院なんで名前があれば大丈夫だと思いますよ。
ホント、いつもコメントありがとね。元気になります。

↑この前と同じ部屋あてにしときます。

ダジャるさん、元気そうな様子に安心しましたよ。お見舞い行こうと思ってましたが、今日会えたからいっか(おい!)しかし最近のギプス(ってかギプスカバー?)ってあれですね、おされですね。靴かと思いましたもん。早く治りますように♪

ラムちゃん
今のとこ部屋を替わる予定はないので、大丈夫だと思いまーっす。どんな物なんだろ? 楽しみに待ってマッスルね。

しいたさん
面倒事が一度に済んでラッキーでした?(笑) オレッち的には生だん吉さんに会えたのがラッキーでした。
今日履いていたのは、ギブス足用の靴です。サイズは色々、カラーも色々。つい先日、後輩が似たやつを履いてましたが、オレッちのとは色違いですた。「おされ」は言いすぎでしょうけど。

今日はおでかけされたんですね~^^雨も降ってたけど大丈夫でしたか?入院は暇暇ですよねえ。たまの外出は気晴らしになっていいですよねぇ。

ふかさん
そうなんですよ、皆さんのお言葉に思いっきり甘えて、送迎してもらっちゃいました。帰りしにパラついてきたので、コケないよう気をつけましたよ。
松葉杖で人込みを歩く練習は必要ですし、楽しみながらの実践リハビリといふことで。

今 価っ値ゃんとこひととおり見てきたらダジャるっちの横姿うつってた!あれがダジャるっちなんだねー!じっくり見ちまったわ(=^▽^=)髪が多くてよくわからなかったけどね(^_-)足大丈夫ー?p.s.今日のエリザベス当たりだったょ(^ε^)♪最近G1ブッチギリですV(^-^)V おやすみー☆

何だか大変なことになってしまったようですね。
お大事になさって下さい。
なかなか広島に行く機会がないので、お見舞いに行けなくてすみません。
(先輩が入院したというのに、ついでの機会に見舞うつもりなのかというツッコミはご容赦のほどを・・・。)

ラムちゃん
おほほっ、散髪いかなきゃと思っていた矢先の出来事だったんで、髪が伸び放題ですわ。
価っ値ゃんとこの写真、全身が写ってるもんね。あんまり見ると恥ずかすぃですワン。
GI絶好調羨ましいね。この調子で年末までいきたいところ。最後の最後で「ありゃま?」の結果になりませぬように。

ちくりすたmarioさん
いやぁ、どうもです。FAQをご覧の通りでございます。
わざわざおいでいただくほどのことはありマセーヌです、ホント。口は達者なまま。松葉杖なしでは歩けないってだけですから。
見舞いなんかより、来月ですよ。定演とOB会を盛り上げないといけナイト。思う今日このごろですた。どうする?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ょくぁる質問と回答(FAQ) | トップページ | 朝日じゃなるトカ »