無料ブログはココログ

« あなログ | トップページ | 人体の神秘? »

2007年11月12日 (月)

朝日じゃなるトカ

ケータイから写真を載せるには、まず設定が必要だといふことが分かりますた。

ミヤカグ

・・・どよ。写真見えてる?

昨日はひょんなことからミヤカグイベントに行くことができました。

歩行リハビリの実践練習っす。

ばつさん、ばにらさん、HEYぼす(しもべさん)、やんじさん、ご来訪サンクス。

ミヤカグでオレッちを見つけ、指差して笑ってくれた方々。サンクス。

笑いが起きれば、それだけで芸人冥利に尽きるってもんです。

お会いした方の名前を全員書けず、また、皆さんのブログを訪問できないこと、お許しくださいませませ。

あ、昨日の新発見。オレッちこれまで、みかぼんさんのことをみか「ぽ」んさんと呼び続けてますた。

すびばせん。

原因は。SafariのOsakaのフォント「ぼ」「ぽ」が判別しにくいからです。これ、フォントにホントの話。

↑愛のワンクリはこちらから

・・・

見舞いに来た天然妻があらためて一言。

「滑るようなとこ、歩かなきゃよかったのに」

・・・事前に分かってたら、滑ってませんてばよ。

あ、この話がスベったみたいになってるやん・・・

↑お口直しには「山田さんち」。

・・・

今日のタイトルの意味を解説しとりませんですた。

今のオレッちの状態を週刊誌の名前で表そうかと。その前フリでした。

ズバリ、今の状態の雑誌名は。

・・・サンデー毎日。


あ、週刊誌の差し入れは大歓迎です。よろ。

« あなログ | トップページ | 人体の神秘? »

コメント

昨日は、楽しかったですね。
ガンダムは作成されているでしょうか?

海人さんのところでの、快気祝い打ち上げ?を
楽しみにしています。

やんじさん
昨日はありがとうございました。久々の人込みも悪くないですね。楽しうござりました。
快気祝いをするとなれば、海人さんしかないでせう。あ、その前に、まずは歩けるようにならないと。ね。

あらま! いつのまに?
もしかして、飲み過ぎがたたって疲労骨折とか?
(* ̄m ̄)プ
そこはアチキもお世話になったとこです。料理美味しいでしょう(笑)
では近いうちに・・・

きのぴーでしたヽ(´▽`)/

指差して笑った方@あんこやです
また笑ろーてもーた。アハハ
いい気分転換になったね~

きのぴーさん
飲み過ぎが原因で折れちゃおらんのですが、三次会のやり取りは骨折り損ぢゃったかいのぉ?(苦笑)
きのぴーさんと出会うずっと昔、アポロ広島弁バージョンを練習しよう思うて検索し、きのぴーワールドを大事にブックマークしていたのはここだけの秘密です。
オレッちも小学生時代、ルービックキューブを6面揃えて「神童」と呼ばれていたのに。忘れてしもた。ベッドの上で練習しようかいのぉ。

あんこやさん
姿を見つけて同じように指差されるのでも「きゃー、あんこやさん。カッコイイ」ってのと「あっはっは、ダジャるだぁ。ホンマに折れとん?」の違いはどこから生まれるのでせう。不思議です。
追伸。
甘い物は大丈夫っす。あ、催促じゃあーりませんよ、っと。

ふふ 昨日はお疲れさんでした

ラーメン食べてるとき何故に4人は無言だったのでしょう(笑)

昨日飲んだコーヒーで
骨はひっつかないかなー?

いやいや、元気そうなお顔を見れて
良かった。良かった。

バニラさん
昨日はどーもお世話になりました。そういや、みんなでズゾゾーッとすすりながら無口でしたね(笑)
だぶるぜーた君は一度開けてみましたが、手強そうなので再び元の位置へ。気合を入れなアカンですな。

masami♪さん
昨日はおいしいコーヒーをありがとうございました。だんなさんに「ノブくーん」と呼び掛けるといふ夢も叶えることができましたぜ。
つい先ほど、おっちょこおばさんとにゃにぃさんが来られので、一緒に午後のコーヒータイムを過ごしましたよ。もちろん、魔女のCoffeeで。なんか足取りが軽くなったんで、ほんとにくっついてきたかも。

ミヤカグの写真、どうやらバッチリ見えとりますよー。
Safariのフォントは、たしかに濁点がつぶれて判別しづらいっすねー。ぷよぷよがぶよぶよに見えたりですよ。

マッシューちゃん
価っ値ゃんとこでは写真を1枚確認したんですけど、横方向から全身が写っとりますなあ。ま、身を隠して生きてるわけじゃないから、いいですけどね。
「ぼ」と「ぽ」の間違いに気付いたのは、ケータイしかブログを見る手段がなくなったから。今回気付かなかったら、もう一生そのままだったかもしれません。それ考えると幸いなのかも。

今日は 長々と お邪魔いたしました。

途中で ダジャるさんの 先輩もいらっしゃり、

ほぼ合コン状態でしたね。

おっちょこおばさんと・・ワタクシ。おばさん二人で (笑)

その後 病院から 苦情は無かったでしょうか?

「見舞い客が、うるさいとか、廊下に 妖怪のような

声が響いた」とか?

病院を 追い出されないことを お祈りします。

早く よくなられますように・・・

にゃにぃさん
昨日はありがとうございました。にゃにぃさんとおっちょこおばさんの元気をチュルチュルっと吸わせていただきますたよ。
ベッドに伏せっていると、それだけで病人気分になりますが、コーヒー飲んで談笑してたら、心の中から明るくなってくる感じ。
大声で笑っても苦情はありませんので、ご心配なく。

アラッ、この車は私達のですね。
ダジャるさんだ!と目を疑い、思わず助手席の窓から叫んでしまいましたよ(笑)
ちょうど撮影中だったのですか。
失礼致しました^^;
早く正夢のように骨がくっつきますように!

ayakoさん
どーもです、こちらこそ無許可で撮影しちゃってすみません。ちょうど昼時に差し掛かっていたので、ayakoさん、花かんざしさんたちが帰っていかれる時間だったでしょうか。
骨はまだくっついてませんけど、少しずつ、少しずつ、良くなっているような実感はありますよ。ガンバれ、オレ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あなログ | トップページ | 人体の神秘? »