無料ブログはココログ

« ギプスニュータイプ | トップページ | キュービック・ルーブ »

2007年11月16日 (金)

裏表紙しか見せられない

昨日はオットコマエゆうさん(気まぐれ親父さん)が来てくれたんですけど。

右手に雑誌らしき物が詰まった袋を提げて。

オレッち、すぐピーンときますたよ。

あ、中身はエロ本だ、と。

ゆうさん=エロは、既に世界共通の合言葉ですもんね。

・・・

裏表紙しか見せられない

・・・

表紙の写真を出すと、18禁サイトの指定を受けちゃうので、裏表紙の写真で。

ウラなのに、表紙と呼ぶのはこれいかに。

・・・

っと。

ゆうさんネタで引っ張っといて。

・・・

愛のワンクリはこちら。

・・・

いただいたのは、エロ本ではありませんよ。

Tarzan←読んだことない

グッズプレス←たまに読む

日経トレンディ←昔よく読んでた

プレイボーイ←意外と読む

・・・の4冊。

プレイボーイは若干アダルトですけど、連載マンガは「キン肉マンII世」ですから。

少年のココロを持った永遠の18歳向けといえるでしょう。

今週号の巻頭特集は、

「防衛省が開発!?
石破防衛大臣、いきま〜す
自衛隊とガンダム
まさかの大連立」

・・・っですっ!

女性の方でも「ちょっとだけ読みたい」って思いましたね。

そういう雑誌でござります。

・・・

↑「山田さんち」はこちらです。

・・・

ゲーム情報。

西村京太郎サスペンス、第1章をクリアしました。
2時間サスペンスドラマを見るような、推理小説を読むような、それでいて自分が探偵になったような。

難し過ぎず、簡単すぎず。案配がよろしゅうおますどすえ。

« ギプスニュータイプ | トップページ | キュービック・ルーブ »

コメント

エロサイトに変身ですか?
タイトルの前に<18禁>と入れてください。

ふと思う、18禁だけど20歳になっていないのだから、問題が生じた責任は誰が?と。

15 16 17と私の人生~遊んでた。
18 19 20と流川で泳いでた~~。

エロ本にはあんまり興味ないけど、面識のある男性がどんな顔でエロ本を買い、見てるかは興味ありますねぇ。

やんじさん
あはは、内容みたら18ネタはないよう・・・
こないだのオフ会でも話題になりましたけど「許せる下ネタ、許せない下ネタ」。オレッち、下ネタを文字にするのが苦手なんですよね。
カラッ描けないもんで、だから下ネタにはなるべく踏み込まないようにしてます。
18禁と成人の間の人はどうなるんでしょうね。あんま考えたことなかったわ。

ebiko姐さん
えーーっと。
コメント内容を深読みして要約しますと、

「今から迎えに行くから、一緒にエロ本を買いに行こう。エロ本を見ているオレッちを、姐さんが愛の眼差しで見つめていたい」

・・・ということで、よろしかったでしょーか。え? 違う? (笑)
そーいや、エロ本って買わないなあ。娘もだんだん年ごろになってくるしね。

やぁだぁ~~ ダジャるさんはエロ本読むような人じゃな~い!紳士よ~♪ っと言っておきます^^v

毎日いろんな方がいらっしゃいますね。

毎日オフ会でさびしくありませんね?

たまには ひとりでのんびりと したいとか・・・。

隠れて 見たい本があるのでは??

おっちょこおばさん
人前で紳士然としておかねばならない人ほど、ストレス溜まってこっそり見てたりすんのかなぁ〜なんて思ったり。
買うときに一番慎重になる職業は、中学校の教師じゃないかな。高校生以上になると、エロ本買うセンセにばったり会っても笑い話だけど、多感な中学生は一生、口きかないぐらいの勢いでしょうからね。

にゃにぃさん
ほんっと、毎日みなさんのおかげで、元気をもらっておりマッスル。
ひとりになりたいかって? 消灯の午後9時以降、眠りに就く4時間ぐらいはずっと独りですからね。独りの時間はいくらでもあるんで、どんだけ遊びに来てもらってもいいですよ。
こそーり見たい物ねぇ・・・。手元にないんですよ。今度、とびっきりのやつを買って来てもらおうかしら、妻に。おほほっ。

看護婦さんチェック忘れた・・・

_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○

ゆうさん
ダイジョブ、ゆうさんの目は無意識で看護婦さんを追ってたから、深層心理に白衣の姿がっ・・・

っと。昨日はわざわざありがとうございました。オフ会の夜のことを今も気に掛けてるなんて、どんだけ気配りする気なんすか。
そーいや昨日もエロトークは全然なかったですね。ひょっとしてゆうさん、ホントはエロくないんじゃろ?

四六時中エロじゃないわい!

ゆうさん
にゃはっ、そいつはシツレイすますた^^;
でっすよね〜、いっつもエロばかりじゃ疲れますもん。エロカッコいいっすよ、センパイ。

だじゃるさんへ

お久しぶりの間に入院なさっていたんですね。
お大事にしてください。

なんだかエロ本の話題で盛り上がっていますので、恥じらい主婦のわたくし、会話に入っていけません。ゆうさんのエロエロトークに感染されないことを祈ります。
ところで、ギブス!寒い時期でよかったです。
夏はすごいにほいを醸し出しそう・・・・
やけにかゆくてむずむずしませんか?

sanaさん
お久しぶりぶりで〜す。「最近、遊びに来てくれんけど、どうしちゃったんじゃろ?」って思われたんじゃないかしら。突然こんなことになって、入院・療養生活を送ってマッスル。
夏場のことを考えれば、今はまだいい方かもしれませんね。そんなに汗はかかないんですけど、風呂は週2回だけ。風呂日の前日とか、臭うんじゃないかと気になりますね。
ギプスの中のあちこちが痒いんですが、狭い空間で足をこちょこちょ動かしてます。剣道の授業で、ほっぺが痒くなったときを思い出しますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ギプスニュータイプ | トップページ | キュービック・ルーブ »