無料ブログはココログ

« TOKIOの「ガチンコ」かと | トップページ | 呪いの・・・ »

2007年11月25日 (日)

チチヤスの守護神

チチヤスの守護神

左右に分かれて鎮座し、チチヤスを見守るシーサー。

海人のばつさんとこからやってきました。

オレッちのことも守ってくれるかな?

二度と転びませぬやうに。。。

ばつさん、HEYぼす、バニラさん、サンクスでした。

・・・

愛のワンクリはこちら。

・・・

3時のおやつ食べて、牛乳でも飲もうっと。

ところで。

広島の人にとって、チチヤス給食牛乳というのは、懐かしいものなんですか?

オレッちは焼酎・・・小中学生のころの給食では、地元の牛乳しか飲んだことなかったもので。

・・・

↑「山田さんち」はこちらから。

« TOKIOの「ガチンコ」かと | トップページ | 呪いの・・・ »

コメント

>チチヤスを見守るシーサー

わははは ウケましたw


もうすぐ退院でしょうか
次がないようシーサーに守ってもらいましょう!!

バニラさん
シーサーに見守られていたにもかかわらず、チチヤス給食牛乳は、オイラのお腹の中へと消えていきました。
シーサーさんには、再び同じことが起きないよう、見守ってもらわないと。オレッちも気をつけないと。特に夜。。

給食の牛乳??はい 脱脂粉乳でした(笑)

その後 瓶牛乳でした。深く 追求しないように。

にゃにぃさん
あはは、それって母から聞いたことありますわ。健康に良いとかで見直され、最近ではスキムミルクの名で売られてるんでしたっけ。
あ、必要以上に追及しちゃいけないんでした・・・(笑)

はい 追求したら・・・

退院が  延びますよ・・・(ちらり)

にゃにぃさん
(笑)

きら~~ん

時間があれば
明日のおやつの時間は古江店でどうぞ。
お昼寝は無理です。あしからず。

やりたいね〜

やりたいね〜

にゃにぃさん
たり〜〜ん(はーと)


女社長の・・・さん
散歩の時間が合えば、遊びに行かせてもらいマッスルです。

ぴろしさん
全快したら、一発ツモーっとやりたいですね。ケガの治り具合は、まだイーシャンテンぐらいかもしれませんが・・・

ワン…間違えた(´A`) ロン(屮゜Д゜)屮

イヌさん
夜更けのコメントの内容ですね〜(笑)
イヌさんだけに、アガるのは「待て」か「お預け」か!?

おおう おいらのシーサーが こんなところに

ところで

僕の書いた

だじゃるさんの 似顔絵は まだある?

捨てたかな?

チチヤスはヨーグルトですね。
給食の牛乳は、野村牛乳でした。
知りませんよね。
ちなみに、土曜日はジョアでした。

ばつぐんさん
似顔絵はベッド前に、ずっと飾ってありますよ。
娘たちが「パパの名前はどうして、だじゃるくんなの?」って尋ねます。「面白いダジャレを言うからだよ〜」って答えます。
看護婦さんもこの絵を見ているので、見舞いの人が「ダジャるさんの部屋はどこ?」と尋ねたり、音♪さんが葉書の宛名に「ダジャる様」と書いてもちゃんと分かるのでした。ばつさんのおかげですよ〜

やんじさん
チチヤスヨーグルトといえば、オレッちが広島に来たばかりのころ、マナカナ姉妹がテレビCMに出てましたね。記憶があいまいですが、ふたりっこでブレイクすれより前の子役時代のような。
野村牛乳・・・ですか? 名前から推測すると、チチヤス牛乳とも縁があるような、ないような。どちらにしても、オレッちは聞いたことないです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« TOKIOの「ガチンコ」かと | トップページ | 呪いの・・・ »