無料ブログはココログ

« オフ会でロックオン | トップページ | ょくぁる質問と回答(FAQ) »

2007年11月 7日 (水)

「悪夢」と書いて「マサユメ」と読む

ケータイからの更新テストは病床にて。事前にやっとけばよかったなぁ〜。写真は載せられないの?

shiozyさん、色々サンクスです。来訪くださっている皆様、レスコメできず、すみませぬ。

見舞い客大歓迎。手ぶらでも歓迎。骨折れてるんで2、3週間は入院してマッスル。


↑愛のワンクリはこちらから

« オフ会でロックオン | トップページ | ょくぁる質問と回答(FAQ) »

コメント

どーこに入院しとるだがや?

家の近くかねぇ?

えーーー
本当にマサユメだったんですか??

大丈夫ー?ってさっき書いたばっかりだし…さっきのことに付け足すとしたら“お大事に”ですね。

ありゃりゃ 大丈夫ですかー?
よろしければ添い寝して子守唄でも歌いますが…

何はともあれ お大事になさってくださいまし

オフ会ではっちゃけすぎたん??

入院とは。。。たいへんじゃん!!
 
ゆっくり休んで、早く復活されることを望みます!! (笑)

たしか、きのぴーさんも
入院実況ブログを書いておられました。
ダジャるさん、
無理なさらない程度の更新を楽しみにしています。

どこの骨が折れたですか?
入院となると退屈でしょうが、早くくっつけるには安静がいちばんですよ!お大事に。

ありゃ・・
Shiozyさんのブログで,まさかね^^;
って,思っていたら
ホントに入院しちゃったの?
わぁ・・・それは,大変でした
どうぞ,お大事に
レスコメは,Shiozyさんが,引き受けたって(笑)
違いました?

さきほどは、どうもーー。
ダジャる氏のパジャマ姿をバッチリ、カメラに収めてきましたので、気になる方はご覧くださいせ〜

え~っ!骨折?
オフ会ではしゃぎ過ぎて疲れが出て転んだん?
病院ではおとなしくしているように!

えっ?ホントにそうなの???
やっぱり午前中に言うと
正夢になるんか。

恐ろしや。恐ろしや。

・・・って ダジャるさんが
マラソンしている夢をみたんだけど
これも 正夢になるか?

御大事に。

ほんとにまさか?です。
安静にして下さいね。
お大事に。。。

ぎゃはは、マジなん?(笑ってすまん)
弾けてたモンな~
携帯更新がんばれ~!

ありゃりゃ、久々に来たら骨折?若いのに~。
携帯の画像添付は送信前に機能ボタンで添付ファイルを選んで写真添付すれば出来ます。おっちょこおばさんみたく病院からの実況中継してください。
ココロのほうは大丈夫かい?

えええっ!!今日2度目のえええっ!です(1度目はつゆまめさん) 骨折したんですか?どこを? まぁ! 後輩^^じゃん。エヘン!イエ~イ!って 大丈夫?2週間くらいはジッとしてて機械で冷やすの?これって結構辛いよね。私のように携帯でよろしく~。暇つぶしになりますが あくる月の携帯代すごいよ。ご覚悟を^^;v飛んでお見舞いに行きたいです。 お大事にねv

追伸; タバコは よくないです。。ご遠慮ください^^;Ⅴ (治りが悪い。身体にも悪い)と私が入院していた病院では毎朝放送されていましたよ。 以上!^^v

ビックリ!3週間で退院できるの??
私は18歳の時に足を骨折した時は40日入院したよ。
20年後はもっとかかりそうだけど・・・。
お大事にね。

僕も4年前 スキーで足折って

入院したことあるよ

毎晩 将棋大会してたら

浜脇病院の 竜王と 呼ばれてました

だじゃるさんの 病室 オフ会しましょうか?

骨折ですか!?
大丈夫でしょうか?
早く退院できますように・・・。

価っ値ゃんさんに聞いてビックリしました。
まさか骨折とは・・・・お大事に。。。
とりあえず ポチだけは 探し出してしておきます。

HEYぼす
自宅からちょいと広島市寄り、古江西町の加川整形だよーん。けど、部屋の名札は「ダジャる」ではありマセーヌ(笑)

つゆまめさん
うほうほ、まさゆめさーん、まつゆめさーん、つゆまめさーんでっす!
おっとなしく、休んでおきマッスル。

ええ!?ビックリ・・。早く良くなりますように・・。

ラムちゃん
自分では勝手に「人並み以上の回復力」があると思ってるんで、廊下歩きのリハビリに励んでマッスル。あんま無理したら、余計に悪くなりそうなんで、加減がむずかすぃ。

nobeeさん
大丈夫でーすっ!!・・・と言いたいとこですけど、そうだったら入院してませんよね(苦笑)
オレッちの今の小守歌は、同室の人の寝息でっす。

たけ子ちゃん
えーっと、誤解のないよう言わんといかんのですが、オフ会とケガに因果はありませんっ!(きっぱり)・・・たぶん。。

圭人さん
「仕事休んで入院しているときにブログ更新もアルマーニ」と思ってたんですが、時間がありあまってるんで、暇つぶし程度に書こーかなと思ってマッスル。

文月さん
右足首の外側んとこです。腓骨果部といふらしいです。ちゃんとくっつけとかんと次にカラオケ行ったときに踊れんけんね。がんばろ。

せんごくテンペさん
shiozyさんは多忙ですから、代返は一回だけでしょ。オレッちは時間はたっぷりあるんで、いっこずつレスコメしてるとこ。ケータイで書くのは時間がかかるワン。

マッシューちゃん
昨日はサンキューべりマッチョですた。オレッちの色男(?)ぶり公開して、後悔してるぅ?
カステラおいしかったよ、ありがとちゃん。

音♪さん
にゃははっ、だ・か・ら、オフ会とケガは関係ないってば(笑)
病院で歌ったり踊ったりはできないけど、右足の筋肉を落とさないよう歩き回ってマッスル。

masamiさん
マラソンしている夢・・・走るのは嫌いじゃないけど足が完治してからにさせてください(汗)
飲料制限はないんで、コーヒー大丈夫。あれ?催促してるぅ?

あーとさん
こうやって入院している自分の姿がいまだに「まさか?」なんですよね。安静にしつつ、筋肉も落とさないように動かないといかんし・・・
こんな気持ちを川柳で表現・・・できないっ(苦笑)

あんこやさん
笑われてもーた(苦笑)
ケータイ更新は無理しない範囲で、時間つぶしのひとつとしてやってみたいと思ってマッスル。暇つぶし程度に読んでくダジャれ。

初っちゃん
画像表示方法はココログだと違うのかなぁ・・・うまくいかないというか、分からないままなんですよ。
「ココロ」の方はほかのメンバーに託してます。あっちは一日も休まず更新したいですもんね。

おっちょこおばさん
ケータイはパケット定額なんで大丈夫です。タバコはね、一カ月以上前からやめてるんですよ。近くに寄る便でもあれば、カッコイく写真撮ってくダジャれです。

ebiko姐さん
回復時期は折れ方とか、折れた場所によるんでしょーね。ホントに3週間で歩けるようになるのか、実はまだ分からんし。患者の中では若い方なんで、オレ流の回復力をおみせしまっショイ。

きんちゃん
そーなんす、骨折り損のくたびれ損でっす。
しばらくブログ巡回できないかもしれないけど、素早く気長に治しまっす。ガンバおれ。

LUFTさん
今日、価っ値ゃんが来て、LUFTさんに言っといたよー、って。
骨折箇所以外は至って元気なんで、完治したら歌いまくるぞう!

ばつぐんさん
バツさんて多芸だと思ってたけど、将棋も強いとは・・・恐るべきパワーですな。オラは麻雀の方が好きだけど病院ではできませぬ。
病室でオフ会? ミヤビな響きだけど同室の人に大迷惑ぅ!?

ふかさん
周囲からは「せっかくなんでゆっくり休めや」って言われてます。本をたくさんいただいたので、秋の夜長の友にしよーっと・・・って、消灯午後9時は早すぎっ!!

あららら、ダジャるさんお大事に・・・

まじで骨折してたとは思いませんでした。

すみません、shiozyさんとのコラボギャグだって最初に読んだときに思ってしまいました。
寒いときには、痛みが強くなりますから、冷えないようにしてくださいね。
お大事に。

まさか本当に骨折されてるなんて~~今更知って本気でびっくりしております。日ごろ激務と闘っておられるんですから、ほんとゆっくり休んできっちり治してくださいね。お大事に~(>_

ダジャるさんおかげんいかがですか?
のんびりお休みもいいかも・・・?
私も骨折で入院したことありますが仕事と家事から解放されてのびのびしたりして。。。(笑)

ご回復お祈りしています。
お大事に。。。

はじめまして。
私も3年前に足首を骨折して40日入院しました。
ギブスを外した後も普通の感覚に戻るのに時間がかかったように思います。
だから、骨折されている足の指を動かして、しっかりウォーミンクアップしていたほうがいいと思いますよ。
どうか、お大事に。

携帯からがんばってレス入れてるんだね。
親指が疲労骨折せんようにね~

吉原さん
いやー、はずかしながら入院してます。マジで骨折る5秒前←ヒロスエにこんな歌がなかったっけ?
少しずつ、確実にレスコメ中。。

やんじさん
ですよね、shiozyさんたら、ネタにするのがうますぎるんだもん。オレッちもあのノリのまま、入院してないことにしようかと思ったりして(笑)
何事も笑い飛ばして、自分の身が「おいしい」と思うことにしマッスル。

実は昨日、価っ値ちゃんさんがうちの会社に来られて、ダジャるさんの見舞いに行ってきたってのを聞いたんですよ。
携帯からのレスは大変なんだろうなーと思いつつ、こうやってコメント入れてる自分は生粋の【S】です♪
shozyさんの正夢ネタにはビックリさせていただきましたw
では、自分は
「長澤まさみ」似と「柴咲コウ」似の看護婦に囲まれてウハウハ入院中のダジャるさんの夢でも見ましょか?

お大事に!

しいたさん
オレッちから、仕事と酒とブログを取ったら、腑抜けのオッサンしか残りませんが(苦笑)
ただただ骨が付くことを願い、動かせるところはベッド上で動かして鍛えねばねば。優しいお言葉、ありがとうござりマッスル。

yumilyさん
耐震偽装の話じゃありませんが、骨組みはしっかりさせとかんといけんですよね。じっくり治さんと。
オレッちが入院して、ほっとしているのは実は妻だったりして(笑) 動けないまま自宅にいるよりは、入院の方が迷惑ではないカポネ。

ダジャる様

この度は・・・・・

びっくりする前に 笑っちゃいました(ごめんなさい)

オフ会できますね。入院中に(笑)

お大事に・・

可愛いナースさんと 間違いが ございませんように・・・

マミーさん
初めまして。貴重な体験談、ありがとうございます。足首の関節とか、指先とか、なるべく動かすようにしています。
「ギブスが外れてからが大変」とみんなが教えてくれるので、先のことながら不安でありマッスル。また、色々ご指導くださいませませ。

価っ値ゃん
昨日はお忙しい中、遊びに来てくれてサンキューでした。ケータイからだと文字を打ち慣れないのはもちろん、コメントを読みながらのレスコメができないので戸惑ってます。マジでレスコメすれのに、丸半日かかってるもんね。
ボケ防止の意味も含め、指先の訓練をしたいと思いマッスル。

たかさん
ケータイからのレスは大変ですけど、苦痛ってわけではないですね。励みになるんで、どんどんいぢめてください(笑)
看護婦さんには、まさみちゃんもコウさんもいませんが、エリカ様もいないのは幸いです。優しくしてくれますよ。

にゃにぃさん
笑っていただければ、それがオレッちの本望ですから。いくらでも笑ってちょ。
オレッちに限って、看護婦さんと間違いなんてありませんよ。あるとしたら、間違いじゃなくて純愛っ! 恋はいつでも初舞台♪

あらまぁ・・・ビックリ!
どんな激しい転び方をなさったのか
気になります・・・
お若いから治りもきっと早いことでしょう(笑)
なかなか入院生活も体験できないですから
逆に楽しんでクダサイね^^
お大事にね(#^.^#)

ゆっぴぃさん
右足の重心を後ろに残したまま、左半身が前に滑って、そのまま足がぐりっとねじれた感じです。
窓の景色を眺めていたら、目の前に毎度の食事が運ばれる・・・ものすごーくポジティブシンキングすれば、リゾート地のコンドミニアムで優雅に過ごすセレブと思えなくもないっ?!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オフ会でロックオン | トップページ | ょくぁる質問と回答(FAQ) »