無料ブログはココログ

« ルービックきのぴー博士へ | トップページ | 正解は・・・ »

2007年11月21日 (水)

これは!?新展開っ

古江のどこでしょう

暗くてシャッター速度が遅いから、少し(かなり)手ブレしてますけど。

病院から外に出て撮影しました。

さてクイズ。どこの写真でしょう。

・・・

病院抜け出して大丈夫か?っと思った人。

めちゃめちゃダイジョブ、なにしろセンセイから「積極的に散歩して、歩ける体にしましょう」と言われたんですもん。

松葉杖を使わずに歩く練習も始めますた。

・・・

愛のワンクリはこちら。

・・・

退院へ向けカウントダウンです。

今週末か来週頭(24-26日)ごろ、退院する予定となりました(ぱちぱちばち〜〜)

まさに驚異の回復力。

6日に入院して26日退院だと21日間。

事前には「2、3週間の入院」といわれていたから・・・

な、なんと!!予定通りなんですけどぉ・・・

・・・

↑「山田さんち」。昨夜は動くなほさんを見ましたぜ。TSSサンクス。

・・・

というわけで。

駆け込みお見舞い歓迎です。

外出もするので、サプライズ訪問だと不在のことがありマッスル。

写真クイズに正解された方。

賞品は、オレッちと一緒にコーヒー飲める権を差し上げます。

なぬ? そんなのいらない? 別にいいもんねぇー。

« ルービックきのぴー博士へ | トップページ | 正解は・・・ »

コメント

にしなやさん???ですか??

散歩に、お出かけですか??
天気いいぞ。

にゃにぃさん
コメントむちゃ早っ!
正解は・・・もう少し待っててね。

ほうじゃろう

今 見てたら どこ?で でとったよ~ん。

まだ 作成途中だったんじゃ。

がはははは・・・・。

当たっても、二人で 夜明けの珈琲は いけんじゃろうけ(照)
夜明けの珈琲じゃないん??

散歩もほどほどにね。

「ニシナ屋 古江店」

コーヒーの前の豪華ディナーとケーキ食べ放題も付けてくださいね!

正解した人から、何名と書いてないから、
全員ですよね。(笑)

やっと家に帰れますね。
でも、仕事には行けるのですか?

にゃにぃさん
夜更けでも、夜明けでも、いつでもオッケーですよん。
ただし、看護婦さんに見つからんよう忍び込んでくダジャれ。

コーヒー屋さん?
うーん、我が家はスマイルさんのコーヒーと
決めてるんで
行ったことないです~。

お見舞い行けずにすいません。
今、新聞原稿は上がりましたが
別のイラストもやってまして…
近所の神社にでも無事の退院を祈っときます(笑)

TV…まさかダジャるさんは
消灯時間だから見ておられないと思ったのに…
電話という手があったんですね。
文明の力、恐るべし。

やんじさん
えーっと、勘違いされてるかもしれませんが「一緒に飲める権」が賞品なんで、払うのは正解者ですよ〜(笑)
退院したら2、3日後には杖ついてでも仕事に出るつもりです。

なほさん
入院して、ケータイとDSの有り難みを再評価しましたね。ケータイはカメラ&パソコン&テレビの役目。DSはゲーム&ビデオ&電子辞書etc。これとアナログの手書き帳面があれば、大体のことができてしまうもんね。文明の利器ですわ。
TVのなほさんは、じんわり滲むほのぼの感がとってもグーだったですよ。しかも、バリバリPCとメカに強そうに映ってました(ちょい笑)。カッコイイっす。

もう少しで退院ですね。初めまして♪
オフ会&ミヤカグさんの時は主人と子供達にも会っているのですよね???
入院の間に 主人に突撃してもらいたかったのですが・・・なかなか私の私用が多く行けない状態です。退院されたらプチオフ会があるとも耳にしていますが・・・ヽ(;¬ ¬)丿

おめでとう~よかったですね~、と言って ウキウキでのお散歩は怪我の元!気をつけてくださいね。ニシナヤさんまでも行けるなんてすごいです!踏み切り気をつけてよ~~すっかりおばちゃんになっちゃった^^;古江店でお茶しますか?^^

本日はお疲れさまでした。ハーレムは楽しかったでしょうか?若い娘じゃなくてすみませんねぇ。
正解を見て行って、コーヒーもいただいてしまいました。とってもズルイですね(笑)
快気祝いオフに行けるかどうかはわかりませんが、例の店でのオフは行きます。楽しみだあ!

自腹??
「聞いてないよ~~」
退院して うかれて ころばんようにね(笑)

談話室オフ会を初体験!
他の入院患者さんが不思議に思ってるんじゃないですか?
毎日次々と老若男女が入れ替わり立ち代りで・・・
帰り際の約束「全快祝いオフ会」誘ってくださいね(^。-)-☆
年齢制限しないように!!

ルフトの嫁さん
LUFTさんとジュニアさんにはお会いしましたよ〜
入院といっても体はピンピンしてるんで、そんなに気を使わないでくダジャれ。あ、逆にピンピンしてるから遊び半分、オフ会気分を満喫してるんですけどね(苦笑)

おっちょこおばさん
復帰トレーニングでケガしたらしょうもないんで、足元には気をつけてますよ。特に踏み切りは危ないですもんね。
そんなこんなでブログを書いてたら、女社長さんご本人がコーヒー持って来てくださいました。おいしゅうございました。

文月さん
いえいえ、何事も若けりゃいいってもんじゃありマセーヌ。楽しかっただす。こちらこそ、お引き止めしちゃってすみません。
退院したら忘年会シーズン。復帰オフ会の日程調整って難しそうな予感。。ばつぐんさんとよく相談しないとね。

にゃにぃさん
えへへっ、自腹どころか、オレッちの分までおごってください(笑)
昔のことわざにある「転ばぬ先の杖」。まさにこの言葉を胸に、コケないようトレーニングを続けマッスル。

音♪さん
あはっ、確かに談話室オフ会は入れ代わり立ち代わり、幅広い年齢層ですもんね。「え?何の団体?」みたいな。後から来た後輩は「囲まれて保険の勧誘を受けてるようだった」と言うとりますた(苦笑)
あの後、今度は会社の上司がやって来てまじめな話をしたんですこけど、周囲の人は「年配の友達が来た」と思ってたみたい・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ルービックきのぴー博士へ | トップページ | 正解は・・・ »