無料ブログはココログ

« 落ちる、落ちない、落とします | トップページ | オフ会でロックオン »

2007年11月 3日 (土)

ムダに強運

ムダに強運を持っているダジャるです。

ホント、この強運はムダなときに発揮されマッスル。

オレっち「ブタメン」なる食べ物をこれまで知りませんでした。

百均ショップに寄ったらありますた。ベビースターラーメン系なんですな。

物は試し、1個だけ購入。

「1個だけ」といっても、百均では2個100円なんで、一緒にうどんもひとつ選びまして。

……

開けてみたら。

Butamen

大当たり!!やって。

ブタメングッズがもらえるんやそうな。

1打数1安打。

こんな風に「初めて買って当たる」というビギナーズラックのような、ムダな強運をいつも発揮してまする。

……

そんな今、11月3日午後5時すぎ。仕事場にいます。

ちゃんとオフ会に間に合うように行けるんだろうか。

オレっちは強運の持ち主なんですけど。持ち主なのに。持ち主だからこそ。

…その能力は、ムダなときしか発揮されません。

あぁ、ピンチ。たぶん、間に合わないな、こりゃ。

« 落ちる、落ちない、落とします | トップページ | オフ会でロックオン »

コメント

えー、急いで急いで~!!

>みかぽんさん
すっごい走ったですよ。平和マラソンのあった日、「乾杯に間に合うように」という目的のために自分が走ることになるとは思いませぬでした。
ともかくともかく。時間に間に合って、皆さんに会えて良かったですわ。

ダジャるっちの強運ラムにくれ!どうしてもどーしても当たらなきゃならないのよ。念を送って☆

昨日はお疲れ様でした。
あの後、また合流したのですね・・・
元気だな~~
楽しかったです。また、次の機会に。。

>ラムちゃん
オレっちの強運を分けてあげたいんだけど、ムダなときにしか強運じゃないんだよね〜。
遠い地から、当たることをお祈りしております。当たればいいよね。

>LUFTさん
どーもー、昨日は楽しい時間をありがとうございました。
いやぁほんと、めちゃめちゃ弾けちゃいましたよ。帰宅して時計を見たとき、あれ? なんでもう明け方なんだろう? と不思議な気持ちになりましたとさ(笑)
また、やりたいですね。

ダジャるさん、お会いできて嬉しかった~♪ カラオケでジュリー歌いたかったよ~。次回は私をカラオケに連れてって!(笑) せっかく撮った写真半ボケでした、、、m(__)m淋しくて。。そんな写真ですがアップしていいですか?これからもどうぞよろしくねⅤ

是非 お会いしたかった方のお一人でした
だから、「ねえ・・ダジャるさんってどの人?」
とか、聞きながら^^;捜してました
やっと、お会いできたのに、少ししか
お話できなかったような記憶が・・・
3次会まで参加されたのですね
またチャンスがあれば お話させてくださいませ

>おっちょこおばさん
おっちょこおばさんもお元気そうでなによりでした。今度は、明るい時間にカラオケオフ会みたいなことをやれば、歌い放題で楽しめるかも。
写真の公開はオッケーですよ。どんな風に写ってるのかしら。楽しみです。

>せんごくテンペさん
そうなんですよ、オレっちもいつかちゃんとご挨拶をしなければと思っていたところでした。
「イラストみたいな人を探したけど分からなかった」って言われたのには笑いましたね。さすがに実写版ダジャるは、そんなにマンガチックではないですから(笑)
またあらためて、県北の方にも訪れる機会をつくりたいと思ってます。

こんにちわ。
私も100均で買いましたが残念ながら当たりませんでした。なつかし~って人もいるようですが、私も最近まで知りませんでした。
ブタメングッズ・・・どんなのでしょうね。

ANAさん
ケータイからだとコメント履歴が見えにくくて、危うくスルーしそうでしたわい。

実は、ブタメングッズをネット検索してみたんですよ。最近当たった人のブログがヒットしたので見たら、ブタメンクッションでした。ピンクでかわいいブタちゃんでしたよ。
次は当たればいいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 落ちる、落ちない、落とします | トップページ | オフ会でロックオン »