無料ブログはココログ

« 隊長!…よし、隊員です。 | トップページ | いざ出陣 »

2007年11月28日 (水)

ポチっと原人

昨日、退院して家に戻りました。

夜にやったこと。

それは、パソコンからのブログ巡回。

ケータイじゃ、写真が見えないサイトもあったもんで。

今さらながら「こんな写真が出てたんだぁ」なーんて、感心したり。

できる範囲で「ポチッ」もしたけど、気づいてくれたかしら。

・・・

愛のワンクリはこちら。

・・・

若いっていいなあ、と思うこと。

躊躇なく、新たなことにチャレンジできることですな。

オレっちぐらいの歳になると、ブログを始めるだけでも「読む人いるかな、どんなコンセプトにしようかな、更新間隔が開いたらどんな言い訳しようかな・・・」などと悩んだりするのですが。

若い人は違いますよ(ってか、単なる性格の違いかもしれませんけど)。

それおもしろそ、じゃぁやってみよ。

羨ましい、前へ前へと行けるその時期が羨ましい・・・

・・・

というわけで。

入院仲間のイヌさん改めユウキ君が、ブログをスタートさせました。

オレっちより1日だけ退院の先輩。

奥様方、ハタチのイケメン君のブログですよ。

興味のある方はこちら、「ユウキの部屋」をご覧くださいませ。

「ダジャるのとこから飛んできた」って言えば、警戒されることもないでしょう。

かわいがってちょうだいな。

・・・

↑「山田さんち」はこちらから。

« 隊長!…よし、隊員です。 | トップページ | いざ出陣 »

コメント

退院おめでとぅ~(*^^)v
久々の家はどうかいね?
ま・・・まさか病院の方が居心地がエーとは・・・
言わんよねっっ??
完治するまでは慎重に生活しないとネ^^
またコケて病院に逆戻り~~しないように!
退院祝いオフ・・・バツさんとこでやるのかしらん♪
決まったら教えてねー

無事退院おめでとさんです☆
完璧に骨がついてギプス取れるまで、無理しちゃダメですよ。ギプスは取れてもある程度はリハビリが必要なんで、しっかりね。
骨のためにバランスの良い食事を心がけましょう♪

早速 二十歳のイケメンにご挨拶しました。(#^.^#)

むふふふ・・・。

退院おめでとうございます。
久しぶりのご自宅はいかがでしょうか?

ブログを始める前、僕も同じことを思いながら
悩みました。
歳を取ってるということでしょうか、やっぱり^^
読んでくれる人がいるかなとは今でも
考えます^^;

「イケメン」でないハタチならうちにもいますが。。(^_^;)
今年、突然ブログを始めた中年?も…。(^^♪

20歳の若き男性ξ^▽〆オーホッホッホ♪ 嬉しくてご挨拶してきちゃいましたvへへへ ミーハー。。

ゆっぴぃさん
久々の家は、まあまあです(笑) 病院と違って、ギプスで歩くのに障害物が多いんですもん。慎重に暮らしま〜っす。

文月さん
色々ありがとございました。魚は好きなんで、骨のために良いでしょう。肴も好きですけどね。焼酎はあったまるでし。

にゃにぃさん
さーっすが、ソッコーでしたね(笑) ユウキ君もまだリハビリ中で心細いこともあると思うんで、励ましてあげてね。

きんちゃん
ですよね〜、「ブログをやる」ってだけでも、オヤジになるとあれこれ考えるもんですよね。今ではあんまり深く考えてませんけど(苦笑)

あーとさん
いえいえ、何かを成し遂げようとしている若者は、みんながイケメン、いい顔してまっすよ。ブログって、始めるときの垣根が低い分、続けるにはある程度の覚悟が必要かもしれませんね。

おっちょこおばさん
仲良くしてあげてください。あー、でも、若い子のとこばっかりじゃなくて、オレっちのブログにも遊びに来てね。よろしこ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 隊長!…よし、隊員です。 | トップページ | いざ出陣 »