無料ブログはココログ

« 今だから… | トップページ | 違う女性と一緒に寝るの… »

2007年11月30日 (金)

近況緊急告知!

今日、仕事が終わったら、きっとお腹が空きます。

そしたらきっと、海人で刺身を食べたくなります。

酒を飲むケガ人を見たい人は、海人集合。。

集合時間?

オレッちの仕事が終わったら、そのときが最適な時間。

よく分かんないんだよね〜

退院オフ会はあらためて開くとして、今夜はフツーに仕事後の一杯。

ではでは。

何時になることやら・・・

籠のシーサー

写真は。

退院の時、籠に入れられたツガイのシーサー。

ラムちゃんからもらった、ゲームケースに入れて撮影してみますた。

なんか、生きてる小動物っぽくない?

« 今だから… | トップページ | 違う女性と一緒に寝るの… »

コメント

おお
残念・・

いかれんです。(T_T)/~~~

とうちゃく

まずはビール

かけつけ三万杯?

∪\(゚o゚)/∪
かんぱ〜い!
…わたくしはコースィーです(涙)
また怪我したらおいでね!待ってるわん!!
…知ってた?シーサーはオスメスあるのよ!口を開けてるのが、○スで〜閉じてるのが○スです。○スが運とか吸い込んで○スがそれらを逃さない様に口を閉じてるのです…んっ?どっちがオスかだって?………調べなさい!!
(>_<)ノノ
じゃ、飲み過ぎんよーにね〜!!

退院オフは遠方の人でも行きやすい日に
設定を是非お願い・・・
緊急告知はぜったい無理~><

えええっ!!!今夜? もう( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞ眠いですが? またしてほしいですぅv 職場で滑らないようにねⅤ

いきなり1速から5速で駆け抜けるのね~(笑)
ガソリン(ビール)は、レギュラー?(発泡酒)、ハイオク?(ビール)、どっちかな。

にゃにぃさん
ですよね〜、あまりに急すぎたら行けんとです。
プチオフは、あらためて海人のばつさんと相談してから告知しますね。

HEYぼす
どーもでした。
かけつけ1杯、あとは焼酎。しょっちゅう焼酎です。なんだか妙な盛り上がりでしたね(笑)

ピロ絵さん
シーサーにもオスメスがあるんだろうと思ってたけど、口の開閉で分かるんですか。さ〜っすが、雑学王のピロ絵さんだわ。そのうち、コーヒーの差し入れ持っていかんといけんかね。

ゆっぴぃさん
退院オフ会はあらためて日程を考えますね。まだギプスを履いたままで座敷に上がるのがしんどいので、ギプスが外れ、あぐらを組めるようになる年明けがいいかなあと思ってますた。詳報は後日。

おっちょこおばさん
えへへっ、いきなりごめんちゃい。オフ会というわけではなく、ちょいとご飯食べて飲んだだけですけどね。退院オフ会はあらためて日程調整しまっしょ。
足下には気を付けて歩きましたけど、ギャグは…滑ってました(苦笑)

価っ値ゃん
オレっちはハイブリッドエンジンなんで、最初は湿らす程度にガソリン(生ビール)いって、2杯目からは濃いめのジェット燃料(芋焼酎)を湯割りでくいくいやっとりました。

この記事へのコメントは終了しました。

« 今だから… | トップページ | 違う女性と一緒に寝るの… »