無料ブログはココログ

« うん、どうかい | トップページ | 信じる者は… »

2007年10月 9日 (火)

なふだテキなものの提案

広島ブログのオフ会(11・3)の詳報が少しだけ明らかになりましたよ。

【注意事項:名札的なものを自分で作って来てください。】

なふだテキなもの? 例えば…

Nafuda

……

たむらけんじみたく、胸に「話芸の神 ダジャる」って書いていくとか、

選挙の候補みたく、「ブログ王候補 ダジャる」ってたすきでも掛けていくとか。

……

けど。これって、一瞬の注目は集めるかもしれないけど。

そのままの姿で、立食パーティーで談笑している自分って全っ然、想像できないなあ。

せっかくの機会なんでガツーンとネタをカマしたい自分もいるんだけど、スベったときに自分をケアできる逃げ道も用意しとかないと。日本語でしゃべらナイト。

迷ったときはジミーニ、ジェミーニ。


↑「山田さんち」はこっちだよ。


↑愛のワンクリいただけると幸せます。

昨日は皆さんとこに訪問できませんでしたけど、今日は仕事から帰ったら、ゆっくり閲覧・コメント・ポチできる予定。

« うん、どうかい | トップページ | 信じる者は… »

コメント

タスキだとあとで恥ずかしいからハチマキにハンドルネームとタイトル書いてもいいかもね(^_^)vラム昔 少年隊のコンサートで東山紀之のハチマキしてたょ。さすがに及川光博のハチマキはいないというか売ってない。(←売ってたら買うのかよ?)でもみんな初対面でよく話すことあるよなぁー。ラムじゃーお地蔵さんのようにジーッとつったったままに決まってるわ( ̄〇 ̄;)人見知り激しい激しい。ではオフ会楽しんできてください(^_-) ラムはいつにしようかな……

田代まさしにも見えた(笑)
ダジャるさんがそれをやるなら、私コスプレしようかな♪
またはお面で顔隠すか。
何かやらないとつまらない~。

ハロウインなみに行きますか~(笑)

>ラムちゃん
鉢巻ってのは、なかなか良いかもしれませんね。けど、ついつい「必勝」なんて書いてしまったり…
オレっちの場合、初対面の人と話をするのが仕事みたいなとこありますからねえ。ま、億劫な面もないとはいいませんけど、お酒飲みながら「あ、いつも読んでますっ!」って話しかければ、それなりになんとかなりそうかなと。

>ebikoさん
おぉー、確かにマーシーっぽくもありますなあ。マカロニホウレン荘っぽくも。
ebikoさんはぜひ、コスプレしてくださいよ。等身大ガンダムとか? 
やるんなら、何人か同じような人がいないと、ひとり浮いてたら恥ずかしいので。

>価っ値ゃん
ハロウインの仮装行列みたくやっちゃいます? …っていうか、仮装の方に走りすぎたら、本来の趣旨を忘れてしまうような(笑) あくまで「なふだテキなもの」を作らなきゃね。

やっぱ

おパンツに『たけ子』って刺繍して行くしか無いか。。。


オホホッ ヽ(。’ 3’)ノ

ダジャるっちがたむけんするなら横には当然必要かと・・・

以前歯医者で噛み合わせカチカチやって

「君は獅子舞に似てるな」

言われた経験アリ(笑)

>たけ子さん
おパンツに刺繍ってのは、インパクトありますぞえ。要一。
けど、そのおパンツを普通にはいてたんじゃ、名札の役目を果たしてくれないのではないかしら?
ひょ、ひょ、ひょっとして、たけ子さん。そのおパンツを頭から被って登場しようなんぞとお考えなのでは?

>hei,ぼす
あはは、獅子舞役がいるとは思いませんでした(笑)
そっかー、そういえば、どちらかというと角系のお顔ですんで、獅子舞っぽいといえば、そうなのかもしれませんね。
それにしても、その歯医者。自分がカチカチと噛み合わせをさせておきながら、「獅子舞に似てるな」って発言をするとは、かなり失礼ですな(笑)

僕 オフ会の日

舟入公民館祭りで

ちんどん 出演するんですよ

オフ会参加する人

ちんどんも 見にきてね

>ばつぐんさん
そっかー、昼は公民館祭りで大活躍なわけですね。
ちんどんというのは、ある種のコスプレみたいなもん?
そのままの姿で、オフ会の方も出てほしいなあ。お店があるから難しいかもしれないけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うん、どうかい | トップページ | 信じる者は… »