無料ブログはココログ

« 「エビで鯛(ゲーム編)」の続編 | トップページ | Come in!! »

2007年10月15日 (月)

続・広島をカテゴる

広島ブログで、新カテゴリ登録がスタートしました。

詳細はこちら

「10ブログ以上」集まることが最低条件。

とりあえずご報告。

「バラエティー」部門をエントリしておきますた。まだ、誰もいないけど…

« 「エビで鯛(ゲーム編)」の続編 | トップページ | Come in!! »

コメント

10ブログ以上集まるといいね(^-^) ところでりなパパやめちゃうらしい。truさんに続いてパパもだ。寂しくなりますわ(*´Д`)=з

「バラエティ」に申請しておきました。今はたしか、どこのカテゴリにも登録してなかったはず。

早速「車・バイク」で申請してきました~ありがとさんです♪

『日々の笑いやネタ』・・・
笑い と ネタ・・・
私・・・どう?(笑
あてはまる??

>すぅさん
充分当てはまってますよっ!私、時々笑いをこらえ切れませんもの。

ね、ダジャるさんもそう思うでしょ?

「車・バイク」」で申請しました。
ダジャるさん、ありがとうございます^^

こんにちは!
僭越ながらアタシもバラエチーに申請致しました
バラエチー部門が出来たらいいなー
まずはダジャるさん ありがとうございます!

俺もバラエティに申請してきましたよ。ありがとうございます。これでカテゴリ別のTOP10入りが、狙える・・?

ドキドキ。
 
笑いもネタも書いてないシリアスなブログだけど、
あたしも入れるかちらっ??
(笑)

果たして私のブログはバラエティなのかどうか?・・・
んでも、登録してみました。

>ラムちゃん
そうですねえ、新しいカテゴリができるといいなあと。
これって、登録者のためにもなりますけど、見る側としても利便性がアップするんですよね。

>文月さん
おっ、早速2人目(推定)の候補者ですね。けど、よくよく考えると「バラエティー」って、言葉の意味が広すぎるんじゃないかと思ったり。。。
ちゃんと考えとけよな←自戒の言葉。

>バニラさん
いえ〜い、ですね。オレっちも「車・バイク」ってあればいいと思ってたし、今ある中で一番先に実現しそうな気がしますよ。

>すぅさん&文月さん
あはは、すぅさんがバラエティーに入らなくて、誰がこのカテゴリーに似合う人がいるというのでしょう(笑)
ぜひ、一緒に入りましょうね。

>きんちゃん
きんちゃんの場合はそのものズバリですもんね。車以外の弁当とかガンダムネタも好きですけど、やっぱ本業、かな?
見る方も「車・バイクが見た〜い」って欲求が絶対あると思うんで、いいと思いマッスルよ。

>nobeeさん
やっほーい、どんどんバラエティー希望者が出てきて、うれしい限りでござりまするするする。
まさに、色んな人材の方々が集まってこその「バラエティー」。何だか、楽しくなってきましたぞ。

>マッシューちゃん
カテゴリ別のトップ10目標なんて、夢が小さいっすよ。やっぱ、天下を取ってくだされ。…っていうか、本当は、順位云々より、カテゴリが分かりやすくなって、交流が広がって、なんかチョーいい感じ〜みたいになればいいなあみたいな。

>たけ子さん
いやあ、たけちゃんはシリアスで笑いのかけらもないブログですもんねえ(爆)
…っていうか、今登録しているカテゴリって、オレっちの勘違いでなければ地域情報?? いや、ほら、確かに横川のハイソな生活の一端を紹介するのは地域情報に違いはな(以下略)

>のいどさん
なにをおっしゃいマッスルですかいな、ですよ。写真ネタあり、文章ネタあり、クラフト生活あり、のいどさん1人でバラエティーに富んだエントリーのオンパレードですもん。
一緒に楽しくやっていきまっしょいね。

バラエティ・・・要はなんでもあり、いろんな話題を提供するブログ ってことでいいのでは。
そうそう、お返事忘れておりました。「かさぶた」は個人的に変わった言い方をする人もいたけど、基本的には広島でも「かさぶた」しかないと思いまっする。

>文月さん
そっだね~、なんでもありのバラエティ~でわいわいやるカテゴリってことでいいんですよね。
広島でも「かさぶた」なわけですか(メモ、メモ)
オレっちは今でも、この「かさぶた」って言葉を口にするのに抵抗がありまして。なんか、妙な気分になるんですわ。

あの~~ 申請が削除されてるんですけど(汗

>バニラさん
あれれ、おかしいですね。「不適当な分類」であるはずがないので、考えられる理由は、

1)既に10人以上が集まり新カテゴリ登録が決定したため、募集フォーマットから外れた(←これだとお目出度い)
2)バニラさんが何かの拍子に申請リスト削除ボタンを押してしまった、もしくは何かのバグで申請削除状態となった(これだと残念)

…というところでしょうか。とりあえず、問い合わせのメールをしておきますね。

お願いします

削除するような悪女じゃありましぇん

>バニラさん
早速エシマさんからお返事がありましたよ。意図して消したものではなく、プログラム上もおかしな点はなかったとのこと。データは消えておらず、非表示扱いになっていたので、そのまま復活させておきましたということでした。
今後、再発しないようシステムも改良しました、ということです。
エッシマさ~ん、仕事が早くて大好きですわん。コメント欄からですみませんけど、お礼のお返事を兼ねさせていただきます。

ということですんで、どんどん登録が増えていけばいいですね。

今 確認しました~

どうもありがとうございます!!

>バニラさん
よかったですね〜。
ジャンジャンバリバリ、ブイブイいわせて(死語)、メンバーを集めましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「エビで鯛(ゲーム編)」の続編 | トップページ | Come in!! »