無料ブログはココログ

« サダコではありませんので | トップページ | 続・広島をカテゴる »

2007年10月14日 (日)

「エビで鯛(ゲーム編)」の続編

いぇ〜い。文庫本サイズのかわいいケースでしょ。

Ds1

開けてみますと…(ジャジャーン)

自らの予告に従い、買うてきますた。

……

Ds2

写真では、ストロボの関係でブラウンが明るめに出てますけど、実際にはリーグ5位という今季の結果もあって、ブラウンはやや暗め、もう少し落ち着いた色になっておりまする。

……

オークションで売却した品はというと。

前回書いたゲームギア、アドバンスムービー、見えるラジオ(こんな感じのやつ)、そしてゲームボーイカラー。

GBカラーは全然レアではないですけど、残る3品は微妙でしょ。

たぶんオレっちの予想だと、この品全部を持っている(た)って人は。このブログの読者にいらっしゃらないんじゃーないかしら。

……

で。

こいつらガラクタさんたちによる収益は、ニンテンどーDSの標準価格(16,800円前後)には足りませぬですたT.T

まだ売却活動を続けねばなりませぬのう、と思っておりましたら。

近所の書店に寄ると「箱なし、説明書なし、タッチペン1本なし。通常中古より2500円割引」って品がちょーどあったんです。

いちまん飛んでごひゃくえん也。

箱は要らないし、説明書は自宅にあるし、タッチペンの予備も既にあるし。箱や説明書が要るのって、再売却するときぐらいなんだよね。

それと、ここだけの話。

エミュレータ的な物とか、いわゆる非サポート系の怪しげグッズをあれこれいぢり始めてまして。

「もしも」が起きたとき、新品買ってるより、中古品の方がショックも少ないかなあなんて思い、このエナメルネイビーの中古品がオレっち用に決定っ!!

ゲーム機というより、携帯こんぴーた&AV機器という感じ。オレっち的にはiPod touchと同じようなラインの品なのですた。

とりあえずは。

既にある「脳の体操」で、頭を鍛えて。その後はカスタマイズっす。そんなにカスタがマイズする余地があったのかっ、ってぐらい、オレっち仕様にして使用しよう。


↑親子の話題は「山田さんち」へ。


↑愛のワンクリいただけると嬉しいかなと。忙しかったらどっちでもいいや。

« サダコではありませんので | トップページ | 続・広島をカテゴる »

コメント

おおー、ホントにエビで鯛を釣り上げられたですね!
しかし、アドバンスムービーっちゅうのもあるんですな。しかもエミュレータもあるとは・・そうゆう遊び方がDSでできるっちゅうのが意外というか、ぜんぜん知りませなんだ。
我がDSは、いまや母の脳トレ専用機となっております(^^;

>マッシューちゃん
そうなんですよ、色んな遊び方があるみたいです。アドバンスムービーは面白い品だなあと思ったんですけど、今はPLAY-YANのせいで居場所を失ったのかもね。
もしココ↑のアドセンスに「DS新作ソフトを破格販売」ってのが今も出ていたら、そこはマジコンの紹介サイトです。著作権的にどうなのかと思いますが、こういう品もあるんだということで見てみると面白いかもしれません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サダコではありませんので | トップページ | 続・広島をカテゴる »