無料ブログはココログ

« エビで鯛を釣る(ゲーム編) | トップページ | ファミコンの「コン」の部分 »

2007年10月 5日 (金)

ハイハイ、いえいえ

たまにはダジャるジュニアの近況なぞ。

……

3人目の子、ダジャお君(仮名♂)。生後1年2カ月になりますが、全然ハイハイもしません。

そういや、2人目(♀)もハイハイしないまま、気がついたら歩いてますた。

ダジャお君(仮名♂)、ハイハイはしないのに、お座りをしたまま前後左右と自在に動き回ります。

子どものときから色んな個性があるっていいますけど、ハイハイするかしないかも個性なんだと思いマッスルよ。

Dajao

……

少子化ってな時代になって、子どもができるとジジとババやら親戚からやら、

「まだ歩かんのん?」

「少しはしゃべれるようになったん?」

「同じ月齢の子より、体が小さいんじゃない?」

…などなど、プレッシャーを掛けられているオレっち世代の親もいることでしょう。

まあ、そんなん、気にせんでええんじゃないでしょーか。

そのうち、何とかなりますってば。

パパのみなさん、オレっちと一緒に、気長に楽しく子どもの成長を見守りましょうね。


↑こちらは「山田さんち」。


↑よろしかったら、愛のワンクリよろしこね。

ダジャお君(仮名)は、ひょっとしたらハイハイをすっとばかして、英語をしゃべったり、野球を覚えたりすんじゃねーの、なんて思ってたり。新たな動きがあったら、また更新しますわ。

« エビで鯛を釣る(ゲーム編) | トップページ | ファミコンの「コン」の部分 »

コメント

最近 あっちでダジャお君の画像載せないなぁと思ってたのょ。お世辞じゃなしにかわゆいよね~(*^o^*)ダジャるっちに似てるんだよね☆ラムとしては あやはパパやあんこやさんのようにお子さん画像載せてほしいと思う今日このごろ。子供や動物ってホント癒やし系だなぁ~って思う。だからCMでも使われるんだろうねー☆なんかダジャるっちがお父さんやってるって信じられない(^_^;)このブログのイメージでみてるからかね?

>ラムちゃん
どーも、おはようさん。
サイト運営する際に少しばかり気を付けていることがあって、そのひとつが「家族の顔がはっきり認識できるような画像を載せない」ってのがあるんです。ほら、オレっちの子はめっちゃかわいいから、誘拐とかの被害にあったら嫌なもんで。
そうそう、オレっちもちゃんとパパやってますよ〜。明日土曜日は下の娘の運動会。今日も仕事終わって帰ったら深夜になるから、寝ずにでも行こうかと思ってマッスル。

父上にそっくりなんだね(笑
おんなじ顔じゃ・・・・。


ほんまよ・・・

激似w

ハイハイせずにお座りしたまま行動する子をシャフラーって言うんですよね^^
あの動き、めちゃくちゃかわい~( ´艸`)ですよね。
私の友達の子供にも数名いましたよ~
わが子も平均にくらべるとかなりのミニミニサイズなのでプレッシャーかけられまくりですう
が・・気にしてません(笑)

1歳くらいだったら、あんこやさんJrと同じくらいなんだね~。

>バニラさん
>もっちゃん
だっしょー、オレっちにそっくりな顔なんよ…ってなことをいいつつ。この絵がうちの息子に似てるかどうかは、全く不明なのでありまして。
誰を描いても似たような顔になる、画力のなさのなせるわざかもしれマセーヌぞよ。

>ハイジさん
シャフラーって言葉は初めて聞きました。べんきょになりますです、ありがとうござりました。
ぴょんこぴょんこと跳ねるというか、ズリズリ動いているというか。意外に移動速度が速いのに驚きマッスル。
オレっちは家系的に小さい人ばっかなんで、逆にいうと小さくて当たり前なんだな。標準より大きく成長したら、逆にびくーりしますです、はい。

>価っ値ゃん
そうなんですよ、あんこやさんとこと生まれが近いんですよね。家族構成も、ビミョーに似ていたりするし。
気がつけば、あっという間に1歳すぎ。これからも、どんどんと日が経っていくのでしょうなあ。

あたしの友達んちの子なんて、

歩けんしハイハイもできんくせに、

ウンチをぴゅーっと遠くまで飛ばせるのよっ!!
 
 
これは、

ダジャお君ともども将来大物になること間違い無しだなっ。

>たけ子さん
あはは、こりゃまたゴーカイなお話をありごとうございます(笑) 小の方はふろ場でぴゅ~っと出してますが、さすがに大は見たことないですねえ。

あ、そうそう。色白美男子ダジャお君のモノは、白くてかわゆいポークビッツであります。ダメオ君とは違うみたい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エビで鯛を釣る(ゲーム編) | トップページ | ファミコンの「コン」の部分 »