無料ブログはココログ

« ピーピーピーっ!! | トップページ | アナタが守りたいものは… »

2007年9月17日 (月)

ヴィクトリーっていうか

オレっち、欧州貴族的な生活をしてまっす!!

…っていうと偉そうですけど、生活時間帯だけの話。

単なる宵っ張り、お寝坊さん。グータラな生き方をしているってだけですな。

体内時計が時差マイナス6時間。。

……

こんなアフォーなんで、朝起きると、大体、昼です。

昨日も昼すぎに起き、リビングに向かうと。

な、なーんと、こんな光景が目に飛び込んできますた。

Billy

ランニングシャツにホットパンツ、髪を振り乱している女性が2人。

うちの娘ではなーいっ、オトナの女性。

あ?? う???


一瞬、リビングのドアがどこでもドアになってて、見知らぬ場所に迷い込んだのかと思いますたよ。

……

何が起こっていたのかというと。

オレっちが寝ている間、妻がご近所さんを子ども連れで遊びに呼んで「外は雨だし、一緒にビリーやろうよ」的な流れになったらすぃ。

…っていうか。

なんでバンドが2本もあるん?

妻によると「噂のあのバンド」という名の怪しげなバンドが、近所のスーパーに格安で売ってあるらしい。

安っぽいパッケージに描いてあるのは、絶対に「あの」隊長。

そっかー、バッタもんでも、そんだけ汗だくになって、満足そうな笑顔で「ヴィクトリーー!!」って言えるわけね。

……

ビリーで思い出したんだけど。

昨日のコメント欄に名前が出てきたサブ君。

彼はなーんと、PLAY-YAN microでビリーの動画を持ち歩いています。

そんなん、持って歩くのは勝手だけど、バス停とか、仕事の待ち時間で急にあのポーズを取っていたら、変な人だと思われますぞ。


↑こちら「山田さんち」。


↑てなわけで。軽く愛のワンクリいただけると喜びます。あー、オレっちもお腹を見てると、睡眠時間を削って入隊する必要がアル・カポネ。

« ピーピーピーっ!! | トップページ | アナタが守りたいものは… »

コメント

ども!言いたいことズケズケ言ってしまうラムちゃんです(^_^)vダジャるっちの場合 起きると昼なのは仕方ないょ。そういうお仕事してるのだから。ちゃんと仕事してるだけえらいって('-^*)/ラムの旦那君なんか仕事がギャンブルなんだからさぁー。この一か八かの人生 ハラハラドキドキもんよ(^o^;) ところで、鉄柱移動してもらえるなら良かったんじゃないのぉー?あれはかなり邪魔だよね。うっとーしーよ(`o´)話し飛びまくりだけど 仕事終わって中国語の勉強って?遊びの方の勉強←どんな勉強だょ?f^_^; (パチンコのCMで仕事のあとにはまた仕事みたいなのなかったっけ?)ラムはてっきり 中国への出張でもあるのかと思ったわ。違うのか(´・ω・`) 仕事も遊びも頑張ろ♪♪チャオー(^_^)/~

ラムちゃん、おはよう!全然気にしなってくっても大丈夫よ。昨日はかげさんのとても良い紹介になったから。メール友達から「いい人だなぁ」という感想が来たよ。
コメント数は、私が一人ずつにコメントを書いたからだと思うよ。

ダジャるさん、私ってシャキシャキと自分のことを話せそうなイメージなんですね。どうなんでしょう。自分では良く分かりませんね。
「リアル金ちゃん」に会う機会は全然気にされなくて良いです。顔が分からないから見出しの感想も「まあまあ」とか「良く分からない」と遠慮なく書いています。人が分かると、そんな失礼なこととてもとても。

ビリー動画を持ち歩いてるカレは。。。

どっ  どこで『ビクトリー!』やる気なんだろう。。。

活用法が気になる!!

かげさんのこと一番わかってるの金ちゃんだと思いますよ('-^*)/金ちゃんの記事読んでて嫌な気分になったことないですもん。それどころか“あぁ 読んでみて良かったなぁー”と思いますもん(^_^)v 金ちゃんの記事から優しさが伝わってくるんですよねー。なんて言うんだろ?優しさのべールに包まれてるような状態に陥りますねー。読んでるラムまでもが 優しい気持ちになれる…そんな記事なんですょ(*^_^*) 時にはジーンときちゃったりとかね(^_^)v はじめから終わりまで読んでてトゲがないのね(←ラムも見習え)?f^_^;だから金ちゃんを探して?ああやってコメントしてくる方もいらっしゃるんだなぁと思いました。はぁーラムも金ちゃんのようになりたーい←絶対ムリ(=^▽^=)

ラムちゃん、有難う。ラムちゃんのコメントを読んで、私の方が感動して涙が出てきちゃった。昨日紹介したのは初めて作った息子の新聞だけど、いつもは「ほほえみ新聞」と言って発達障がい児の親子の会の新聞を作っているの。私がブログデビューのとき紹介したんだけどね。「ほほえみ新聞」の「ほほえみ」は親子を見守るという意味で、優しさと読みやすさがモットー。かげさんは、どの新聞のときも絶対に記事を直さないの。直すと私の新聞ではなくなるからという理由でね。私はこの新聞を書くとき、難しい言葉を使わないように、優しい言い方になるように、気持ちがこもるように、悩みながら作っているんだけど、ブログにも新聞作りが影響していると言われたことがある。自分では分からないんだけどね。
かげさんのことを私が一番知っているということはないだろうけど、新聞作りもブログも信頼関係がなければ出来ないことだろうね。私はかげさんの紹介に「厳しい面があるのも魅力」だと、わざわざ書いたのは、そこが一番信頼出来るところだと思っているから。自分の信念を曲げない人の方が信頼出来ると私は思うよ。

そんなー泣かないでー(´・ω・`) 金ちゃんの言う 気持ちがこもるように←これ ものすごくラムには伝わってます!こんな悪魔のようなラムでさえも 金ちゃんの記事読むとジーンときちゃうんだからあー。みんな同じ想いで読んでるはずですよ(^-^) 金ちゃんが相手を思いやりながら書いた記事 心打たれますょ(^_^)本当にこういう気持ちって伝わるんですねー。優しい気持ちになれます。確かに信頼関係なければできませんよねー。「厳しい面があるのも魅力」←これわかるんです。わかるんですがラム厳しいのイヤ(>_<)…金ちゃんその他の方々は自分の信念を曲げない人の方が信頼できるっておっしゃってましたよね。そうですよ 正にその通りなんですよ!が、 しかしラムの場合 ホイホイ育てられたせいか?単なるワガママなせいか?厳しくされるとダメなのねん( ̄〇 ̄;)←こんなこと書いたらしらけますよねー。まだ子供なんですょ、ラムは。だからラムだけ「冷たい人」って書いちゃったんですよね…かげさんもムッとしたことでしょうf^_^;アハッ。まぁラムはこの性格直らないので仕方ないですが でも金ちゃんにとっては かげさんはなくてはならない人ってことですよね!やはりいいものを作るためにも かげさんは大事なパートナーということですm(_ _)m ちょっとーダジャるっちー恐ろしく長くなっちゃってごめんなちゃーい:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ではー。

ビリーのDVD見たことないんだけど その絵の動き。今しているんだけど^^;ビックリしました!やっぱりいい運動なのね~続けますⅤです^^v

あー、ラムちゃんは厳しいのはイヤなんだね。「厳しい面があるのも魅力」というのは主に新聞作りを指すからね。私は上手になりたいので、ちゃんとした新聞が出来るまで何度でもやり直すのは全然苦ではないの。
でもメールとかブログって書き方が難しいよね。私も以前自分の気持ちがちゃんと伝わらなくて辛い思いをしたことがあるよ。
それから、さっき書き忘れたけど、「ラムちゃんは優しい人」。そう思ったから私のブログに誘ったの。その優しさは、かげさんにもダジャるさんにも伝わっていると思うよ。

ビリーはしんどいよ(汗)
笑顔でヴィクトリーは凄い!!!!!!!!!

↑も~金ちゃんだけよ~そんな風に言ってくれるのは(^-^) かげさんもダジャるっちもそうは思ってないはず(=^▽^=) “ああいえば こういう面倒くさい奴”としか思ってないと思いますf^_^; いいんです。どんな風に思われていても 自分が楽しめれば←自分のことしか考えない私(^_^)v おやすみなさ~い☆

ラムちゃん、私が誘ったときのことを覚えている?人の気持ちが弱っているときに、いつもと変わらず声を掛け元気付けることは、そうできることではないよ。ここはブログだからよけいにね。
ラムちゃんのコメントはかわいくて、おもしろくて。どうぞこのまま変わらないようにね。私のブログもそのままで構わないよ。
私のブログといっても、あそこは入りにくいところ。それなのにラムちゃんがためらわず登録をしてくれて、いつもコメントをしてくれることを私は感謝しているよ。

明日から中国に行ってきます^^/
記事は27日までお休みします。

そうなんですよ~。あちらさんにコメントするのいつもド緊張で(^o^;) あれでも?何度も書き直して書き込んでるんですよ~ あれで(=^▽^=)アハッ♪なんかあちらは 金ちゃんへのコメントなのですが かげさんやその仲間たち?などなどが読んでいるわけだから やたらな事書けないぞ~って感じで(←嘘ばっか!散々ひどいこと書いたくせに(~o~))。 でもなんだか本当に緊張してることは確かなんです。何か試されてるような気がして…それにラムはお馬鹿キャラなもので一人だけ浮いてるでしょ~。みんなのコメント読むと、落ち着いてる方ばかりでねー。だから小さくなってなきゃいけないような?(^_^;) でも金ちゃんがそうおっしゃってくれるのなら遠慮せずに(←少しは遠慮しろ!)コメント入れますよ~(^-^) それにしてもダジャるっち出てきませんね(?_?) では(^_^)/~

ラムちゃん、それを言ったら私なんかしょっちゅう打ち間違いはするし、文章は変だし。一応確認はしてるんだけど、そのときは全然気付かなくて、送信した後気付くのよね。
私にコメントをしてくれる人の中で、ラムちゃんが一番若いしコメントが楽しいので、私はいつも喜んでいるよ。だから遠慮しないで、思ったことをどんどん書いて良いよ。次回は新聞友達の紹介だから、またちょっと違う感じかな。
ダジャるさん&かげさん、お仕事が忙しいんじゃないのかな。私の質問にもまだ答えてもらってないしね。そのうち現れると思うよ。
ラムちゃん、寂しいんだね~、かわいそう。

>たけ子さん
ねー、ビリー動画を持ち歩いて、どうする気なんでしょうね(笑) 小画面を見ながら、ビリーのイメージトレーニング?
実際には、自宅でもPLAY-YANの画面を見ながらエクササイズに励んでいるのだそうです。

>おっちょこおばさん
このポーズ、やってみると意外と大変なんですよね。
オレっちも仕事が終わってからやってみようかなあと思うんですけど、深夜にドタバタしてたら家族の迷惑になるんで遠慮してます。。。

>だいちゃん
だいちゃんはビリー入隊組?
しんどいでしょうけど、すべて終えた後の満足感から、笑顔が出てくるんじゃないかなあ。

>もうけるZO君
お、麻雀の本場、中国行きですよね。負けないように、しっかりロン、ツモしてきてください
…ってのは冗談で。お気をつけていってらっしゃいませ〜。

>金ちゃん&ラムちゃん
お2人のやりとり、じっくりと読ませていただきました。2人も優しい人、傷ついている人はここにはいないでしょ。
金ちゃんに何か質問を受けたままでしたっけ? 全部答えたつもりになってたんですけど。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピーピーピーっ!! | トップページ | アナタが守りたいものは… »