無料ブログはココログ

« おうりょうじんじせいじしきんていせい | トップページ | Gの悲劇 »

2007年9月12日 (水)

デジタルハイビジャン…サイズ

Sanma

秋刀魚、サンマ、さんま大好きさ。

まさに、骨までしゃぶるのがパパのお仕事。

今年は豊漁だそうで、食卓を賑わすことが多い予感。安くておいすぃってのが、財布もうれしい今日このごろ。


↑こちらは「山田さんち」。


↑「どこがハイビジョンやねん!」って思った方。一応、サイズが16:9となっとります。それだけ? はい、それだけ。気が向いた方、愛のワンクリいただけると喜びマッスル。

« おうりょうじんじせいじしきんていせい | トップページ | Gの悲劇 »

コメント

これちょっとしたマンガみたいだねー(~o~) よく描けてるね♪ダジャるっちは秋刀魚好きなの~?内臓まで食べる人いるけど ダジャるっちは食べる人~?何でも安くておいしく食べられるってのが一番だねー(^-^) そういえばうちのラム(猫の方)は魚食べないなあ~。数年前亡くなった 「オーちゃん」て猫はお魚大好きだったから うちがお魚焼く時は 必ず三人分焼くの。で オーちゃんの写真の前に骨まで取り除いたのと大好きだった牛乳も置いてあげるのがいつものパターンなんだょ~。きっと天国でおいしく食べてることでしょう♪(*'-^)-☆

>家族全員分も・・
同じこと言われてる・・(笑)
あんこやさんも
秋刀魚大好きなモンで・・へへへ

>ラムちゃん
GIFアニメはちゃんと携帯電話からも見えるんですね。
オレっちは内臓まで食べちゃいますよ。娘たちの分があるから、ワタは貴重な魚…肴になりマッスル。
オーちゃんは今の季節が大好きだったでしょうね。きっときっと、天国で食べてることだと思うよ、うん。

>あんこやさん
あはは、どこにも同じ境遇の人はいるもんで(笑)
このままだと、娘たちはきれいに魚を食べることができないんじゃないか、しつけとしてまずいんじゃないか、なんて考えますけど、秋刀魚大好きなもんでつい…

秋刀魚は安くなってますが、大根がたかーーい。

うーん、大根がないと物足りない吉原でした。

>吉原さん
そうですよね、秋刀魚に欠かせないのが大根です。オレっちんちも大根大好きで、場合によったら1本まるごと食べるぐらいの勢いです(笑)
値段を考えると、ひょっとしたら秋刀魚より大根の方が高くつくかも?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おうりょうじんじせいじしきんていせい | トップページ | Gの悲劇 »