無料ブログはココログ

« Gの悲劇 | トップページ | ピーピーピーっ!! »

2007年9月15日 (土)

(無題)という名のタイトル

毎日たくさんの方のご訪問、ありがとうございます。

……

昨日のGIFアニメ。

約25秒程度ありマッスル。

……

昨日、訪問してくださったかなり多くの方、10秒程度で次のサイトに移ってらっしゃいますた。

いつも、来ていただけるだけで、ありがたく思ってマッスルよ。

…ポチっとしていただけると、嬉しく思ってマッスルですです。

……コメントいただけると、本当にありがたく、嬉しく思っていマッスルまっする。

……

けど。

ネタブログだもんで、できることなら、せっかく来てくださったのなら、ネタは最後まで見終えてほすぃなぁって願望は持っちゃうわけで。

あ、はっきり言いますね。

義理とか、仕方なしに広島ブログのバナーをポチっとするためだけのご訪問だったら、無理しなくて結構ですからね〜

……

最近、やたらと吐き気がしたり、食欲不振だったりするんですけど、これっていわゆる機能性障害ってやつかしら?

流行の最先端。。

けど。

ニンテンドーDSで「逆転裁判」の1・2・3が再販され、同内容ならアドバンス用を中古で安く買おっかなーなんて、時代に逆行しようとしているダジャるでしたとさ。

« Gの悲劇 | トップページ | ピーピーピーっ!! »