無料ブログはココログ

« 買おう、名人劇場 | トップページ | 振り替え振り込み休日 »

2007年9月22日 (土)

危うし!! 飯島直子

バツさんとこに昨日から新しいバイトの方、あやさんが入ったんですって。

今週はちょうど仕事がデーゲームウイーク。

仕事の後にちょいと夜…夜だけに寄ることにしますたよ。

……

ガラッと扉を開けますと。

カウンターにはバニラさんと、シモベさん改めボスさんの姿が。

「ちーーっっす」と挨拶しつつ、オレっちもカウンターに座りますた。

……

で。

新しいバイトのあやさん。

まずは似顔絵を見てください。

Aya

ちょっと逆光気味だったんで(←ここ、軽く突っ込むとこ)、顔が影になってますけど。

絵で分かる通り、長澤まさみ似のハタチの方です。

……

ツケーメン王の秘宝

で。

飲み終えた締めに、つけ麺を頼んだボスさん。

携帯電話でつけ麺の撮影を始めました。

オレっちも負けじと、つけ麺の撮影をするボスさんを撮影しますた。

……

そんなこんな。

オレっちも、元気つけ麺を食べてから帰宅。

つけ麺食べても、現金払いとはコレ如何に!!

お後がよろしいようで。。。


↑「山田さんち」はこちらから。


↑週末でお忙しいことと存じますが、お暇でしたら愛のワンクリいただけると幸せます。

あ、そうそう。「第2回 逆にオフ会(仮称)」を10月中ごろにでも開きたいと思ってマッスル。ご希望の日時、逆に絶対に外して欲しい日時等々ありましたら、コメント欄なり、プロフィール欄にあるメアド宛なり、都合を書いてくださいませ。極力、最大多数の最大幸福を目指しつつ、日程調整を図ります。

« 買おう、名人劇場 | トップページ | 振り替え振り込み休日 »

コメント

ども ども こんばんはー
バッタリお会いできてよかったですー
10月楽しみにしてますからね♪

>バニラさん
どーもー、おはようございマッスル。
昨夜は会話にもお邪魔しちゃいました。ばったりお会いできて楽しかったですよ。
実は、オレっち自身の予定がまだ全然未定なもんで、どうなるか分からないんですけど、海人会場でのワイワイ会を定期的にできたらいいなあなんて思ってます。


ふふふっ♪

20歳の子に勝とうなんて思わないわよっ!

熟女には熟女のオイシー所が・・・・

アレ? 違った

イー所があるんだからっ!


若いって・・・・スバラシィ 泣

>もっちゃん
おっはよーっす。すっかり飯島直子ぶりが板に付いたみたいで(笑)
若さには若さの、熟練には熟練の良さっつーもんがありマッスルよね。突如の帰宅にも、手料理を用意できるのは、やっぱベテランの味わいでしょう。
っていうか。もっちゃんはまだまだ熟女というには若いと思いますよ。

ほんとだー!

絵で分かるとおり、長澤まさみだわー(笑)


昨日はベンツが無かったから、
海人行けれなかったわヽ(。’ 3’)ノ プッ!!

10月たのしみにしてマッスル!

おはよーサンデーモーニング
昨日は行けなくって残念でしたぁ(涙)
つけ麺食べたかったなぁ・・・
みなさまにお会いしたかったわぁ

10月・・楽しみにしてま~す♪
いけるといいなぁ~ 希望日チェックしとこっ♪

だじゃるさん

バニラさんと しもべさんの

ラブラブデートの じゃましたら ダメですよ


今度のオフ会は

広島ブログの 歌手 風呂さんを呼んで

お座敷ライブしましょう

>たけ子さん
でっしょー、すっごい長澤まさみの雰囲気出てるっしょ? 特にさぁ、口元の辺りとか(笑)

オレっちが飲んでなかったらベンツで迎えに…は行けませんけど。飲んだ後のベンチで寝たりとか、パンツ一丁で迎えに行くぐらいなら出来マッスルけどね。

>ハイジさん
どーもー、昨夜は勢いで「おぉーい、メールで誰か呼び出せぇ〜〜」的な流れになってしまいますて。ご迷惑をお掛けしますた(ぺこり)
またあらためて、日程調整なぞ、いたしましょう。オレっちの最大の悩みは、10月の予定がまだサパーリ決まっていないことでありマッスル(苦笑)

>ばつぐんさん
いやぁー、すみません、バニラさんとシモベさんの邪魔をしちゃいけないと思いつつ…ついついズッコロバシゴマ味噌ずいっ!!

風呂さんのお座敷ライブはいいですねぇ〜、楽しみですねぇ〜。けど、楽器を使って他のお客さんの迷惑になってはいけないので、貸し切りにするぐらいの感じでやった方がいいのでせうか。
オレっちも自慢の楽器を持って行きまっせ。その楽器とは!! パンパンに張り詰めた腹太鼓っす。

こんにちわ

はじめまして?

改めです

またたくさん飲みましょう、瑞泉の練習しました

それではまた

ちなみに「ぼす」には「さん」つけなしで呼んでください

その方がふれんどりぃだな (笑)

「さん」なしで呼ぶのは、失礼な感じがするんですけど。ご要望なので。

>ヘーイ ぼす
先日は横からお邪魔ジャマジャマですぃた。
また飲みましょうね。
メンソーレ。
メンソレータム。

あんにょんはせよ

こんにちは

あんちゃんはよせえよ

じゃ、またね~

飲みましょう(生)

>ぼす
へーい、ぼす。おこんばんちは。
あんちゃん、はようしようと思ったんですけど、なかなか終わりませんでして。

また飲みましょう~(息)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 買おう、名人劇場 | トップページ | 振り替え振り込み休日 »