無料ブログはココログ

« 深夜にチュンチュン | トップページ | ミンミ〜ンミン活♪ »

2007年9月 4日 (火)

くうねるあそぶねるねる

昨日はマルマル一日、気絶しておりますた。

むか~し「くうねるあそぶ」ってキャッチフレーズがありましたけど、さらに寝る寝るって感じで。

目が覚め、外に止まっているマイカーを見たら、後部がボッコリ凹んでますた。

妻がぶつけたらすぃT.T

ぶつけるにしても、加減とか、限度っつうもんがあるでしょうに…

気持ちも少し、凹んでます。。。ま、家族にケガはなかったんで、幸いだと思うことにしマッスル。


↑こちらは「山田さんち」。


↑気が向きましたら、愛のワンクリよろしくね。

« 深夜にチュンチュン | トップページ | ミンミ〜ンミン活♪ »

コメント

かわいいかわいいビート号が凹んでたの?違う車?でもダジャるっちは優しいのねー。ラムの友人ちが今年 クルマ買ったんだけど この旦那様が超ー神経質なお方で、ラムの友人がちょっとぶつけただけですごーく怒るらしいのょ。クルマに乗る前には子供たちの指一本一本をウェットティッシュでふいてからでないと乗せないんだって←こんな旦那はイヤーッ!そんなこんなの愚痴だらけの手紙が毎日のように届いているのでありマッスル(*´Д`)=з

>ラムちゃん
かわいいビート号は、オレっちしか運転しないもんで。凹んだのはオデッセイ号でありマッスル。
乗る前にウェットティッシュで指を拭く?(苦笑) そんなことは絶対しませんね。かわいがるとはいえ、車は所詮、道具ですから。ただ、塗装が剥げてしまったところはサビてしまうんで、ちょいと修復が必要ですけど。あ、塗り塗りするのはオレっちの仕事になるかも。。

大破炎上はしなかったかな?
目立つところだったら、気分も凹んじゃうね~

>価っ値ゃん
さすがに、後部をぶつけたぐらいで炎上はしませんね(苦笑)
目立ちます、めっちゃ目立ちます。補修しなきゃいけないんだけど、どこまでやるか思案中。。あんまりお金も掛けたくないし、かといってボコのまんまじゃやってらんねーし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 深夜にチュンチュン | トップページ | ミンミ〜ンミン活♪ »