無料ブログはココログ

« 日本の首相は、のび太だった | トップページ | あなたは誰とカテゴリますか。トワのカテゴリ結びますか »

2007年9月29日 (土)

広島をカテゴる

このエントリを書いている現在(29日午前0時すぎ)、広島ブログの総合ランキング登録数は1499。

朝には1500を超えていることでしょう。

おめでとうございマッスル!!(ぱちぱちぱち〜〜〜)

「1000突破」って言ってたのが、つい先日のことみたいな気がするのにね。

……

で。おめでたいことはさておき。

カテゴリーを見ながら、思いますた。

Blog_2

総エントリ数が約1500。そのうち約500が「日記」のカテゴリにエントリしちょります。

全体の3分の1が「日記」。

オレっちもそうなんですけど、ちょうどいいカテゴリがないもんで、仕方なく「日記」と。

ぶっちゃけ、オレっちのどこが日記なんかいな? と自分でも思うとるところでありますわけですが。

……

以前、エシマさんに「オレっちに合うカテゴリを加えてもらえんですか」と尋ねたところ、「う〜ん、10人ぐらい集まらないと、新カテゴリを立ち上げるのはちょっと…」と難色を示されました。

逆にいうと「10人集めたら、なんとかしてやらんでもない」ってことですな。

よしっ!!

みんながバラバラで広ブロにメールを送っても迷惑になるだろうから、オレっちが勝手に意識調査を始めてみマッスル。

題して。

「こんなカテゴリが欲しかったアンケート」っ!!(ぱちぱちぱち〜〜)

ルールは簡単。

加えて欲しい希望のカテゴリをコメント欄に書いてくダジャレ。

10人を超えたら(超えそうだったら)、オレっちから「10人集めたよ〜」って、広ブロ管理人さんとこに連絡します。

……

ちなみに、オレっちが現在あったらいいなあ、と思っているカテゴリは、

【車・バイク】販売、修理、モータースポーツなどが一緒になってる方がいいなあ。今はビジネスとかスポーツにバラけていて探しにくいのです。

【パパ目線の子育て】子育てカテゴリは既にあるけど、子育てパパのブログも増えてますよね。パパブログを独立させたら、男親同士での意見交換も進めやすくなったりしないかしら。

【バラエティ】「お笑い」っていう言葉には抵抗ある人もいそうだから、「バラエティ番組」的な意味で、こんなカテゴリはいかがでしょう。価っ値ゃん、マッシューちゃんは、オレっちと一緒にこのカテゴリに入りません?


↑週末も「山田さんち」は更新中。


↑てな感じですんで、愛のワンクリの方もいただけると嬉しいかな、と。

« 日本の首相は、のび太だった | トップページ | あなたは誰とカテゴリますか。トワのカテゴリ結びますか »

コメント

うち、子育てネタも率が低くなってきたので
新カテゴリ「絵日記」とか・・・
一緒に入りませんか?(笑)

おはよーございます
アタシ  バラエチーに1票投じます(゚Д゚*)ノ

もしかして、
「パパ目線の子育て」ができたら
「子育てカテゴリー」からパパたちがいなくなる?!
ってことは、「子育てカテゴリー」は女の園?

仕事も女性限定なのに、
ますます男性と縁遠くなってしまう私…。(^^ゞ


(σ・з・)σオハYO!!

ぐへへ。

モチロン「アイドル」ざましょぉ 笑

んでもってエロアイドル限定にする? エヘヘッ


コメントあんがちょね♪

しっかし・・・ご懐妊ネタは無いからw

もぅ1人オヂサン増えるのは勘弁 爆

今日も元気にガツンといきまっするよ!

セレブカテゴリーに・・(ウソ)
パパブログじゃね~
でも、知っとった~あんこやさん実はビジネスで登録しとるんよ~
(怒られるで~笑)

自分のカテゴリーは・・・・・

『その他』かな?

【車・バイク】に期待していますです♪

コメントありがとやんすm(__)m

オイラのはやっぱり【車・バイク】に入ると思われる
だって車屋さんですから(^_^;)
うちの会社はあと2人広島ブログに登録してるけど…

ジャンルはちがうかも~(-_-;)

あっ! 間違えてる(゜o゜)!!
『いつも』って打ったつもりが無意識のうちに『コメント』に・・・(-_-;)

ヘタこいた~_l ̄l○

すんまそm(__)m

もっちゃんに同じく!!


やっぱ、あたしが入るとしたら

『アイドル』か『セレブ』しかないと思うんだけどぉ〜♪

面白いかもね~
クイズカテゴリがあっても、一人かいないだろうな・・。

【車・バイク】に激しく同意です!!
自分の場合、カー用品関係のブログですが、店とは全然関係のない話題が多いので、『ビジネス』というくくりだとちょっとカタ過ぎるかなと…
『日記』にしては店の話題もあるし…

登録時に結構迷いましたから。

他の方の車関係のブログを探すのにも苦労してますし、ぜひ実現させていただきたいですね。

一応、名前に「クルマ屋」ってついているので、
【車・バイク】に入れてもらっても大丈夫でしょうか^^
クルマ屋ですがジャンルを自問自答すると悩みます^^;

バラエティ、いいっすねえ〜。
出来たばかりのカテゴリーなら、トップ10にランクインも夢じゃあない?? 最下位になる恐れもあるか(^^;

基本的には【バイク・車】なのですが・・・


【変人】ってのを微妙に希望


秒殺で却下されそうね (笑)

子育て中の方たちのブログ結構多いよね。 オバサン的には 1つくらい「50代からの青春」カテ なんていいと思うんだけど。。どうかなぁ?^^;v または 「お薦めランチ」とか。 わがまま?へへへ

わたくしのカテゴリは「ビジネス」です。
大変恐縮しております。
現在、「ガンダム」でブログ検索すると紹介文でヒットするのが3件。あと7人いるんだね。「ガンダムカテゴリ」楽勝かも!?

遅ればせながら・・・
先日のお話ですね♪
僕はやっぱり「車」ほしいですね
皆使ってるもんだからもっと情報出したいし^^

後は。。。ガンダム(笑)

>youさん
いえいえ、遅ればせでも、いつ何時、誰からの挑戦もありがたく受けるのがオレっちのブログです。1、2、3、だぁー!
【車・バイク】は希望者が多そうですね。いっそ、乗り物つながり(?)で【車・バイク・ガンダム】にしちゃうとか。
あ、ガンダムは乗り物じゃなくてモビルスーツだったですわぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本の首相は、のび太だった | トップページ | あなたは誰とカテゴリますか。トワのカテゴリ結びますか »