無料ブログはココログ

« デジタルハイビジャン…サイズ | トップページ | (無題)という名のタイトル »

2007年9月14日 (金)

Gの悲劇

Jiianimation

突然、「やーめた」って言うんですもん。

びっくりしますた。

前政権の影に怯えながら、さほどのインパクトを与えられなかった現政権。

最後にとびっきりのサプライズとは。。。


↑こちらは「山田さんち」。


↑GIFアニメでヘタ画をたっぷりどうぞ。気に入っていただけたら、愛のワンクリをよろしくね。

« デジタルハイビジャン…サイズ | トップページ | (無題)という名のタイトル »

コメント

日本の首相が「今からこれをやる」と言って
2日後に辞めるなんて
まるで、会社に入ってすぐ辞める人みたいですね!
こんなんでいいのかな?と思いました。

とりあえず、「Dの悲劇」じゃなくて良かったなと(^o^;)Dじゃーダジャるっちの悲劇みたいじゃない? これ、下げ下げ画像になってるだけで気分落ち込みモードになりそうになりそうよん(´・ω・`) やっぱり アゲアゲ♂でいくっきゃないね♪(*'-^)-☆ ←なんだかチンプンカンプンなコメントになっちまったわぁー。ところでクイズどしたのよん?姫はできなくても頑張ってるのよー。今週全滅なんだからぁー。これこそ悲劇のヒロイン(*^o^*)ナンチャッテー。

>もうけるZO君
先日のテレビでは、
学校が始まって登校しようとした瞬間、「やっぱガッコー行くのヤだ」と言っている子ども
に例えていますた。

ま、それだけ精神的に追い詰められていたのだと思います。
ロクさんの息子さんじゃないけど、「お疲れさま」と言っておきます。

>ラムちゃん
そういえば昔、Dの遺伝子とかDの劇場とかって番組がありましたね。
タイトルが上げ上げで動いちゃったら、アニメスタートがしにくいので下げ下げでいきますた。

今週のクイズは難しかったね~。さっき、今日の分の答えと、最終テーマを答えてきました。

昔 Dの劇場ってあったのー?毎週 金曜日の7時からDのゲキジョーってのをやってるよ?今日はやらないみたいだけどねー。その番組とは違うのか。クイズ答えてきたということはわかったの?さすが優等生だわ!ラムはあれっきりこれっきりだよ( ̄〇 ̄;) ところでさっき日記へ飛んでったけど ダジャるっちって毎日ああいう景色見てるんだねー。こっちとまるで違うのね。なんか開放的な感じでいいなぁー。でも 相変わらず邪魔な鉄柱あるんだねー。かわいそうに。一体あれはなんなのよ?こっちだと ああいう空き地?があったりするとすぐマンションやアパートが建つのよね。うちの裏も以前は駐車場だったのがアパート建っちゃって 江戸川の花火大会見えなくなっちゃったんだー。残念~。どこでも空き地があったらご用心だね♪(*'-^)-☆

>ラムちゃん
あ、その「Dのゲキジョー」のことを「Dの劇場」だと思い違いしてた鴨。
広島は東京より田舎ですけど、会社の近くはやっぱコンクリートジャングルなんですよ。だもんで、自宅だけは緑があって、閑静な場所にしようと思い、今の場所に住んでマッスル。
我が家の前にある緑地帯は、本当は緩衝地帯で建築物は何も建たないはずなのですが、市が計画した防災無線の設置だとかで、あんな物ができてしまいますた。緑地帯が魅力的だったからここを選んだのにようT.T
今の時代、「台風の接近などを知らせるために防災無線用の施設を作る」って言われても、市民はそんな物を望んでいないわけで、何かの利権とか、何か違う目的があるんじゃないのーっと思うオレっちでした。

ホントだー!続きあったのねー!知らなかったよ( ̄〇 ̄;)ただラムのはいつまでも動いてるわけではないようなのよ。更に何度かポッチンしてはじめて出てくるみたいになってるらしい。後の方が面白かった(=^▽^=)爺もらす←この絵イヤーン(*^_^*)でも ノミの晋三はナイスー!!ところで具合悪いの?なんとなくピンときたんだけど もしかしてこの前のバリウムじゃないかなあー?そんな気がするよ。あの後くらいからじゃない?あれでかなりのダメージうけちゃったんじゃないかしら?ラム 最近ヨーグルトよく食べるようになって なんか変なの。ヨーグルトの酸?でやけちゃうんだかでとにかくおかしいの(ラムの頭のようにf^_^;)ダジャるっちはバリウムだと思うのよねー。お水たくさん飲んで体の中きれいにした方がいいと思う。お酒も控えて 食べ物は焼き肉とかラーメンはやめなさい(日記に書いてあったから)調子悪い時は無理して食べない方がいいんだよ。あーすごく心配(;_;) プチで会ったらハグしてあげるから(大迷惑じゃないかよヽ(゜▽、゜)ノ)早く元気になーぁれ(^3^)-☆chu!!

>ラムちゃん
コメントさんきゅー、39。
そーなんだよねー、バリウム飲んでから変な感じになってるかも。
ラーメンや焼き肉はダメ? えーーっ、好きな物を我慢するほどのことはないと思うんだけどなぁ。酒は控えてます。夜に麦酒の一杯ぐらいは飲みますけど。

バリウムの後、しっかり白いのが出ていたよね。
あのアニメーション、すごい時間がかかっているんじゃない。
どうやって作るのか知識がないけど・・・。
ここ数日忙しかったんでしょうから、しっかり充電してね。

ドキドキよ
鼓動と世論
シンゾウは・・・。

>価っ値ゃん
どうも、コメントありがとうござんす。
GIFアニメってのは、あんまり知識がなくてもいいみたいです。描いた絵をGIFで保存して、フリーソフトでそれを並べてしまえばいっちょあがーり!なんですよ。価っ値ゃんも、五七五が順番に出てくるやつとか作ってみたら面白いよ~
えーっと。まだまだ仕事は放電中…。充電にたどりつくまではまだ時間が掛かりそうで。

ラムちゃーん!私のブログのかげさんの紹介なんだけど、あの程度でどうかしら?どこまで暴露して良いかの悩むのよね~。
突っ込みOKだから。

今あちらに飛んでいきましたが まだラムのでは何も表示されてないんでーす( ̄〇 ̄;) もう少したったら更新されると思うので そしたらコメント入れますね♪(*'-^)-☆ どんなこと書いてあるのか楽しみー(=^▽^=)そしてそれに対してラムはなんて書けばいいのやら(^o^;)では後ほどあちらでね(^_^)v チャオー('-^*)/

>金ちゃん&ラムちゃん
えーっと、更新終わったみたいですよ〜
よろしく。。。って、かげさんが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デジタルハイビジャン…サイズ | トップページ | (無題)という名のタイトル »