無料ブログはココログ

« 泰葉は、林家正蔵の姉 | トップページ | CとかDとかVとか »

2007年8月26日 (日)

しなやかに。オフ会終了ちゅんちゅん

昨夜は「逆にオフ会(仮称)」の日ですた。

4人か5人ぐらいで、しめやかに、厳かに、開く予定だったんですけど。

お店のばつぐんさんも含め、ナント総勢13人。

……

Umi

順不同で参加者紹介を。

お互いの服の中をのぞきながら「ピンクじゃん!」「あ、黒」と、オトナの会話を繰り広げるもっちゃんたけ子さんを中心に、写真をコラージュ。こらー、ジュ。

ひとりでもハイジさん(byしもべさんのギャグらしい…)。

ハイジさんにカメラケースを作ってもらっていたバニラさん

バニラさんのブログに「しもべ」の名で出てくるしもべさん。広ブロに登録している休眠ブログがあるらしいのですけど、タイトル不明。そっちのHNは「ぼす」らしい。

もうけるZO君龍ちゃんは同級生? もうけるZO君と一緒に来たイケメンの「だいちゃん」は、まずはオフ会に参加して、これからブログ開設予定。

ランキングは卒業しても、広ブロ老舗のあんこやさん。会社はめちゃ近所なんですね。

オレっち、価っ値ゃんとともに「ダジャラー三銃士」のマッシューさん。またやりましょ。

オフでの付き合いの方がメインのキングスーパーソニックさん(←リンク先がアレですが、読んでみてくだされ)

そして最後に。会場となった海人マスターばつぐんさんで、ゴーケー13人となりまーした。

……

この中で、オレっちが面識があったのは、お店のばつぐんさんを含め3人だけ。

初めて会った気がしないのは、ブログで何をナニしているのか読んでいるからだよね。

……

みなさーん。

楽しいひとときを(←6時間も飲んでたから「ふたとき、みとき」?)ありがとー。

今回日程の会わなかったみなさん。

また今度やりましょう。


↑こちらは「山田さんち」。


↑気が向いたら、愛のワンクリよろしくね。

……

硬すぎず、しなやかに。体勢を変えるときもスムーズなの。
あ…そ、そう、そう……その答えは→こちらへどうぞ。

« 泰葉は、林家正蔵の姉 | トップページ | CとかDとかVとか »

コメント

楽しめたようで良かったねー!異性がいるとよけい盛り上がるのではないかしら?目の保養にもなったのではなあいー?(*^_^*)仕事の疲れも吹っ飛んだことでしょー。ちなみに、あんこやさんかっこよかった?誰に似てた?感じ良かった?(~o~)あーあー、ラムもお酒飲めたら良かったのになあー。ラムの友人のようにアル中になっちゃったら困るけど 少しでも飲める人がうらやましく思えた(^_^)v 飲めない人はオフ会には参加できないわよ(*´Д`)=зこんなラムが ダジャらーたちに会う日は果たしていつになることやら(´・ω・`) ラム、価っ値ゃんには会えないわ!嫌われてるみたいだーかーらー。(^o^;) ではまたね('-^*)/

昨日は楽しいオフ会を主催してくださって
ありがとうございました~
っていうか・・・
だじゃるさん いつの間に写真を^^;
完璧に隠れてたはずなのに、驚いてしまいましたわよ!!!
もっとちっこ~くのせてぇ~(T▽T)尸~~SOS!!
まっ顔にもざいく入ってる感じなのでいっかぁ アハハ~
また是非!ゆっくり飲みましょ~
なぜゆえに?一人でもハイジさんなんだろう(謎)
今度ぼすに聞いてみよ(笑

おいらの写真が ないよ

しくしく


昨日は 楽しかったです

たけちゃんと もっちゃんの

ブラ 覗き見写真 いいですねえ

広島ブログの 美女たちの

エロ話も 楽しかったです

また 遊びましょう

ねえダジャるっちー。今 価っ値ゃんとこのクイズのコメント欄見て大笑い(^0^) だってダジャるっちのコメント承認待ちになってないんだもん!一人でゲラゲラ笑っちまったワタシ(^O^) たまーに裏切り行為することあるみたいよ。あのコメント欄!気をつけようね(~o~)


こんばんわぁー♪

昨日は楽しい企画ドーモありがとでしたw

ブラ・・・・覗き合い 笑

出しちゃダメって言ったのに 違?w

また楽しい企画してください

追伸:もっちゃんはブルゥですばいっ!

こんばんは。
あんこやさんのブログから来ました。
ブログで知り合った方なんですか?
オフ会っていいですね。

こんばんはー 昨夜は楽しかったです
どうもありがとさんでしたー

また「ツガイ」で呼んで下さいね 爆

>ラムちゃん
オレっちが呼び掛けたはずだったのに、初体験…初対面の方がどんどん来てくれて、楽しかったっす。あんこやさんの印象は…ヒ・ミ・ツ(笑) っていうか、想像していた感じの方ですた。
価っ値ゃんとこのコメントはびっくりしたよ。昼に子どもと遊んでいるときにふと「あ!これだ!」ってピンときて、書き込んだら、そのまま出ちゃったんだもん(苦笑)

>ハイジさん
こちらこそ、ありがとうございました。
実をいうとオレっち、22日から24日まで東京に行ってたんで、ひょっとしてハイジさんと同じ時期に東京でうろうろ? だったわけですよね。
写真はモザイクではなく、軽くぼかし処理をしているんですよ。個人の顔が特定できるようで、よく見ても分からない、ギリギリのとこを目指しました。テキトーが売りのブログですけど、目に見えないとこでは意外に気を使ってます(笑)

>ばつぐんさん
どーもー、勝手に会場に指名させていただいて、ありがとうございました。
あ! 確かに、ばつさんとキングスーパーソニックさんの写真はないや…。料理に専念していた方と、オレっちの飲みが本格化してから参加したお二方は、全然、撮影してません(笑)
でも、ほら、店主がバンバン写真に写るのも変だし。「海人定例会」的に、これからもやってきましょうかね。

>もっちゃん
いやぁー、もっちゃんのパワーに圧倒されまくりの6時間ですたよ、ホント。
出しちゃダメって言われたっけ? ブラの写った写真は非公開って聞いたんですけど(笑) っていうか、たけ子さんともっちゃんの顔をなるべくナゾのままにしておきたくて、顔を隠した写真を選んだら、胸に顔を埋めている写真になってしまいますた(笑) 別に他意は、鯛は、ないのでありマッスル。

>サブロー 人生バックドロップ!! さん
どーもー、初めまして、です。
あんこやさんはオフ会百戦錬磨の方だと思っていたのに、初めてだったんですよね。オレっちもオフ会経験は浅いんですけど、「ブログを読んだことがある」ってだけで、話が弾むわけで、本当に面白いシステムだと思います。
今回はブログのオフ会と合わせ、「海人で飲んだことある」人が多かったおかげで、一気に親近感が沸いたんでしょうね。
そういう意味でいうと、海人のばつぐんさんに感謝、感激、雨、アラレですよ。

硬すぎず、しなやかに!時々曲がる!!

その謎がやっと解けましたわ〜

もっとエロいのかと思ってました。。←エロ求め過ぎ?


これからもヨロシクですっ☆

>バニラさん
早速バニラさんのブログには、ばつぐんさんの描いた絵が出てましたね。
今回のオフ会では、「不思議な男女の仲」ってのも、ひとつのテーマになっていたのかも。知りたい、けど詮索できない、あぁーでも知りたい…みたいな質問ベクトルを、あちこちにぶつけたい衝動にかられましたよ。けど、まー、そんなことを抜きに、語り合うのがオトナのオフ会? ってことでまとめておきましょう。
次の機会も、ぜひツガイで(笑) ぼすさんのブログ、探しまくったんですけど、分からなかったです。

>たけ子さん
あはは(爆) たけ子さんが、あんまりにもエロ方面に連想を膨らませるもんだから、オレっちもわざとらしく、そっち方面ぽく熱く語る(ふり)をしてしまいました(笑)

硬すぎず、しなやかに。アメリカは大きいけど、硬さはイマイチなんだよね。オレっち実は10年ほどフランス生まれと付き合ってたことがあったけど、最近は昔より硬いのを好むみたいです。
まあ何といいますか、最近の芥川賞作家は「私小説」って感じで、赤裸々な描写も多いですし、ぶっちゃけトークはアリだと思いマッスルよ。
こちらこそ、これからもヨロシクね。

皆さんの楽しかった様子が伺えますね~。
女性陣の会話に参加したかったような、入っていけないような(笑)

> ebikoさん
はちゃめちゃな大盛り上がりでしたね。女性陣の会話は…とても文字にできない(苦笑)
そういえば、最後の方で血液型の話題になったんですけど、最後までいた6人のうち、3人がAB型だったんですよ。あの盛り上がり方はAB型の…?
次回はebikoさんにも、がっつり加わっていただきまっしょ。

お疲れ~!
ちょっと遅れ気味にコメントなりました。アハッ!
楽しかったね~遅れてきた割に早く帰っちゃったのに・・(笑)
マシンガントークの女性陣に押され気味だったような・・(笑)
ダジャるさんのオフ会らしくていいかな~なんて・・
次回はゆっくりシャベろね~
ありがと~

また、仕切ってください。
楽しかったです。^^

>あんこやさん
ですよね〜、ホント、話の流れは女性上位な感じですた。あ! これって立場の例えですっ!(って言うとかないと)
オレっちがオフ会しようぜっていうと、こんな感じでゆる〜く、楽しけりゃいいぜ、って風になると思いマッスル。
あ、そうそう「逆にオフ会(仮称)」は、(仮称)までが正式名称ってことにしたので、次に開くときは「第2回 逆にオフ会(仮称)」ってことにしますだ。

>もうけるZO君
楽しかったですねえ、また飲みましょうね。
え〜っと。オレっちがやったのは会費の徴収、長州力だけで、仕切ってたのは、もっちゃんだったような気がしますね。
次機会、あんまりに多く集まりすぎたら、海人さんがいっぱいになって溢れてしまいます…どうしましょ?

ずいぶんと盛り上がったんだね~。
女性パワーに押された感じですか?
マッシューさんがスミに写っているのは分かったけど、あんこやさんは分からなかったかも。

この時は大変お世話になりまし た、ぬきそば

とても楽しかった です、ノート

また催されるときにはぜひ一声かけてくだ さい、縫

マッハで駆け付けマスカラ・・・ス  

ブログ再開したらポチしに伺わせてください

それではごきげんよう

>価っ値ゃん
ですよ~、女性のパワーに圧倒されっぱなしですた。文中にも書いた通り、途中からは男チーム、女チームで別々の席になって、違う話題で盛り上がりましたけどね。
次こそ、価っ値ゃんもぜひ参加してくダジャレ。

>しもべさん
どーもー、楽しかったです。またぜひ、一緒に飲みたいですね。
「オフ会なんてツマランと思うとったけど、今日は来てよかった」
って、しもべさんが何度も繰り返し力説されているのが印象的でしたばい。
ブログ再開したら、ぜひぜひコメント欄で宣伝してくダジャレ。お待ちしておりマッスル。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 泰葉は、林家正蔵の姉 | トップページ | CとかDとかVとか »