無料ブログはココログ

« がばいブチ応援しとるけえばい | トップページ | 花のミヤコ »

2007年8月23日 (木)

グランドフィナーレ

いやぁー、高校野球の決勝、すごい結果でしたね。

ある種、想像できたかもしれないけど、それは終わったから言えることで。

ホント、自分の地元から優勝校が出るのは、何とも嬉しいことでありマッスル。

有償、無償…優勝、本当におめでとうございました。

……

片や、敗れたとはいえ、ここまで本当によく勝ち上がったと思います。

1回戦から、いきなりのドラマがありましたからね。

ここまで来てくれて、感動をありがとうございました。


↑こちらは「山田さんち」。


何か変だな?と思った人。あなたは勘の鋭い人です。だって、このエントリは昨日のエントリと一緒に書いて、公開予約してるんだもん。この時点で、オレっちはどっちが勝ったか知りません。
引っ掛かった人も、そうでない人も、今日も愛のワンクリいただけると嬉しいワン。宿泊場所の近くにネットカフェでもあれば、返信コメントをできるかもしれマセーヌ。

« がばいブチ応援しとるけえばい | トップページ | 花のミヤコ »

コメント

佐賀来た~! 
来てしもうた・・・。

おめでとう。

広陵が優勝しましたよ!
万歳!!

>価っ値ゃん
うぉーーーー、佐賀北きちゃいましたね。ネット的には、
佐賀キターーーーーーーーーーー!!!
ってな感じ。
応援ありがとうございますた。
え? 応援してない?

>すぅさん
広陵キターーーーーーーー!!!!
やっぱ、広陵が優勝したんですか。そうですよね、広陵ですもん。オレっち、移動中だったもんで結果を観てないんですよ。
広島に戻ったら、ゆっくりと号外を見て、勝利を再確認したいと思いマッスル。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« がばいブチ応援しとるけえばい | トップページ | 花のミヤコ »