無料ブログはココログ

« 嘘も方言 | トップページ | あー夏休み »

2007年8月 1日 (水)

祭りのあと? あとの祭り?

Ozawa

参院選が終わりました。

選挙期間中に笑かしてもろうたポスターがあったんですけど、あれこれ詮索されてもおもしろくないんで、選挙を終えた今、公開しマッスル。

目を塗りつぶすと、オザーさんて谷啓に似てますな。ガチョーーン!

……

あ、そうそう。

このポスターは街頭ポスターですけど、候補者のポスターに落書きをすると逮捕されることもあるんで、ご注意を。


↑こちらは「山田さんち」。


↑このエントリは、参院選投票日前に書いて、日時予約にて更新しています。どんな結果になってるんでしょうね。コメントへのレスができるかどうか微妙ですけど、愛のワンクリをいただけると喜びます。

« 嘘も方言 | トップページ | あー夏休み »

コメント

もう疲れはとれましたかあ~?今日は恐ろしい暑さだったわ(*´Д`)=з 仕事から帰ってきて即パンイチになってひっくり返っていたオッサンのようなラムです(*^o^*) このポスターホントに谷啓に似てるねー(=^▽^=)

画像貼るの珍しい~と思っていたら、
谷啓さんでしたか(笑)
悪さをする怖いもの知らずがいるもんだね~

>ラムちゃん
いつもコメントありがとう。疲れが取れたどころか、疲労困憊でありマッスル。ま、そのうち戻ってくるので、待っててね。

>価っ値ゃん
そうなんですよ、オザーさんじゃなくて、谷啓です。今、ガチョーンな立場に追い込まれているオレっち。物理的にも、精神的にも、ちょいと片付けるものが多そうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嘘も方言 | トップページ | あー夏休み »