無料ブログはココログ

« 花のミヤコ | トップページ | 泰葉は、林家正蔵の姉 »

2007年8月25日 (土)

今日きょう

ども。

例の「逆にオフ会(仮称)」の件。

今日、決行。今日、結構。

午後6時すぎてから、海人さんに集合。

とりあえず、業務連絡まで。


↑こちらは「山田さんち」。


↑へ~い。出張からそのまま戻って、朝から仕事してるぜぃ。ここんとこ全っ然、みなさんのブログに遊びに行けてないですけど、気が向きましたら愛クリよろ。

« 花のミヤコ | トップページ | 泰葉は、林家正蔵の姉 »

コメント

出張お疲れ様でした。
私は時間が合わなくなったので、また次の機会に参加しますね。
楽しんできてね~♪

>ebikoさん
残念ですけど、仕方ないですねぇ。
次はもう少し根回しをしてから、日程調整をしたいと思いマッスル。←最近、こればっか。

今夜はみんなで盛り上がってきてねー♪(*'-^)-☆ マツシュー君にもよろしく伝えてね(*^-^)ノ

>ラムちゃん
ラジャア!
昨夜も寝不足なんで、ラリって失礼をしないようにしとかないと。今夜は気をつけナイト。

ラムちゃん、かわいい便箋買ってきたので、近いうちお返事書きます。それから、ひろしまんさんのブログ知ってる?あんなお土産もあったの。王子様、私が紹介するメンバーにはいないかしら?

えー?ホントに買ってくるとは思ってなかったですよ(~o~)わざわざありがとうございますm(_ _)mどんな便箋かしらん?ところで 先ほど ひろしまんさんとこ見てきました。そういえば、くのいちさんは ひろしまんさんとこにコメントなさってらしたんですよね。ひろしまんさんが王子様かどうかはお顔見なけりゃわからない(爆)この方がかっこよくてもどっちにしろ ラムの携帯からひろしまんさんのブログにはコメントできないようになってるみたいです(´・ω・`) ああいうお土産もあるんですねー!くのいちさん 今回はお土産代メチャメチャかかったのではないですかー?いつかラムがどこか行ったらくのいちさんにもお土産買ってきますね!では…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花のミヤコ | トップページ | 泰葉は、林家正蔵の姉 »