無料ブログはココログ

« あー夏休み | トップページ | アマの中のアマ »

2007年8月 6日 (月)

起動せんしぃ…

ちゃんと生きてますよ〜、ダジャるです。

すぐに本格起動とはいかないのが、難しいとこですけんど。

……

さあ、子どもたちは夏休み。

工作してくれ、折り紙してくれと、あれこれねだってくるのですけど、やっているうちに段々、自分の世界に入ってしまいマッスル。

「かぶとのぼうしを作って〜」と言われると、ついつい折り方を少し変え、赤青黄の三原色で色を塗ってみたくなりますた。

Kidou

子どもたちには何のことやら分からん、コアなファンのオトナが見たら「全っ然、似てねーよボケ」と言われそうなモビルスーツ。

あはは、うろ覚えにもほどがあるぞ、オレっち。

まぁそう目くじらを立てずにですな、こういうバカがやれる平和を噛み締めていきたいと思ってますだおかだ。

今日は8・6、ヒロシマの日です。


↑こちらは「山田さんち」。


↑今夜辺りから、皆さんのブログへの訪問を再開できるかもしれマセーヌ。ちんたらやるのが、オレっち流。お暇な方は、ゆる〜りと愛のワンクリをよろしくね。

« あー夏休み | トップページ | アマの中のアマ »

コメント

元気にしてマッスルか?
お互い様でしたが、ご無沙汰です(笑)
今日は、8・6で忙しいんでしょうね。
子供たちもお約束の登校だろうし・・・。

モビルスーツ、雰囲気が似ているね!
しかし、「あんなの彼氏じゃない」というクレームが
入っても受付ない?という方向で・・・。

おはようございます
すぐにわかりましたよ~^^。感じでてますよ~。
毎日暑いので夏バテしないように気をつけてくださいね=。

黙祷のあとは気持ちを切り替えて・・・
「ボケとは違うのだよ!ボケとは!」
なーんて私の彼氏もパーツがどんどん少なくなって本物かどうか怪しくなってきました。私の愛し方が激しいもので(笑)

>価っ値ゃん
おはよーございまっす。今日は4時起きで仕事してます。あの時間には窓から1分間の黙祷をしました。
早朝まで仕事ってのはよくあるんですけど、早朝からというのは滅多にないので、ペースがつかめません。体がギーギーいうとりますわ。

>ふかさん
「何を作ったか」まではっきり書いてないですし、見える方にだけ見えていただければいいんですよね。
オレっちの思った方向に想像していただき、ありがとうございマッスル。
夏バテ…といいますか、季節と無関係にバテそうだったり。しっかりビール飲んで、力を出さなきゃっ!

>ebikoさん
イメジググるで写真を探してみたんですけど、見比べてみたら、やっぱ全っ然、違ってました(苦笑)
だけど、だけど、赤青黄だけを使えば、それっぽく見えなくなくもな~い?
今度お会いしたら、このカブトを差し上げますんで、新たな彼氏にしてください。2号でもいいんで。

僕は昨日の朝8時に起きてまだ寝てません(^^;
今日、平和公園歩いてたら母校の先生に会ったんですよ。二、三会話しただけですが、ちょっとうれしかったです。

>ひろしまん。さん
おつかれさ~ん、寝ずの自慢大会になりそうですなぁ(笑)
こんな日にばったり恩師と会うなんて、何かの縁かもしれませんね。ばったりといえば、炎天下を歩いてばったり倒れないよう、気をつけてくださいませませ。

もう、あのモビルスーツにしか
見えないです^^

お帰りなさいませご主人様m(_ _)m お疲れではございませぬか?姫はいい子にしておりました。何かご褒美は?(^-^)

>きんちゃん
いやぁー、これは最高の褒め言葉ですね〜。再考しちゃった方がいいかもよ?(苦笑)
きんちゃんは、このモビルスーツ系の品をオクに出品してましたよね。オレっち的には「似てないけど、なんとなく分かるバッタモン」の品って、なぜだかバッサリ切り捨てられないんですけど、そんな気持ちって分かりますぅ?

>ラムちゃん
おぉ、姫よ。姫は虎退治をしておったのかのう? 退治は可能かのう?
…っと。いやぁ〜、しばらく留守にしておりますた。話すと長くなるんでアレですけど、留守中も温めてくれてありがとね。
褒美? 褒美っすか? あ、いをテレパシーで送りますわ。無事届きますよーに。

照れパシーキャーーッチ(*^o^*)! ←これお返事いらないからね(^_-) エヘッ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あー夏休み | トップページ | アマの中のアマ »