無料ブログはココログ

« 祭りのあと? あとの祭り? | トップページ | 起動せんしぃ… »

2007年8月 1日 (水)

あー夏休み

いやーホント、本格的な夏になって参りますた。

……

と。突然ですが。

しばらく、更新を休みたいと思いマッスル。

南国へ長期のバカンスなのだぁ〜♪

…ってな理由だったら、どんなにか良かったことか。

……

あ、飲み会のお誘いは歓迎です。

とかいいながら、今日はスケジュールが合わず、お断りしてしまったんですけど。

プロフ欄にメアドが書いてあるんで、そちらからどーぞ。

……

「元気してるぅ?」とか「元気出せよ」ってコメントやメールは、本当にありがたいと思ってます。

けど、元気はないです。元気は簡単には出せないです。悟空よぉ〜

激励のコメントに対して、素っ気ない対応をしてしまうかもしれません。

不愉快な返信をしてしまったらごめんちゃい。

先に謝っておきますわ。

……

みなさ〜ん、良いお年を〜

« 祭りのあと? あとの祭り? | トップページ | 起動せんしぃ… »

コメント

はぁ???
いつも元気印のダジャるさんがどうされたのでしょう・・・
「元気だせよ」一応言っておきますが、お仕事が山積みですか?

ラムちゃん、引き続きの応援ありがとう。今度の日曜日のブログに続きを書いたので良かったら読んでね~。
ところで、ラムちゃんは何県に住んでるの?

ダジャるさん、忙しそうでかわいそうだわ~。
私のせいもちょっとはあるけど。

ラムはお姫様なのでシンデレラ城に住んでおりますのよ(^_^;)ナンチャッテ~。でも マジでシンデレラ城のあるディズニーランド近くに住んでます(*^o^*)住所では東京になります。ダジャるっち くのいちさんのことで忙しいのですか?それはそれは(^o^) では日曜日楽しみにしておりますm(_ _)m コメントさせていただきますね!

ご無沙汰しております<(_ _)>
久しぶりにのぞいてみたら、いきなり夏休みということで。。激務の中、ほとんど毎日更新されてましたものねえ〜。
私事で恐縮ですが、ついに手に入れましたですのよ!愛のマックを。 色々アドバイスいただき感謝ヒデキ感激でし。結局17インチのを選んでしまいましたが。(^^; しかしまだ使い始めたばっかりでコメントするにも一苦労な状態です。(^^; マウスのスピードの変え方がわからんかったり(爆)。キーボードの配列はおおよそWinと一緒のようなのでホッとしております。
では、よいお年を〜。(^_^)/〜

ん?夏バテ?
年だからな~・・・・


まあ回復したら(理由はわからんけど)・・・・・

まあ元気になったら・・・・・・・

男39歳!悩み事は多いわな~~~頑張れ!

更新をお休みすると気分が楽になるので、その間に元気取り戻してくださいね。
また飲み会しましょう(私より先に帰ったら許さんよ)

あら いつも楽しみに覗いていたのに 淋しいですが~。。 早く戻ってきてくださいね~  (^|0|^) !! ひょっとして 駄洒落のネタ探しの為?とか? v
いえいえ 夏バテしないようにね♪ p(^▽^)q ファイト~

ダジャるっちー 姫寂しいよー。いつになったら出てきてくれるのー?ダジャるっちが出てこないとつまんなーい!

ラムちゃん、東京なんだね~。ダジャるさん、明日ぐらいには出てくると思うよ。私のブログの準備があるから。私は書いて送ってぜーんぶお任せなの。

ラムちゃんへお知らせ
明日の私のブログ、アップが少し遅れるけど心配しないでね~。

くのいちさーん わざわざありがとうございますm(_ _)m アップが遅れるのですかぁ?わかりましたー。毎日見に行ってるし お気に入りに登録させていただいているので大丈夫でーす。ご親切にありがとう(^o^)

>すぅさん
どーも、亀亀レスになっちまいました。
なかなか元気にはならんのですが、パソコンのある国に戻ってきますた。これからもガンバらずにやってきますんで、よろしくね。

>くのいちさん&ラムちゃん
またまた留守中も部屋を温めてくれていてありがとさ〜ん。
くのいちさんの件と、更新を休んだのは関係がないので心配しないでね。今日もあちらのブログは盛況でしたね。メディアミックスを仕掛けたオレっちも偉いじゃねーの?(←自分でいうとけ)
ラムちゃん、おひさ〜。シンデレラ城はチバにあるじゃないですか〜。高校のころ、爆風スランプをよく聴いていたので「セタガヤたがやせ」というフレーズを思い出しました。

>マッシューさん
おぉ、ついにマック仲間ですな。ぶっちゃけ、WMPとIE指定のストリーミング放送以外、Macだけでほとんどのことは事足りマッスル。マウススピードの変え方は、左上の青林檎→システム環境設定→ハードウェア→キーボードとマウスの項に入ったらいいよん。
それでは、愛マックとともに、よいお年を〜

>シシマルさん
どーもー、ご無沙汰しており麻酔銃(←ちょいと新しいパターンで)
男39歳、悩みはありますわなぁ〜。まあ、まだアレですけど、グズグズいうとる場合でもないんで、しっかりビールを飲んで夏バテをぶっ飛ばしますぜ!
P.S.まだ誕生日前なんで、実は38歳なのだ。若いっしょ?

>ebikoさん
そういえば、ebiko姐さんもしばらく休んでる時期がありましたもんね。オレっちは休んでいる間、しっかりと悪夢にうなされ、まるでビリーの後ぐらいの寝汗をかく日々を送っておりますた(苦笑)
もうちょっと落ち着いたら、子どもが成人式になるまでには飲みましょう(って、いつのことかいっ!)
マッシューさんも、次の飲み会を楽しみにしてるみたいなんで、マジ「逆に主催オフ会」を考えた方がいいかも。

>おっちょこおばさん
どーもー、おひさです。新しいネタは…まったくナシ(苦笑)
人は逆境のときこそ、人に向き合う方向を変えたり、手で覆ったりしながら、それをはねのけていくわけです…って、そりゃ逆光だろ!(…あ、滑った? めちゃ滑った?)
それはともかく。これからもガンバらずにやっていきます。おっちょこおばさんも、夏バテしないようにしてくださいね〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 祭りのあと? あとの祭り? | トップページ | 起動せんしぃ… »