無料ブログはココログ

« 起動せんしぃ… | トップページ | さんでー、まんでー、チューするでぇ〜 »

2007年8月 8日 (水)

アマの中のアマ

いやぁ〜、見ちゃったといえば、見ちゃったんですよね〜

似顔絵描きのアマ中のアマを自認するオレっち、山田さんちの写真を。

「写真があれば、いっくらでも描きマッスルよ〜」なんて軽口を叩いた手前、約束は守らねばなりマセーヌ。

……

Tomokun_2

長男トモ君の似顔絵です。に、に、似てない…(汗)

一応、ポイントを書いておきますと、

日に焼けた素肌、通った鼻筋、きりりとした目つき。オットコ前ですなぁ。。

オレっちも剣道をやってたんで(…高校の武道の時間に週一度だけですが)、剣を持つオットコはカッコいいと思いますだおかだ。

サラサラヘアーも印象的だったんで、天使の輪っぽく、鉛筆を入れずに空白を残しますた。

……

恥ずかしくもありつつ、自分で描いたものを公開するのって、

実は、カ・イ・カ・ン。うふっ。。。


↑「山田さんち」ファンの方、怒りを抑えてここをクリックしては。


↑時間は誰にも平等にあるはずなのに、なのに。。。あたなの愛クリも平等ですもんで、お暇な方はお試しくだされ。

« 起動せんしぃ… | トップページ | さんでー、まんでー、チューするでぇ〜 »

コメント

似顔絵本当にありがとうございました~。
手描きのって味があっていいですよね。
トモ本人は喜びつつも
「オレこんなに黒いかなあ。」と言ってました。
いや、すごい黒いから!
って言うか、この写真の時より黒いから!

ダジャるっちは絵描くの好きなんだねー!トモ君似てるのー?今度なほさん描いてー(*^_^*) きっと美人なんだろうなあ。スタイルもバツグンなんでしょー?うらやましいわん(=^▽^=) ダジャるっち今も相変わらず忙しいの?暑いから夏バテしないよう頑張っておくれ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

>なほさん
あはは、今はこれ以上に黒いんですね。
実は、色鉛筆でどうやって色塗りをするとうまくいくのか、いまひとつ分からないんですよ。
「だいたいこれぐらい」と思って塗っていたら、思いのほか黒くなってしまい…(苦笑)
でも、事実が絵に近づいてくれたみたいなんで、結果オッケーということにしておきましょう!

>ラムちゃん
トモ君は…あまり似てません(笑) 何となく雰囲気で許してもらっちゃおうってことで。なほさんはスラリとスレンダーな方ですよ。そのうち、とは思っているのですけど、あまりヘタすぎると、全国のファンを敵にまわしちゃうんで、ちとプレッシャーです。
仕事はなかなか楽にはならないもんですね~。今週末は故郷で同窓会なので、その日を楽しみにしながら生きていきたいと思ってまっす。

週末に同窓会なのかー。たまにはそういう楽しみもなきゃね!てことはご実家に泊まり?久しぶりにお母様の手料理味わってきてね。ダジャるっちはここで忙しいって書かなくても日記の方見ればわかっちゃうのだ!最近大好きなDVDも見てないようだから。そんなとこでわかりますのよ(^_-) 毎日いろんなブロガーさんとこお邪魔してると 今日は機嫌いいなとかそういうのがすごくよく伝わってくるのねー(^o^;)直接話してるわけでもないのにすごいなって思う私。じゃあまたね('-^*)/ ベッドで寝てね(^-^)

>ラムちゃん
そうなんですよ〜、最近はナニかに追われて、追われて、追い払おうとしているうちに一日が終わってしまって…
機嫌は決して悪くはないんだけど、好きなことを何にもできない不自由感には若干、イラついてはいます。ま、仕方ないことなんで諦めてマッスルけど。。。
今夜は、久しぶりに寄り道した店で、また新たな出会いがありますた。明日のエントリで書けたら書こうと思ってまっす。

それでは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 起動せんしぃ… | トップページ | さんでー、まんでー、チューするでぇ〜 »