無料ブログはココログ

« インド人もびっくり | トップページ | mixiでミックスメッセ »

2007年8月30日 (木)

美女が濡れたらビジョビジョ

お調子者のダジャるです。

「似顔絵、描いて」っていわれると、

「いいよ」って軽く返事してしまうんですけど。

実は(既にバレバレですが)、あんまり絵は得意じゃないんですよね。

今も何人かの方のオーダーを抱えたままの状態。ほんっと、すいマセーヌ。

……

ってなわけで。

いつまでも、先延ばしにばっかできないので。

先日のオフ会で初めて会ったもっちゃんを描いてみますた。。。

Mocchan_2

芸能人で例えると、飯島直子っぽい雰囲気(←褒めてますよ〜)。

明るく、口を開けて笑う笑顔が印象的ですた。

う〜むm、あんまし似てないかも。


↑「山田さんち」はこちらから。


↑そういや、久々のヘタ画後悔…公開ですた。今回はちょいと時間を掛けて描いたんで、愛のワンクリいただけると喜びマッスル。

« インド人もびっくり | トップページ | mixiでミックスメッセ »

コメント


飯島直子っぽいて・・・笑

だじゃるさ~ん ありがとぉ~

「パワフル」必要?w

今度その絵ちょぉだいねっ!

家宝にするけんっ

ホッペのお肉が・・・・・・・

確かにポイントつかんでらっしゃる

>もっちゃん
え〜っと、こんな感じですけど、おーけー?(恐る恐る…)
ひょっとして「全っ然、似てねーよ!」って怒られたどうしようかと、ドキドキしておりますた(汗)
喜んでいただけて、嬉しゅうござりマッスル。ま、家宝にするほどのもんじゃないでしょうけど、原画は差し上げます。ころをみて、ばつさんとこにでも預けておきましょう。
ではでは。いってらっさーい。

おっ、特徴上手く捉えてるね~
ちょっと顔が恐いけど・・(笑)
似てる~って言ったら
もっちゃん怒るかな(笑)

おおっ

もっちゃんの似顔絵ですね

実は 僕がもっちゃんに

「似顔絵 描いて」

って 言われてたんだけど

僕 もっちゃんの似顔絵は 

むずかしそうなので

だじゃるさんに

押し付けてしまいました

ごめんなさい

面白い!座布団一枚ダジャルさんから取って^^/

もっちゃんにそっくりぃ〜☆

似顔絵、うまいね!!

似てると思いますよ。
本人の顔も知りませんが、きっと似ていると思います。

>あんこやさん
ちょっと怖くなっちゃった?(笑)
もう少し若々しい感じにしたかったんだけど、筆力がぁ・・・

>ばつぐんさん
いえいえ、オレっちも言われたら「はい」って返事しちゃうもんで。
もっと修業して、絵の腕を上げなきゃいけませんな。

>もうけるZO君
面白いっすか、どーもです。
でも座布団は持っていかれるんだぁ・・・(苦笑)

>たけ子さん
いやぁ〜、あんま似てないと思うんですが(苦笑)
では次は、たけ子さんの似顔絵も?

>サブロー 人生バックドロップ!!さん
どーも、どーも。
似てるっていえば似てるんですよね。そーだ、これってそっくりだ、よく似てる〜って、自分で思うことにしマッスル。

くのいちさーん 昨日届きましたー(^_-) かわゆい(*^_^*)マジかわゆかったでーす('-^*)/ お姫様っぽい(^O^)気に入りましたよーん(^-^) くのいちさんてまだハンドルネームあったのですね。今回教えていただいたのがラムとしては一番いいかなー?と。爽やかな感じー。もしラムがもうひとつハンドルネームもつとしたら…なんだろなぁー?「いちごミルク」なんてかわいくないですかねー?まぁ でもこれからもプリンセスラムでいってみたいと思ってまーす(^_^)vでは ありがとうございましたーm(_ _)mペコリ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« インド人もびっくり | トップページ | mixiでミックスメッセ »