無料ブログはココログ

« 25日午後6時すぎ決行。結構 | トップページ | グランドフィナーレ »

2007年8月22日 (水)

がばいブチ応援しとるけえばい

泣いても笑っても、夏の高校野球は今日が決勝戦。

広陵と佐賀北の対戦となりますた。

人生のほぼ半分ずつを佐賀と広島で過ごしたオレっち、ワクワクというかドキドキというか。

ちと困ったちゃんでアリアス。

……

89

それはともかく。

ジャーン!!

写真は、くのいちさんにいただいた甲子園土産の記念タオルでありマッスル。

ここに刻まれた49校の頂点が今日決まるわけで。

なんともアレですけんど。

かげさんの書いたブログネタにリンクをして、今日のところはお茶を濁しときたいと思いますだ競馬。馬インフル、大丈夫でっか? 


↑「山田さんち」もぜひどうぞ。


↑今日から少しばかり出張に出掛けます。そんな感じですけど、気が向いた方、愛クリよろしこ。

« 25日午後6時すぎ決行。結構 | トップページ | グランドフィナーレ »

コメント

準々決勝辺りから 広島対佐賀になりそうな気がしてました。
そうなったら ダジャるさん
どっちの応援かな??っと。
あんなに一生懸命の姿見るとみんな勝たせてあげたいですね。

>takumi-chachaさん
欽ちゃんじゃないけれど、「みーんな一番、一等賞だよ〜」って言いたい気持ちが分かりますね。
心情的には…なんですけど、でもあっちの方にも勝ってほすぃし。。。
プレーボールまで、あと1時間半を切りました。ドキドキ。

やっぱり高校野球のネタだったね。
どっちを応援するのか難しいところ!?
今、広島1点リードみたい

こちらでは「おめでとう」?それとも「あ~残念」?
とても良い試合でした。両チームの選手たち、良く頑張りました。

甲子園タオル、あちこちでかなり有名になっております。ダジャるさんにとっては特に思い出深い物になったようで良かったわ~。
甲子園のお土産は他にも下敷きや学校名の入ったボール、キーホルダーなどもあります。でもハンドタオルと学校名入りの携帯ストラップは既に売り切れ。行かれたときはお早めに。
それにしても、ラム姫にふさわしいものって、他に何かなかったっけ?

くのいちさんへ☆お姫様にふさわしいのは王子様です♪(*'-^)-☆ナンチャッテ~♪ホント 今回送っていただいたもので充分なんですよ~(^-^) こっちではなかなか手に入らないものですから貴重なんでーす♪くのいちさんには感謝しておりますよん(^_-)ありがとう!:*:・:*::*:・:*:・:*::*: ダジャるっちへ☆競馬は今週もお休みなの?と仕事中ママに聞かれた(^o^;)ラムに聞いてもわかるわけないのに、パパandママは毎週 競馬楽しみにしてるからつまらないらしいの(´・ω・`)でもインフルエンザじゃーどうしょうもないもんね(*´Д`)=з お馬ちゃん早く治ってくれー( ̄〇 ̄;)

>価っ値ゃん
うほっ。
価っ値ゃんの投稿時間から察すると、広陵が1点を先取したところでありますな。先取した選手は大喜びしてますたよ。

>くのいちさん
いやぁ、ほんと、めでたくもあり、悲しくもあり。例えていうなら、我が子たちが何かをめぐって闘う中、「パパは結局どっちを応援する気なん?」と言われているみたいですた。
どっちが勝ってもおめでたい、どっちが負けても次こそは。そんな感じの気分でっす。

>ラム姫へ
競馬は・・・今週の開催をどうするかの記事は、よく覚えてないっす。どうせ自分が馬券を買えそうにない日程だもんで。しかも、東京に来てから、夕刊フジとか日刊ゲンダイとか、日ごろ読まないゴシップ系夕刊紙ばっか読んでるんで、さらに疎くなっているのだ、あはは。
馬インフルはアカンです、ゆっくりお馬さんもお休みしたらいかがっしょ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 25日午後6時すぎ決行。結構 | トップページ | グランドフィナーレ »