無料ブログはココログ

« まいうー、雷雨 | トップページ | がばいブチ応援しとるけえばい »

2007年8月21日 (火)

25日午後6時すぎ決行。結構

ここ最近、割とマメに更新してんじゃねーの? っと思われているダジャるです。

けど実は。

「更新時間予約」ってな物を使ってたりして、数日前に書いたネタを公開してたり。

自宅を空けていることも多いっす。大井競馬場。大井のにレースは休み。

……

「逆にオフ会(仮称)」続報。

何があろうとも、25日午後6時すぎ、元気居酒屋「海人」で開催しまっす。

場所が分からないって方、こちらの「eグルメひろしま」に、電話番号と住所が書いてありマッスル。 

なんか、ブログ上に住所とか、電話番号とか書くのって、何となくはばかられるもんで。

それに、TJさんにはあれこれお世話になっておりますしよぉ。

……

特に出欠は取りません。出血の場合は絆創膏ぐらいは用意します。

会費は「とりあえず4000円をめど」ってことで。。。だって、どんだけ飲むのか分かんないもん。

一応、参加表明(できるかも?を含む)のあった方々を列記しますと、

あんこやさんさん(←まだ考え中)

もうけるZO君さん

ばつぐんさん(←って、店主さんですけど)

もっちゃんさん

マッシューさん

キングスーパーソニックさん(←いつもオフを中心に)

……

オフ会というより、「あれぇ? あなたもブログやってんすかぁ?」的なノリみたいな感じを想定してるんで、通りすがりとか、ちょいと小腹が空いたとか、そんな感じで酔って…寄ってくれたらいいんぢゃないでしょーか。


↑「山田さんち」です。


↑言い出しっぺがこの低たらくなもんで、参加表明の皆様にご迷惑を掛けております。こんな感じですけど、愛のワンクリいただけると幸せます。

« まいうー、雷雨 | トップページ | がばいブチ応援しとるけえばい »

コメント

おっ、名前が・・(笑)
6時にはムリじゃけ~遅れていくね~

次回の予約ということで、早割にしておいて~。
それにしても、いいな・・・。

>あんこやさん
のんびりやろうと思ってますので、お待ちしておりマッスル。っていうか、自分も6時に間に合うのか不安だったりして^^

>価っ値ゃん
今回はちと準備不足で、日程調整がうまくいかなくてすみませぬ。
次回はもちっと根回しをしてから日程決めましょうね。


あのぉ・・・

もっちゃんもお仕事なので

少し遅くなるかと思いますが

よかですか?

>もっちゃん
午後6時すぎから集まれる順に、って感じなんで、遅れてもよかですよ。座敷の半分ぐらいを空けてもらってます。
何だか、スタート時にはオレっちひとりになる予感。それはそれでいいカポネ。

飲まずに参加できなくもないけど、みんなが飲んでるのを見ると腹が立ちそうじゃねぇ。考え中です。

>ebikoさん
日付が変わるぐらいまでは店にいると思うんで、気が向いたらひょいっと現れてくださいませませ。マッシューさんも喜びマッスル、マッスル、パワー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まいうー、雷雨 | トップページ | がばいブチ応援しとるけえばい »