無料ブログはココログ

« 前方不注意 | トップページ | マニ屁スト »

2007年7月11日 (水)

オフ会

昨日は「Shiozyオフ会」でした。

待ちに待ったオフ会だったのに…

私ことダジャるは、2次会の席で暴言を吐いて場をぶち壊しにし、途中退席してしまいました。

Shiozyさん、幹事さん、そして参加者のみなさんにお詫びの言葉もありません。

他人にネットマナーを説く前に、人としての最低限のマナーは守れよな、自分。

色んな方とも対面できて、とても楽しい時間だったのに、最後に自分でぶち壊してしまっては世話ないです。

ダメ人間だわ。不惑を間近に控えたオトナとは思えん。

……

苦情、苦言、憤怒のメッセージはこちらのメールアドレスまで。

« 前方不注意 | トップページ | マニ屁スト »