無料ブログはココログ

« 突撃いきなりプチオフ会 | トップページ | ヘタ画の原点 »

2007年7月22日 (日)

ナツといえば

だんだんと暑くなってきますた。

香水の類いはほとんど使わないんですけど、「男のためのデオドラント」とかいうやつを妻が勝手…に買ってきたんで、体に噴き付けてみることにしますた。

2本、置いてあります。

何のにおいだろうと手に取ると、

ひとつは「グリーン・アップル」

ほぉほぉ、甘酸っぱくて若い感じやね。

もうひとつの缶をみると、「ウッディー」の文字。

体に木の香りをつけるんすか、これって今の世の中で常識なんすか?

Wood

…ってなわけで。

2本のデオドラントのことを考えていたら、オレっち、青林檎の木になっちまったっすよ。頭の中だけだけど。

……

やっぱオレっち、他人が何をしているのか追い掛け回すのが業なんで、尾行性…じゃなくて微香性。

いやいや、議論で結果を覆そうとするから無効にせいっ!…じゃなくて無香性。

あ、でも、今の生活は夜行性が一番ピッタリかもね。アル・カポネ。


↑こちらは「山田さんち」。


↑うまく落ちてませんけど、みなさんはココロの広〜い方々ですから、愛のワンクリを期待してますもんで。

« 突撃いきなりプチオフ会 | トップページ | ヘタ画の原点 »

コメント

まだあちら行ってないけどわからなかったら聞くね(^o^;)っていうかだいぶ前に登録しようとしてなんだかよくわからなかった記憶が…とにかくメールします。ところで大爆笑しちゃったのはラムだけかい?今日の絵!最高!!ウケたわあ~。目尻のシワ増えたらどうするのさ!なんなのこの絵は(=^▽^=) その男のなんとかってCMで女性がマネキンに抱きついてたやつ?あれ だいぶ前 買い物行った時置いてあってどんな香りかシューッとやってみたの。いい香りだったなぁ。ラムは意外と香りにやられるタイプかもしれない(ついでに色白スーツ男に萌え~~(*^_^*)。ダジャるっちも今ならもれなくその香りがついてくるってことー?へぇー、CMみたいに抱きつきたくなったりして~。しかしダジャるっちの奥様なぜそのような物を急に買ってきたのかしら?まさか抱きつきたくなったんじゃない?(^o^)いつも仕事行く時に多くのサラリーマンとすれ違うんだけど パッと見で“この人絶対いい香りするな”って思うとそれは100%当たるの!だいたい自分にかまってそうな人っていい香りするんだー。前にラムお気に入りのイケメン君いたっつったけど あの人もいい香りしてたなあ。抱かれたくなる香りだった←朝っぱらから下品でごめんね。なんかかなり長くなったのでまた。

今 登録したのでそちらにコメントできるのはもうちょい後になると思いますが待っててねー(^_^)/

>ラムちゃん
登録サンクスっす。ハンドルネームは同じままなのかしら? コメントお待ち申しておりマッスル。

ハンドルネームどうしようか考えたんだけど全く浮かばないのよ~ヽ(゜▽、゜)ノこのハンドルネームが一番気に入ってるからあっちでもプリンセスラムちゃんよん(*^_^*)

くくくくくっ。
この絵。最高です(^^)
大笑い。
すんません。こんなんで。

いきなり笑わせてもらいました。
「絵」とてもお上手!
青林檎とは王林のことですかね。
昨日職場に青森から林檎売りが来たので王林6個を2000円で買いました。
なーんか騙されたんじゃないかって気がするんですけど、今朝食べてみたらとても美味しくて、やっぱり騙されてなかったんでしょうか?

ラムちゃん、登録有難う。あちらにコメントしとくからね。

驚き!今朝 以前お気に入りイケメン君の話ししたばっかりなのに今その方からメール来て 今日会うことになっちまったのよー(*^o^*)キャーキャー心の準備がぁ~~ヽ(゜▽、゜)ノ あーどうしよう?ま ちょっと話して終わりんこだけどね~。またあのいい香りかいできマッスル!くのいちさんさっき読みましたよ~。早くコメントできるといいなぁ。よろしくです(*^_^*)

いろんな香りがあるよね~。周りの人の方が気付きやすいのかな。動く凶器にならないように…(笑)

>masamiさん
いいです、そんなんコメントをいただけると嬉しいです。
「くすっ」という笑いでもいいから、少しでもみんなに笑顔が増えますよーに。

>くのいちさん
林檎売りって、井上陽水の歌で聞いたぐらいしかないんで、本当に青森からやって来たりしてらっしゃるんですね。
6個2000円が高いのか安いのかもよく分かりませんけど、おいしかったんなら騙されてはいなんでしょう、きっと。

>ラムちゃん
いい香りをかぐのはいいですけど、気をつけてらっしゃーい。
会員登録は週明けたらすぐだと思いますけど、なにぶん手作業によるチェックですんで、ご了承くださいませ。

>価っ値ゃん
香水って、つけてる本人はよく気づかずにすごい量をつけてしまい、周囲がいやがるってのは、よくある話みたいですね。
制汗デオドラントとやらは、香りうっすら、体がクールな感じになるやつなんで、臭いで迷惑かけることはないっしょ。

匂いだけでも爽やかな感じでいたいなあって
思うきんちゃんです^^
香水でもつけてみようかなあ・・・。

>きんちゃん
多少は何かを付けて気を遣うのもオトナのたしなみなのかなあとは思うのですけど、香水ってあんまり使いたくないんですよね。暑いときはちょっとだけハッカ使うと、すーっとするし、なんかさわやかっぽいかなとは思うんですけど。
ほのかな香りのやつがあれば、オレっちも試してみたいですね。

あ、あれですね。
わたしも夫にどうかとためしに・・・
う~~ん・
夫には似合わない・・・なので
無香料のやつを買ってきました
においをおさえるほう・・・(;´Д`A```
ほのかなのは、案外、女性用のがいいかもしれないですよ~。
グリーンノートとか男性でもいけますよ

ただいまです(*^_^*)ウフフエヘヘアハハ(#^-^#)久しぶりに女扱いされたラムっちよん☆ダジャるっちはハッカの香り好きなのー?私 頭痛い時アンド気分悪い時はハッカをこめかみにつけたりとかしてるの。昔 田舎のおばあちゃんがハッカつけてたんだー。夏はさわやか系がいいよね(^o^)ダジャるっちの職場で何かつけてる人っているの?去年ミッチーと2ショットした時さあ ミッチーいつもは無臭なのにそのときは香水つけてたの。それがムスク系でどぎついのヽ(゜▽、゜)ノ この2ショットは肩を抱く・腕を組む・握手・見つめ合う・ノータッチの中から選べるんだけどラムは腕選んだら 2ショット終わってからもずーっと香りがとれなくてちょっと気分が…←ミッチーごめん┐(´ー`)┌ やっぱり夏はハッカでキマリだね!

今気になってあちらの色々な方々のコメント読ませていただいたのだけど みーんな落ち着いてるよね?ラムみたいなバカ女が入って大丈夫なのだろうか?雰囲気をぶち壊しにしてしまいそうで非常に怖いんですけどヽ(゜▽、゜)ノ しかもみんな頭良さそうだし←ラムだけ大バカよ?いいの?ホントに入って平気?みんなお気づきだろうけどラムのコメントって記事と関係ないこと書いたりするし。でも くのいちさんのところなら平気かな?あ゛ーーちょっと不安になってきたラムでした~m(_ _)m ペコリ

>ふかさん
なるほどですねえ、女性用の無香料の方がいいのかもしれませんね、逆に。
CMみたいに、体に振るだけで女性が抱きついてくるってのも、嬉しいやら困るやら。最近はそういうシチュエーションがないんで、どうしていいのか分からなくなりそう。
しばらくは青林檎の木でいきたいと思いマッスル。

>ラムちゃん
ミッチーは、ちょいとキツめの香水でも似合いそうな感じですけどね。ハッカが好きというか、香料系より自然系の方が、香水に慣れてない身にはいいみたい。
あちらのブログ? ちょいと硬い感じですけど、まあ気楽にコメントしてくださったらよいと思いますよ。記事とは多少離れた話題でも、誹謗中傷や他人を不愉快にする表現でなければ大丈夫。

ラムちゃん、笑わせてもらいました!私も頭良さそうに見えました?大丈夫です。そのままのキャラで来てください。そこがかわいくて私は気に入っているので。もしものときは、かげさんがフォローしてくれるでしょう。

くのいちさんありがとです(*^_^*)

ふっが?
何やら呼ばれたような気がしましたが…
よく分からないんですけど、何かがあったときにはフォローするようにします。
…お休みなさいまし。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 突撃いきなりプチオフ会 | トップページ | ヘタ画の原点 »