無料ブログはココログ

« 台風一家 | トップページ | 期末試験の直前になると、部屋の片付けをするタイプ »

2007年7月17日 (火)

ビリー来る

いつの間にやら我が家にもビリーが来ておりました。

……

昨日の昼、妻が隊長の映像を見ながら、えっちらおっちら踊っておりますた。

「どうしたん?」と尋ねると、

「人に貸してもろうたんよ」

ほぅほぅ、試しに少しだけやってみるってことですかいな。

すると、妻、

「もう7日間のプログラムは全部やったもんね」

ん? 1週間借りっ放しっすか!?

貸し主さんは、落語…じゃなくて、ビリー隊の落伍者?

……

あれだけ売れてるわけですから、世の中には落伍者もきっと多いことでしょう。

秋口には、ネットオークションでも品がダブついて、1000円ぐらいで売られているとみたぞ。


↑こちらは「山田さんち」。


↑せっかくなほさんに描いてもらったので、バナーをダジャる仕様にしよう。ポチっと押すと、広島ブログに行くはずです。愛のワンクリよろ。

« 台風一家 | トップページ | 期末試験の直前になると、部屋の片付けをするタイプ »

コメント

いいな~ なほさんのイラストバナー。
いっぱいクリックしたくなります。
うらやましクリック 1・2・3。

昨日はゆっくりできましたかぁ~?ダジャるっちの奥様ってハッキリ言ってスタイルグーじゃん☆ビリーやることないくらい痩せてるのに…って思うのよね(*^_^*) ラムこそやった方がいいのにダイエットできないのよ(*´Д`)=зどうすればいいのかしら?そっか ラムも次のオフ会に参加する!って決めればダイエットできるのかね?この前なほさんが言ってたように似顔絵描くオフ会ならなんだか楽しめそうだし(^-^) ところでやっぱりラムの言ったようにポッチンするところにダジャるっちの似顔絵もってきて正解だったね(^_^)vかわいい♪andうらやましい☆いいなぁ~。これならたしかにポッチンしたくなるね~(^_^)/ 昨日の記事のタイトル マツシュー君と同じだったね(=^▽^=)どんだけ仲良しなのさ?

>takumi-chachaさん
えへへっ、いいでしょ、これ。
少し不安があったのは、初めて見た人は「あれ? 広島ブログのバナーがないぞ?」と迷ってしまわないかということなんです。今日は試しに作ってすぐアップしたので、時間があるときにもう少しちゃんとしたGIF画像に「広島ブログ」の文字を入れてみたいと思ってマッスル。

>ラムちゃん
うちの妻がスタイルグー? どこでご覧になったのかしら(汗) ま、確かに、太っているわけではないので、ダイエットというより、面白がってやってるみたいですよ。
タイトルが「台風一家」だったのはマッシューさんだけではなく、うてきぷりぱさんの「ゆんたくエクスプレス」もそうでした。↓
http://tottemoutekinapuripa.cocolog-nifty.com/papu/2007/07/post_6f62.html

ミニダジャが3人いるぞ~。なら3回ポッチン?
ビリーさんの脱落者は、広ブロでは誰かいるのかな・・・。

日記の方でご覧になった

>価っ値ゃん
過去の日記をほじくり返して読めば、以前にビリーの話が出てたのに最近は書いてないぞーって人がいるかも?
ミニダジャバナーは、そのうち改良を重ねマッスル。

>ラムちゃん
そうだったっけー、最近はあんまり家族の写真は出してないから忘れてたわ(笑)

日記の方だとダジャるっちんちの中まで見ることできるのょ(=^▽^=) 人のうちの中って興味あるでしょ~?ラムんちは死んでも見せられないけどさ。誰も見たがっちゃいないだろうけど(^^;)

>ラムちゃん
そういえば、昔のとこをたどっていくと、家族で写った写真がいっぱいあったね。最近はほら、個人情報も自分で保護しないといけない時代だから、あまりおおっぴらに出さないように考えてマッスル。けど、子どもの写真を撮るとついつい…

仕方ない・・・ダジャるさんは私が鍛えるか(笑)

しかしビリーさんのように優しくありません・・・罵ります(笑)

ぎゃっ!ビリーが埃かぶってる・・・。飲んでるチューハイをテーブルの下に隠しながらココを読んでしまった。そう言えばダイエットできないままオフ会に行った(汗)やっぱり英語版がダメだったんです。
ハートを掴まえてもらえませんでした。

>シシマルさん
あはは、オレっちはね、そんなに太ってないし、体動かすのは嫌いじゃないから大丈夫…だと思いマッスルよ。
けどシシマルズ・ブートキャンプがあったら、根性、根性、ど根性の厳しいダンスになるんだろうなあ。。。

>ebikoさん
おぉ、落語のゴ、落伍者のひとりめを発見ですか(笑) と言いつつ、ebikoさんも全然、太ってないじゃないですかぁー。
英語版といえばオレっちが思ったことがひとつ。ビリーズ・ブートキャンプを吹き替え版で出したら、もっと売れるんじゃないかなあ。アニメ版「タッチ」が好きなオレっちとしては、ビリーを三ツ矢雄二、参加女性を日高のり子でやってもらえると、呼吸を止めて一秒あなた真剣な顔をして、踊ってしまいマッスルよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風一家 | トップページ | 期末試験の直前になると、部屋の片付けをするタイプ »