無料ブログはココログ

« 満たされぬこその、小さな幸せ | トップページ | 続・アリガテン »

2007年7月 6日 (金)

さんきゅー、アリガテン

アリが10匹歩いていたとです。

アリが10匹、サンキューベリーマッチョ。

…昨日は「小さな不幸を喜ぼう」って書いておきながら、今はアンマ余裕ないです。

今日の意味深なタイトルは(←ラムちゃんかよっ!)、午後以降に明るみにでることでせう。

とりあえず、今から横になりマッスル。えへへっ。

次の展開をお楽しみに?


↑「山田さんち」はこちらです。


↑気が向いた方は、愛のワンクリお願いしますだ。順位はさほど気にしてないですけど、今日は久々にトップテン入りしてるのを見て、ちょいとルンルン気分になっっていなくもなくもない。虎穴に入らずんばって、虎はいらんし。

« 満たされぬこその、小さな幸せ | トップページ | 続・アリガテン »

コメント

ルルル~ルンルン♪ルルル~ルンルン♪ルルルンルンルンルンル~ン♪(by花の子ルンルン)でした~。ダジャるっち疲れてるんじゃない?一杯飲んでねんねして(^o^)おやすみなさ~い(-.-)zzZ

>ラムちゃん
そうなんっすよ、なんかねえ疲れてるんですよ。
今日のエントリは何だか中途半端なんで、今からちょちょいと続きをアップしておきマッスル。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 満たされぬこその、小さな幸せ | トップページ | 続・アリガテン »