無料ブログはココログ

« ビリー来る | トップページ | チテキ?な話 »

2007年7月18日 (水)

期末試験の直前になると、部屋の片付けをするタイプ

忙しいときに限って、部屋の片付けをしたくなるのは、どこのドイツだ〜い?

アタシだよ。

……

ってなわけで。

「忙しくて、ブログ更新する暇がないかも」なんて思うと、急にGIFアニメでも試してみようかなあなんて思うオレっち。

広島ブログのバナーをオレっち仕様にしよう。使用しよう。ってな感じで、いじってみました。

……

↑どうぞ愛のクリックを…って、早すぎて、目が回りそうだわ。

フレーム速度の設定とやらが必要らしい。。。少し、間隔を遅くして、と。

……

↓今度は、もっとゆっくり動くようになったでしょ、さあ、どうだ。

うむ、こんなもんでしょ。

……

けど、何だか、自分のバナーばっかり大きくなってしまったんで、なほさんとこの応援バナーとのバランスが悪うござんすよ。

なほさんとこへのリンクバナーも、少しいじってみましょ。

……

よし、これで完璧っ。…っと思ったら。

「山田さんちの親子日記」のGIF画像をクリックしても、広島ブログにリンクされてるぞ!?

お試しくだされ。ってか、どれかお好きなところをおひとつどうぞ。

……

あー、慣れないことをするもんじゃーありませんな。

てなわけで、今日はこの辺で、ネタを下げさせていただきマッスル。

バナーの話だけで終わってしまうとは…恐るべしオレっち。

……

山田さんちはこちらです。こうやってGIFアニメを見つめていると、テキストリンクの方に目がいきませんか、逆に。おほほ。

« ビリー来る | トップページ | チテキ?な話 »

コメント

お・・・新兵器?
シシマルズ・ブートキャンプはうさぎ跳び⇒JRA⇒山登り⇒JRA⇒腕立て伏せ⇒JRA
そう厳しいだけではないのだ!

あはははは!!
早っ!!

これ、
「へやを あかるくして がめんから 
はなれて みようね」
なんていう表示が必要かも(笑)

朝から笑わせてもらいました♪

3つがバラバラに動けば、スロットルみたい。
あぁ、リーチ!?って(笑)
何回ポッチンすればフィーバーになるかな~。

>シシマルさん
やたらとJRAが挟んであるのが気になりマッスルが…(笑)
いっそ、シシマルズ・ブートキャンプはダンスではなく、乗馬を基本とした体作りにしてはどうでしょう。水曜どうでしょう。

>なほさん
ネットで拾ってきたフリーソフトのデフォルトが1/10秒だったもんで、そのまま保存したらこんな感じになってもーたです(苦笑)
夜な夜な作業しながら、気分が悪くなってきましたもんね。明日はもう少し改良を加えねば。いぱねま。

>価っ値ゃん
そっかー、バラバラに動かすのも面白いかもね。途中で価っ値ゃんとか、ラムちゃんの顔を混ぜてみたりして。
なほさん画と、鬼太郎風画がちゃかちゃか入れ替わるので、実は意外と気に入っているのでありまする。携帯電話でもちゃんと表示してるのかな?

↑確かにバラバラに動かすのって楽しそうだね~(^-^) ラムの顔ってまさか…あの絵?(^o^;)じゃ~入れといて♪♪ ちなみに携帯のEZってやつでは何も表示されてないの(*´Д`)=зPCサイトなら大丈夫みたいだよ(^_^)v でもラムの目は早い動きについていけなくて 気分悪くなってきてしまった(-_-;)情けない私… ところで↑ 価っ値ゃんスロットやったりしたことあるの?ダジャるっちは~?あれってさぁ~プロになると?全ての絵が見えるらしいね~♪どんな目なんでしょうか。以上ですm(_ _)m

>ラムちゃん
オレっちは昔、ハードスロッターでしたよ。絵柄はそれなりに見えてます。けど、全部を見る必要はないんで、セブンとかバーとか、ボーナス絵柄は狙って止めてましたよ。
GIFアニメってやったことなかったんだけど、なかなか面白そうなアイテムですな。もうちょっとちゃんとやれば、ヘタ画を動かすこともできるかも。

ほんとせわしなく見ていたら目が回ったですよ。電気カミソリが使いたくても使えないのが残念、電磁波で肩こりが楽になるという説も。

ハードスロッター?なぁにそれは?パチンコでいうとパチプロってこと?

>うるとらはるくさん
オレっちも見ていて、自分でだんだんイライラしてきますた(笑) もうちょっと、ちゃんと作ったやつを公開しなきゃだわ。

>ラムちゃん
ま、よくスロットやってたってことですよ。10年以上前、月に25回ぐらいは行ってたこともあるもんなあ(苦笑) 今はそんな暇があるぐらいなら、別のことに使いマッスル。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビリー来る | トップページ | チテキ?な話 »