無料ブログはココログ

« チューゴクのコジセーゴ | トップページ | 満たされぬこその、小さな幸せ »

2007年7月 4日 (水)

元気があっても何…でもできん。この道を行けば…どうなるものやら。。。

Fukumen

仕事が遅くなると頭がラリってくるのか、ミョーな話題で盛り上がることがありマッスル。

今日の深夜の話題は「何を忘れやすいか。どんなときに間違えて同じことをするか」

参加者は30代半ばから40代後半の5、6人。

……

A氏「CDって、持ってる物をまた買うことない? オレ、3枚買ったことある」
…うーむ、賛同者は半数。オレっちは…2枚持ってるCDがあるわ。

B氏「単行本って、買って読まずに置いてたら、また買ってしまうことがない?」
…賛同者は半数弱。単行本はないけど、ドカベンを順番に集めていて、2冊買ったことがあったっけ。。

C氏「レンタルビデオで、同じ映画を間違って繰り返し借りることない?」
…あ、これは絶対ないわ。借りるときは、あえて「もう一度借りるっ!」という固い決意のときだけ。
最近のレンタル店は「過去に一度借りられてますがどうしますか」と声を掛けてくる店もあるそうで。ある種、余計なお世話なんですけど。

D氏「じゃあさ。レンタルビデオ店で、過去に見たアダルトビデオを間違って借りることない?」
…満場一致で「あるーーぅ!!」(笑)

……

男とは、忘れっぽい動物である。

  ……今日の結びは、これで間違ってませんかねえ…どっか違うような…


↑お口直しには「山田さんち」へ。


↑今日のイラストの解説。何人かでの話し合いを匿名のまま、文字にすることを「覆面座談会」と呼びマッスル。登場している2人は実在の覆面レスラーとは関係ありません。…って、思いっきり参考にしますたが(苦笑) そんなこんな、よろしければ今日も愛のワンクリをよろ。覆面だけに、因果を含めん。

« チューゴクのコジセーゴ | トップページ | 満たされぬこその、小さな幸せ »

コメント

友人はアダルトビデオを借りる際に「3回目ですがよろしいですか?」と店員に聞かれてしまった事があるそうです。固い決意での3回目だったのに。

ダジャるっちって今でもアダルトビデオ借りてきたりしてるのー?価っ値ゃんとマツシュー君にもこれ聞いてみたいわぁ。過去に借りたのって忘れるものなのかしらねー?何度も借りてしまうってことはかなり気に入ってるってことでしょ?キャーエッチ!←こういう話題に食いつくラムはもっとエッチ?

あっちの日記のコメント…あの長い棒はなんの棒?うっとーしいねー。あのままずっと立ったままってことはないだろうね? ハヤシカレー←ホントにマイウーだったのー?今夜ラムんちはカレーにするつもりだけど ラムはダジャるっちの奥様のように冒険できないタイプなのよね。冒険できる人がうらやましい!ちなみにラムは辛いのダメだからうちはほとんどバーモントカラーだよ。食べて ラムかーんげき!!

ダジャるさん 結婚してからも忘れて 奥様に
プロポーズしたりしてますか?
えっ! 他の女性にも??

>江島さん
固い決意で3回借りるってのもどうかと(苦笑)
せっかくだったらバックアップ(コピーと呼ばない方がいいらしい)しといて、好きなときに見ればいいのにね。
店員さんも少しは気を利かせて「お客さん、お好きなんですね」ぐらい言ってくれたら、さらに笑えるかも。

>ラムちゃん
アダルトビデオは借りてないですねぇ。その他の映画などを観るのに忙しいもんで。時々、有名女優ものとかを友人がくれるのですけど、有名なのかどうかもよく分からない始末。
及川奈央(←漢字が違うかも)って人が今は地上波テレビにも出てるみたいですけど、顔を見ると久本マチャミに見えてしまうのはオレっちだけでしょうか。

もう1件。
長い棒、邪魔でしょ? 近いうちに問い合わせに行ってみようかと思ってます。ハヤシカレーはおいしかったよ。オレっちは辛い物が好きだけど、カレーは辛くなくても食べます。家庭では子ども向け中心になるので、自分の分だけ少しスパイスを足したりとか。

>takumi-chachaさん
あはは、そうなんですよ、よくご存じで(笑)
ついつい、「君、きれいだね」って声を掛けたりしてしまったり…って、何を言わされてんでしょ(汗)
さすがにほかの女性にプロポーズはないでしょ。口説くぐらいは…それもないですけど。
まあその、妻以外の女性を見て「素敵な人だな」ぐらいを心の隅で思うぐらいは許されるんじゃないでしょうかねえ。

↑ 
「へい、だんな。言うだけならタダでっせ~!?(笑)」

↑これホントに価っ値ゃんなのぉ~?まるで別人がコメントしてるようだぜ~(=^▽^=)

>価っ値ゃん
「言うだけならタダでっせ~!?」は、愛の言葉はタダだから、どんどん妻にも言いましょう、というLove&Peace運動の一環と考えていいのかな?

>ラムちゃん
いつもの価っ値ゃんのとこからカキコされておりまするです、はい。
お澄まし価っ値ゃんがどんどん悪の道に引きずりこまれていくぅ~~

ダジャるっちんちはラブラブなのねー☆きっと価っ値ゃんちもラブラブでラムんちだけサメサメだわあ~。ガーン!うちはラムがダメ女だからねー。ほら王子に夢中でしょー。非常に申し訳ないなあと 反省なんかしちゃいないラムだっちゃ☆来週のオフ会でかわいこちゃんいるだろうからお持ち帰りしちゃえばー?(=^▽^=)

ん~~~ないな~~~年寄りの言うことはありえへん・・・・思い出さないのかな~~~・・・・
たまにコンビニで弁当買ってタバコも同じ袋に入れて貰って弁当の空と一緒にタバコを何度捨てた事か・・・タバコが切れて思い出すが時すでに遅し・・・

40代前半ですが・・・
どれもな~~~い!!かな?
同じAVって、かりーなーいーしー!(´゚艸゚)∴プッ
でも、たまに、意外なものが冷蔵庫に入っています。
携帯とか、携帯とか、携帯とか・・・(--;)

>ラムちゃん
ラブラブっつーほどはないですね(←嫁さんには見せられん^^;)
最近は一日に30分ぐらいしか顔合わせてないですもん。今日もまだ、帰ってないし…

>シシマルさん
あはは、タバコってなくなると「買わなきゃ」って思うのに、手に入れるとあまり大事に扱わないもんですよね。
昔、コンビニに駆け込んできて、「マイルドセブン!」と叫びながら小銭をレジの前に投げ、タバコを受け取らずに再び走って店外に去ろうとした人を見たことがありマッスル。何をしに店に入ったのだろう?(笑)

>ふかさん
ふか姉さんはえーぶいは借りないでしょうに(笑) にしても、冷蔵庫に携帯電話ってのは笑えますね。
オレっち、未明(早朝)に帰宅し、数時間寝て起きてみると、ブログが更新してあって「あれ? オレっち、いつの間にこんなこと書いたっけ?」と思うことがありマッスルよ。たぶん、小人さんたちが、オレっちの替わりにギャグを考えてくれたんでしょうね。そういう日って、文章が支離滅裂なんですよ(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チューゴクのコジセーゴ | トップページ | 満たされぬこその、小さな幸せ »