無料ブログはココログ

« さんきゅー、アリガテン | トップページ | NO!!ない!!  »

2007年7月 6日 (金)

続・アリガテン

Higesan

オレっち、面の皮が厚いと思われがちなんですが、ツラの肌は割と敏感です。

体調が悪くなると、すぐに口の周りに吹き出物が出来ちゃって。

もはや「ニキビでっす!」と強弁できる歳でもないし。

……

2週間ほど前から、鼻の下にちょいと大きめのが出てきちゃいまして、ひげを剃ると患部を切ってしまうので、そのままにしてました。

「おっ! 今の仕事が無事終わるまで、ひげ伸ばしてるの?」

っなーんて、会社で尋ねられますけど、残念ながら違います。

オレっち、願掛けのためにひげを伸ばす習慣はないもんで。

っというより。ひげが薄いんで、伸ばしてもきれいに生えそろわないんですわ。

なんだかねえ、ぽちょぽちょと口の周りに黒い点が付いてるみたい(汗)

まるで、アリが歩いとるかのよう。

ようやく吹き出物も治ったので、昨日、きれいに剃り落としますた。

そんな昨日。どこからかアリの大群が列をつくって家の中に入ってきているのを発見。

きゃー、本物の奴らは「ぽちょぽちょの点」なんていう生やさしい存在ではありマセーヌ。

その場を黒々と埋め尽くしとります。

オレっち、虫は嫌いではないけど、アリさんが家の中に入ってくるのは勘弁してほしいわ。


↑「山田さんち」はこちらから。


↑気が向いた方は、愛のワンクリしていただけると喜びます。ポチっちとな。

« さんきゅー、アリガテン | トップページ | NO!!ない!!  »

コメント

1日に2度目のアップは珍しいね。
鏡を見た自分の顔も、
ちょうど南東に小さく産まれ(膿まれ)、
徐々に発達の兆しが・・・。
警戒を強めなければなりませんな。

PS、、祖父さんより早いとは・・・(笑)

なぁにー?価っ値ゃんのP.S.に書いてある話しは。ラムにも教えてー。

>価っ値ゃん
朝のエントリを書くとき、めちゃめちゃ眠くて、絵を描く気力がなかったんですよ。それで、分割してのアップとなりました。

>ラムちゃん
P.S.の話はクイズのことですね。価っ値ゃんも書いている通り、クイズというか価っ値ゃん心理をどう読むかってとこが大切だよ~ん、という話。ローカル話題を含むので、ラムちゃんにはまだ最終テーマは難しいと思いマッスルよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さんきゅー、アリガテン | トップページ | NO!!ない!!  »